TOP > 今シーズン3度目の白馬へ
 ← のんびり、まったり、わいわい | TOP | なっちゃったね・・・皮膚炎

リストマーク 今シーズン3度目の白馬へ 

2014年08月23日 ()
昨日の金曜日、仕事中に天気予報のチェックに余念なかったσ(^_^)アタシ
・・・( ̄  ̄;) うーん どうだろな?キビシイ?いや、大丈夫でしょ!
YAHOOの天気予報では曇りのち雨。
雨マークは午後3時ごろから。それじゃ余裕じゃん♪
というわけで、この夏3度目の白馬行きが決定したのでした。

本日もお写真多いですが、極力、文章少な目でいきたいと思いま~す(^^)

今日はご近所のラケちゃんと一緒です。
今朝は車で3分で到着しました~ヽ(^◇^*)/  近い!

朝5時半出発。
いつもの通り、中央道の双葉SAと長野道の梓川SAで休憩しました。

140823-01.jpg

ラケママが一緒なので、色々助かりました。
トイレも待たせている空を気にすることないし。

140823-02.jpg

お二方、お利口に待っていてくれました。
9時半に白馬47に到着。
今日は少し車が多かったから、いつもより時間がかかりました。

140823-03.jpg

ゴンドラで上がって、かもしかの散歩道をお散歩。

140823-04.jpg

そしてドッグランへ。

140823-05.jpg

そり遊びの子供や大人に向かって吠えて走り続けるお二方(^▽^;)

140823-06.jpg

そしてドッグラン内の池に飛び込む空。
水を飲む・・・止められるわけがない。
( ̄◇ ̄;)エッ 伏せるの・・・やめて~!と言いながらカメラを向けて、ねぇ、もう一度やって!
泥んこじゃん・・・いいよ。洗い流せば済むことだもんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

気付けば1時間ほど遊んでいたので、ゴンドラで下りました。

140823-07.jpg

すでにお疲れ気味のお二方でしたが、遊水公園に行くと元気復活!

140823-19.jpg

<余談>2日に来た時にはなかった釣り堀みたいなのが川の真ん中に出来ていて、
川の流れが変わっていてちょっと残念な感じになってました・・・


140823-08.jpg

すすんで自分からはお水に入らないはずのラケちゃんも
自ら川に入って遊んでました~O(≧▽≦)O

140823-09.jpg

足の着くところでのお水遊び大好きな空は、水を得た魚状態ですo(*^▽^*)o~♪

140823-10.jpg

曇りのち雨のはずなのに、THE 夏空でしたよ~♪

140823-11.jpg

ラケちゃんも濡れて別犬に変身!

140823-12.jpg

空もずーっと水の中に浸かったまま。

140823-13.jpg

おなか空いたからランチしに行こう!って言っても
川から出たがらない空なのでした~。

ランチは2日にもお邪魔したグラスハウスさんへ。
前もってお電話したんですけど繋がらなくて(忙しかったみたい)
ダメ元で行ってみました(^▽^;)
そしたらやっぱり、「お時間かかりますけど」ってことでしたが
「OKで~す」とラケママとお喋りしながら気長に待ってました(^^)

140823-14.jpg

今日はトマトソースのパスタを、ラケママはオイルのパスタをチョイス!
ジェラートはイチゴをチョイス! 今日も美味しくいただいて満足でした。
食後、ランで遊ばせて頂いていたら、すみれちゃんが来たーーー!
16才のすみれちゃんから、今日もパワーをもらいました(^^)
※グラスハウスさんには、建物の前以外にも少し離れたところに広い専用ランがあるそうです。

グラスハウスさんから大出公園へ。

140823-15.jpg

少しお散歩して道の駅でお買い物をしてから、帰宅の途へつきました。

140823-16.jpg

梓川SAに寄って、お二方のトイレ休憩をしてから
みのりやさんのロイヤルスウィートバニラを食べて富士までまっしぐら。
19時ごろ、無事にラケちゃんをご自宅に送り届けることができました(´▽`) ホッ

140823-17.jpg

ラケちゃん&空、また夏の思い出が1つ増えたよ。ありがとう。

140823-18.jpg
『ボクはぁ、もう1回くらい今年の夏の思い出を
白馬で増やしたいござるわんけど。』


ウ・・ ウン(・_・;) そうだね・・・もう1回・・・行けるかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



関連記事
[2014.08.23(Sat) 23:24] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
空ちゃん 空ねぇちゃん 
ご一緒させていただいて、ありがとうございました。
青空だったね。まわりの山々もとってもきれいだった。

水に浸かっているじっとしている空ちゃん、気持ちよかったんだろうね。
石を投げてるねぇちゃんとその石を追いかける空ちゃん、
いい感じ。楽しそうだったよ。

ラケルも自分から 川に入っていったよね。
絵日記に描けそうな夏の一日でした。

また 遊んでくださいね。

ラケママ by hare
ラケちゃん ラケママさ~ん♪
昨日はお付き合いいただきありがとうございました~。
予想を裏切っての青空で、テンション上がりましたね~O(≧▽≦)O

ラケちゃん、自分から川にジャブジャブ入っていたので
楽しんでくれてるんだな~って嬉しかったです(≧∇≦)
空より濡れてたもんね~。
お水がキレイで冷たくて気持ち良かったもんね~(^^)
(*'ー'*)ふふっ♪ ちゃんと日記にお写真貼りつけてくださいね~。

今日、みんなに会ったので、ラケちゃんが私の運転で車酔いしたって話したら
なぜかみんなが納得してました~(*≧m≦*)

また楽しく遊びましょうね~っ☆

コメントを閉じる▲

 ← のんびり、まったり、わいわい | TOP | なっちゃったね・・・皮膚炎

COMMENT

空ちゃん 空ねぇちゃん 
ご一緒させていただいて、ありがとうございました。
青空だったね。まわりの山々もとってもきれいだった。

水に浸かっているじっとしている空ちゃん、気持ちよかったんだろうね。
石を投げてるねぇちゃんとその石を追いかける空ちゃん、
いい感じ。楽しそうだったよ。

ラケルも自分から 川に入っていったよね。
絵日記に描けそうな夏の一日でした。

また 遊んでくださいね。
[ 2014.08.24(Sun) 12:55] URL | ラケママ #- | EDIT |

ラケちゃん ラケママさ~ん♪
昨日はお付き合いいただきありがとうございました~。
予想を裏切っての青空で、テンション上がりましたね~O(≧▽≦)O

ラケちゃん、自分から川にジャブジャブ入っていたので
楽しんでくれてるんだな~って嬉しかったです(≧∇≦)
空より濡れてたもんね~。
お水がキレイで冷たくて気持ち良かったもんね~(^^)
(*'ー'*)ふふっ♪ ちゃんと日記にお写真貼りつけてくださいね~。

今日、みんなに会ったので、ラケちゃんが私の運転で車酔いしたって話したら
なぜかみんなが納得してました~(*≧m≦*)

また楽しく遊びましょうね~っ☆
[ 2014.08.24(Sun) 19:23] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← のんびり、まったり、わいわい | TOP | なっちゃったね・・・皮膚炎

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2