TOP > 涼しい~
 ← しゅわしゅわ | TOP | のんびり、まったり、わいわい

リストマーク 涼しい~ 

2014年08月27日 ()
今朝は小雨の中をお散歩に行きました。
その時点ではまだそんなに涼しいって感じなかったな。
出勤して、電車を降りたら、あれ?肌寒いって。
仕事が終わって外に出た時も、涼しい~って。
家に帰って半袖Tシャツで外に出たら、肌寒いくらい。
気温差が激しすぎて、カラダが参っちゃうね。

140827-01.jpg

空もこのくらいの気温なら過ごしやすいでしょ?

140827-02.jpg

でもまだ、暑くなったり涼しくなったり油断できないからね。
今夜はエアコンいらずで快適に眠れるかな。
ちょっと細かい仕事が多くて疲れ気味のσ(^_^)アタシ
そういう時って、なかなか熟睡もできないの。
今夜はしっかり寝よう!と思いつつ、
すでに夜更かしモードに入っちゃった(^▽^;)
外からは秋の虫の声が聞こえています。



関連記事
[2014.08.27(Wed) 23:09] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
うんうん、朝晩涼しい風で秋の訪れをかんじるね~

ワンたちも暑い時は床に寝たりしてたけど(笑)涼しくなってくると布団の中に入ったり、ワンたちの行動で季節の変わり目を感じたりします(≧∇≦)

白馬行ってきたよ~。お兄さんも気持ちよく迎えてくれました。(空ねぇさんがアンジャッシュ似って言ってたから、そう見えてきちゃったよ~/笑)

美味しいお料理と綺麗な景色に癒されてきました。

ク〇楽しかったよ~(笑)

メルロゼママ by hare
白馬、お天気大丈夫でしたかぁ~?
寒くなかった?静岡でも涼しかったからね。
ロゼル、白馬に連れて行ってもらって良かったね(*^-^)

(*'ー'*)ふふっ♪ アンジャッシュに似てなかった?
私、最初に見た時から「似てる!」って思ってたんだけどな~。
私にはもう渡部にしか見えない~(≧∇≦)
みんなでお泊り、グラスハウスさんでもいいね( '∇^*)

Oちゃん、ク〇は余分でしょ~(^w^) ぶぶぶ・・・
またお話聞かせてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← しゅわしゅわ | TOP | のんびり、まったり、わいわい

COMMENT

うんうん、朝晩涼しい風で秋の訪れをかんじるね~

ワンたちも暑い時は床に寝たりしてたけど(笑)涼しくなってくると布団の中に入ったり、ワンたちの行動で季節の変わり目を感じたりします(≧∇≦)

白馬行ってきたよ~。お兄さんも気持ちよく迎えてくれました。(空ねぇさんがアンジャッシュ似って言ってたから、そう見えてきちゃったよ~/笑)

美味しいお料理と綺麗な景色に癒されてきました。

ク〇楽しかったよ~(笑)
[ 2014.08.28(Thu) 08:59] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

白馬、お天気大丈夫でしたかぁ~?
寒くなかった?静岡でも涼しかったからね。
ロゼル、白馬に連れて行ってもらって良かったね(*^-^)

(*'ー'*)ふふっ♪ アンジャッシュに似てなかった?
私、最初に見た時から「似てる!」って思ってたんだけどな~。
私にはもう渡部にしか見えない~(≧∇≦)
みんなでお泊り、グラスハウスさんでもいいね( '∇^*)

Oちゃん、ク〇は余分でしょ~(^w^) ぶぶぶ・・・
またお話聞かせてくださいね。
[ 2014.08.28(Thu) 22:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← しゅわしゅわ | TOP | のんびり、まったり、わいわい

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2