TOP > しゅわしゅわ
 ← 初秋だけど、秋は終わったね | TOP | 涼しい~

リストマーク しゅわしゅわ 

2014年08月28日 ()
仕事帰りに頒布会のお酒を取りにワインショップへ。
今日はやめておこうと思ったんだけど
少し蒸し~っとしていて飲まずにはいられなかった(爆)
泡々、しゅわしゅわ~♪欲望に負けたね(≧∇≦)

乗ろうと思っていた電車の時間があったので
10分程で大急ぎで喉に流し込んできました。

140828-01.jpg
ラミィ・ピヨ クレマン ド ブルゴーニュ

キリっと辛口のスパークリング。うまい~!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日は本当に1杯でやめてきました。
後ろ髪を引かれつつ、駅に向かってダッシュしたのでした~。

140828-02.jpg

空ちゃん、今夜も涼しいからエアコンいらずだね。
空ちゃん、顔が怖いよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


関連記事
[2014.08.28(Thu) 22:47] ワイン・お酒 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初秋だけど、秋は終わったね | TOP | 涼しい~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初秋だけど、秋は終わったね | TOP | 涼しい~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2