TOP > 初秋だけど、秋は終わったね
 ← 2014夏の終わり | TOP | しゅわしゅわ

リストマーク 初秋だけど、秋は終わったね 

2014年08月30日 ()
未明まで降っていた雨。
朝、起きた時には止んでいたけれど
空はどんより曇り空。
空のレインコートを持って、レインブーツも持って朝霧へ。

青空出てた ヽ(^◇^*)/

140830-01.jpg

ランの草は濡れてたから、レインブーツは役に立ったね(^^)

140830-02.jpg

ボーダーさんやトイプーさん、ダックスさんが遊んでいたけど
空は絡むことなくマイペースで遊んでいました。

今日はプールにもお水が入っておらず、
足洗い場のホースを失敬してちょっとだけお水遊び。

140830-03.jpg

そして悲劇が空を襲ったのでした。

140830-04.jpg

お水の入っていないプールの底は滑るんです。
空ちゃん、滑って顔面をプールの底に・・・
.....Σヾ(;☆ω☆)ノ ケガすると大変!と、すぐにプールから撤収して
空を見たら・・・
口から「タラーッ・・・」と血が・・・o(;>△<)O
「歯、折れた?見せてごらん!」と口の中を見たら
歯茎から血が出ていただけでした・・・(´▽`) ホッ
・・・また「虐待」って言われちゃう・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

しばらくすると、あぁちゃんやラケルが遊びにきました♪

140830-05.jpg

せっかくお友達が来たのに、空はマイペースでボール遊び。
っていうか、みんながそれぞれマイペース(^^)

140830-06.jpg

彩花くんが来て、ラケルと少し追いかけっこ。

140830-07.jpg

彩花くんは、空を「あそぼ」って誘ってくれるんだけど
まったく眼中になしって感じ(^▽^;)
空ちゃん、ねぇちゃんはお友達と遊んで欲しいのにな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

140830-08.jpg

ボール遊びに勤しんで、水飲み場であぁちゃんと仲良くお水を飲んで
今日のランでの遊びは終了したのでした~。

140830-09.jpg

真夏に比べたら気温は下がっていたけれど
やっぱり陽が照ると少し蒸し~っと暑かったです。

そしてカフェで早めのランチ。
メルク&ロゼル、ラケルとお喋りしながらランチしました。

そして午後は甥っ子ちゃんの試合の応援に。
ま、今日は勝ち目のない試合なんでね・・・( ̄ー ̄;

140830-10.jpg

それにしても酷い試合だったね・・・(○`。 ´○)

140830-11.jpg

いいとこなし!ダメダメ~な甥っ子ちゃんでした。
秋季大会も終わっちゃったね・・・
春季大会に向けて精進なさい。






関連記事
[2014.08.30(Sat) 23:50] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もどうも~!

野球の応援お疲れ様でした。
そっか~終わっちゃったんだね…。

うんうん、悔しさをバネにして春、頑張れ~!!!

貸し切りから全犬種までロッチのギャーギャーが聞こえたかな…
えっ?あたしの声が聞こえたって?(笑)

ちょっとの時間でしたがお喋りできて良かったです。

空ちゃん、ロッチが相変わらずしつこく、うるさく失礼しました~(^_^;)

メルロゼママ by hare
昨日もちょっとだけだったけど
会えて楽しかったで~す。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 甥っ子ちゃんの秋の大会は
8月だというのに終わりました~。
いいとこなし!相手が相手だったけどね・・・
それにしても、もう少しマシな試合はできんのかーーーっ!
って感じでした・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、高校野球は純粋に良い!
一所懸命さは伝わってくるよ~。
おばちゃんはあと1年、応援に駆け付けます!



コメントを閉じる▲

 ← 2014夏の終わり | TOP | しゅわしゅわ

COMMENT

今日もどうも~!

野球の応援お疲れ様でした。
そっか~終わっちゃったんだね…。

うんうん、悔しさをバネにして春、頑張れ~!!!

貸し切りから全犬種までロッチのギャーギャーが聞こえたかな…
えっ?あたしの声が聞こえたって?(笑)

ちょっとの時間でしたがお喋りできて良かったです。

空ちゃん、ロッチが相変わらずしつこく、うるさく失礼しました~(^_^;)
[ 2014.08.31(Sun) 06:53] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日もちょっとだけだったけど
会えて楽しかったで~す。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 甥っ子ちゃんの秋の大会は
8月だというのに終わりました~。
いいとこなし!相手が相手だったけどね・・・
それにしても、もう少しマシな試合はできんのかーーーっ!
って感じでした・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、高校野球は純粋に良い!
一所懸命さは伝わってくるよ~。
おばちゃんはあと1年、応援に駆け付けます!


[ 2014.08.31(Sun) 20:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2014夏の終わり | TOP | しゅわしゅわ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2