TOP > 秋空の下でのんびり
 ← シャンプーDay♪ | TOP | スーパームーン

リストマーク 秋空の下でのんびり 

2014年09月13日 ()
今日は素晴らしい秋空~♪
朝から洗濯機を3回まわして、それから朝霧へ。

プールで少しだけお水遊びしてから空は訳あって
カフェ横の貸切サイトで遊びました(^▽^;)

140913-01.jpg

いや・・・遊んだというのには語弊があるだろう。。。

140913-02.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ドッグアイスを食べて寛いでましたぁ♪
人間が食べても美味しい黒ゴマアイス\(^▽^)/

140913-03.jpg

今日の朝霧はとっても爽やかで
冷たい物がほど良く美味しい感じ♪
空はアイスをうまうま~(⌒¬⌒*)
私はごろごろマンゴーのかき氷♪

140913-04.jpg

貸切サイトでのんびりとした1時間を過ごしました。

140913-05.jpg

正直、空も私も不完全燃焼でしたけどね~。
まぁ、訳ありなんで (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こんな日もあって良いでしょう。

そして、1か月ほど前からFDGさんで
富士宮の農家さんの無農薬野菜の販売を始めたのですが
今日はズッキーニを買ってきました。

140913-06.jpg

とっても立派なズッキーニ!
ビールを比較対照にするところが私らしいでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

140913-07.jpg

今夜は私一人なので、パスタとチーズ焼きにしたのですがそれでも余りました。
チーズ焼きはトマトと一緒に焼きましたが、簡単で美味しいですよ!
もっとチーズたっぷりでも良かったかな。

140913-08.jpg

夕食の前に、公園にお散歩に行きました。
涼しくなってきたので、空も近頃は良く歩くようになりました。

140913-09.jpg

陽が沈む時、光が放射線状にのびて空がキレイでしたよ。

140913-10.jpg

空ちゃん、世間は今日から3連休だけど
ねぇちゃんは9連休だよ。何して遊ぼうか?


おまけ

ステッカー買った♪ けしごむハンコと同じのだよ。
FDGさんの姉妹店 cane vacanza の店長さんのオリジナル♪
覗き見が可愛いね~。
ね、空ちゃん、車買い替えたら貼ろうかぁ~♪
買い替える予定もないけどね~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

140913-11.jpg
関連記事
[2014.09.13(Sat) 21:55] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シャンプーDay♪ | TOP | スーパームーン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シャンプーDay♪ | TOP | スーパームーン

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2