TOP > シャンプーDay♪
 ← 川遊び♪ | TOP | 秋空の下でのんびり

リストマーク シャンプーDay♪ 

2014年09月14日 ()
今日も朝から良い天気♪

公園の開門を待ってお散歩に行きました。

140914-01.jpg

富士山がちょこっとだけ見えてました。
秋も深くなれば、富士山もハッキリ見えるようになるね。

140914-02.jpg

今日は公園で秋祭りがあるので、テントがいっぱい!
みなさん、露店の準備をしてました。

140914-03.jpg

今日はクレアちゃんはじめ、シェルティさんに4頭も会いました。
やっぱり富士はシェルティが多いです・・・

そして家に帰って空のシャンプー。
ところどころに痒いのができているので
薬用シャンプーで「痒いの痒いの飛んで行け~」
「染みこめ~染みこめ~」と言いながら念入りにシャンプーです。

そして、アワアワで放置すること数分。
途中、数回ブルブルと身体を振っちゃったので
すっかり泡はなくなりました・・・

140914-04.jpg

洗い流して、バーバー青空でドライです♪
暑いのでバーバー青空はガレージに移動中ですけどね~(^^)

140914-05.jpg

ドライヤーの風で毛をかき分けて、
赤くなっているところには軟膏を塗って、
温風と冷風を交互に使ってしっかり乾かしました。
病院で「冷風で乾かしてね」って言われてるけど
冷風で乾かしたら何時間かかるやら・・・って感じですもの~。

乾かすのに時間がかかって途中で飽きてきた空が
何かに気づきました。

140914-06.jpg

ガン見です。ひたすらガン見してました( ̄m ̄〃)

140914-07.jpg

空の薬用シャンプーはノルバサンなんですけど、
毛がゴワゴワするのでリンスを多めにしました。

140914-08.jpg

よし!終了! 痒いのが少しでも治るといいね。

140914-09.jpg

そしてシャンプー疲れの空は、ただ今お昼寝中です( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

シャンプー終わって携帯見たら母から着信が。
母は、昨日から山の縦走に行ってます。
めったに山から電話なんてしてこないので何かあったの?と
急いで留守電を聞いてみたら・・・
「今、鷲羽岳の山頂です。素晴らしい天気です。ご心配なく。」だって。
私が「心配だ、心配だ」を連発していたので電話してきたようです(^▽^;)
ずっと登りたいと言っていた黒部五郎岳に明日登頂だね。
下山する17日まで、無理せずに景色を楽しみながら
山歩きを楽しんできてほしいです。
私は父の仏壇に向かって祈ってますんで。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ねぇ空、おかぁちゃんに負けないように
空とねぇちゃんも楽しまないとね♪

関連記事
[2014.09.14(Sun) 15:11] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 川遊び♪ | TOP | 秋空の下でのんびり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 川遊び♪ | TOP | 秋空の下でのんびり

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2