TOP > コスモス畑
 ← 疲れた・・・(+_+) | TOP | 川遊び♪

リストマーク コスモス畑 

2014年09月16日 ()
今日は古民家のお蕎麦屋さんでランチ♪



お散歩してる時に地震があったみたい。
全然気がつかなかったよ(^^;)
空はわかったのかな?座り込んだもんね。

その後、コスモス畑に行きました。
移動中は雨が降り出して、
けっこう酷い雨だったけど、
コスモス畑は晴れてました(^O^)v



空、キレイだったね~(≧▽≦)



今日もよく遊んで空はグロッキーです(^-^*)




関連記事
[2014.09.16(Tue) 16:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲れた・・・(+_+) | TOP | 川遊び♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 疲れた・・・(+_+) | TOP | 川遊び♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2