TOP > 空とふたり旅~フットルース1
 ← 空とふたり旅~裏磐梯を歩く1 | TOP | 空とふたり旅~塔のへつり・大内宿

リストマーク 空とふたり旅~フットルース1 

2014年09月19日 ()
2日目のお宿に到着です。

140916-15.jpg

裏磐梯秋元湖入口にある「プチホテル フットルース」さん。

140916-16.jpg

お友達のラケル家がベタ褒めしているお宿です。
ペット宿ランキングで常に入賞しているので気になってはいました。
那須の情報もそうだけれど、ネットの口コミよりも
やっぱりお友達からの口コミに間違いはないです。
今回の旅行を決めた時から、お宿はココ!と決めていました。

ご主人に迎えられて、最初の対応とお人柄にホッとしたお宿でした。

140916-17.jpg

お部屋は狭いですが、全室ユニットバス付き。
24時間入れる貸切露天風呂が2つあって、
芝生のドッグランもあります。
コーヒーやお茶の類はフリーでいつでも飲めます。

夕食の前にササッと露天風呂に入って
時間までドッグランで空と遊びました。

140916-18.jpg

そして楽しみにしていた夕食です。
ラケル家が、「食事がイイ!」って言ってたので超楽しみだったんです。

140916-19.jpg

あ、その前に空はお部屋でいつものドライフードです。

さぁさぁ、お夕食ですよ~。
この日は満室でした。リピーターの方が多かったようです。
常連様の中にいてもまったく嫌な気がしなかったのは
すごくみなさん、素敵な方達ばかりで、話しかけて下さったり
和気あいあいとしていて初対面の気がしませんでした。

オーナーさんも、お料理を運びながら、空いたお皿を片付けながら
ワンコ達にも声をかけ、もちろん飼い主にも声をかけ、
本当に楽しく食事が進んでいきました、

140916-20.jpg

私、ワインを「飲みきれなかったら明日」とフルボトルで注文したんですが
しっかり1本空いちゃいました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
奥様の作るお料理、本当に美味しいんですもの~。
そして、近くのテーブルの方達とのおしゃべりもとっても楽しかったです。

140916-21.jpg

空もおりこうにできましたっ☆

140916-22.jpg

食後も、ワンコさん達も飼い主さん達も楽しく時間を過ごしました。
オーナーご主人が一番楽しそうだったかも~(*≧m≦*)

露天風呂に入りに行って、またビールをいただく。。。( ̄m ̄〃)

140916-23.jpg

これがヤバかったね。フルボトル1本空けたあとだからね・・・( ̄ー ̄;
古館さんのニュースを見ながら飲んでたのは覚えてます。
しかーし!寒い!と思って気が付いたら3時でした。
寝るつもりなかったですからね、ベッドの上です。
半袖Tシャツに短パンです。寒かったです。
風邪ひくわけにいかないのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

140916-24.jpg

空は私のデジイチをあご枕にして寝てました(爆)
あ・・・フットルースさん、ワンコはベッドの上はNGです。
空は乗っちゃうので、防水カバーを掛けてます。

前の晩、ほとんど寝ていないので珍しく爆睡の私でした。


関連記事
[2014.09.19(Fri) 23:24] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空とふたり旅~裏磐梯を歩く1 | TOP | 空とふたり旅~塔のへつり・大内宿

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空とふたり旅~裏磐梯を歩く1 | TOP | 空とふたり旅~塔のへつり・大内宿

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2