TOP > 涼しいと調子が良い
 ← 一周忌でお留守番 | TOP | 空とふたり旅~きっとまた・・・

リストマーク 涼しいと調子が良い 

2014年09月21日 ()
昨日の土曜日は朝霧FDGさんへ。

140920-01.jpg

りんちゃんが走り寄ってきて出迎えてくれました。
でもりんちゃん、すでに今日の走りは終了してたね(^w^) ぶぶぶ・・・

140920-02.jpg

彩花くんや、元気なシュナさんが来ました。

140920-03.jpg

空は元気さに触発されて一緒に遊び始めました。

140920-04.jpg

走ったよ~! 飛んだよ~!

140920-05.jpg

シュナさんと本当に楽しそうに追いかけっこしてました。
肌寒いくらいの朝霧だったので、空にとっては快適だったのでしょう。

お久しぶりの瑠依君、ロゼル、こむちゃんが来ると
ドッグランは「ランはこうじゃなくちゃ!」という状況になりました。

140920-06.jpg

みんな、良く走るね~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

140920-07.jpg

どどどどどーーーっ! だだだだだーーーっ!
元気にみんなで走り回っていました。
寒くなってくるとワンコも元気ですねっ☆

でも・・・りんちゃんは追いかけっこの輪に入れずに
楽しそうなワンコ達の中にいなかったので
雰囲気だけでも・・・と写真を合成してみました(^ー^* )フフ♪

140920-08.jpg

どうよ、どうよ~! りんちゃんもみんなと楽しんでるよ\(^▽^)/

140920-09.jpg

久しぶりに、たくさん駆け回って楽しそうな空を見た気がします。
旅行の疲れもまったくないようで安心しました(⌒-⌒)

関連記事
[2014.09.21(Sun) 22:21] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ルンルンでした♪ by 瑠依
みんな元気に走り回ったね😊
空ちゃん嬉しそうに飛び回ってたね^_^
瑠依が夢中ではしる姿を見るのは久しぶり
これからの季節はワン子達の季節😄
いっぱい遊ぼうね🎶

土曜日はどうも・・・ by coyuki
ウケるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
合成だってわからないよ・・・(笑)

前はコレが普通の光景だったのになぁ~。
アタシ達から離れないのは、
自分がワンコだという認識が薄れてきたのかなぁ?(*-゛-)ウーン・・



by メルロゼママ
りんちゃんも上手く入ってる~!(笑)
調子に乗り過ぎたロッチ、空ちゃん一発、怒ってくれてありがとっ(≧ε≦)

怒られた後のロッチのアタフタした行動…笑えちゃったね(笑)
いちおうお腹出してごめんなさいしたりして…プププ~

空ちゃんサンキュー!

瑠依くん by hare
ね~♪ 土曜日はみんな絶好調だったね。
久しぶりに地響きの聞こえる追いかけっこを見たような気がします。
瑠依くんもずっと笑顔だったね~。走ってたね~。
空も若いモンに負けないで良く走りました。
もっと秋が深くなってくると
もっと元気なワンコ達が見れますね\(^▽^)/
また遊んで下さいね~。よろしく瑠依くん!

coyukiちゃん by hare
どうどう~? 合成、上手くいったでしょぉ~( v ̄▽ ̄)

りんちゃんはマイペースでいいんだよ~。
りんちゃんは「もうこの辺で無理しないでおこ~」って
ちゃんと自分でセーブしてるんだよ。
走らせたい気持ちはすごーく良く分かるけどね(^▽^;)
空も遊ばない時はまったく動かないし・・・
だから土曜日みたいに走ると嬉しくなっちゃうけど。
りんちゃん、また一緒にマッタリしてね~♪

メルロゼママ by hare
どうどう~?合成写真、自然な感じでしょ?
我ながら上手くできたわぁ~♪

空に怒られたロッチ、おかしかったね(*≧m≦*)
空はたぶん、我慢ならなくなったって感じじゃなくて
「ロッチ、はしゃぎ過ぎ!」ポカッ! だったと思う。。。
一気に、おとなしくなったロッチが笑えたねヾ(^▽^*
空の一撃のあともロッチは空を怖がってはいなかったので安心しました。
ビビッて近づかないと困っちゃうもん~(^▽^;)
でもはしゃぎ過ぎるロッチ、空への愛情だった分かってるよ(*^-^)

コメントを閉じる▲

 ← 一周忌でお留守番 | TOP | 空とふたり旅~きっとまた・・・

COMMENT

みんな元気に走り回ったね😊
空ちゃん嬉しそうに飛び回ってたね^_^
瑠依が夢中ではしる姿を見るのは久しぶり
これからの季節はワン子達の季節😄
いっぱい遊ぼうね🎶
[ 2014.09.22(Mon) 11:13] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

ウケるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
合成だってわからないよ・・・(笑)

前はコレが普通の光景だったのになぁ~。
アタシ達から離れないのは、
自分がワンコだという認識が薄れてきたのかなぁ?(*-゛-)ウーン・・


[ 2014.09.22(Mon) 12:39] URL | coyuki #- | EDIT |

りんちゃんも上手く入ってる~!(笑)
調子に乗り過ぎたロッチ、空ちゃん一発、怒ってくれてありがとっ(≧ε≦)

怒られた後のロッチのアタフタした行動…笑えちゃったね(笑)
いちおうお腹出してごめんなさいしたりして…プププ~

空ちゃんサンキュー!
[ 2014.09.22(Mon) 17:24] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ね~♪ 土曜日はみんな絶好調だったね。
久しぶりに地響きの聞こえる追いかけっこを見たような気がします。
瑠依くんもずっと笑顔だったね~。走ってたね~。
空も若いモンに負けないで良く走りました。
もっと秋が深くなってくると
もっと元気なワンコ達が見れますね\(^▽^)/
また遊んで下さいね~。よろしく瑠依くん!
[ 2014.09.22(Mon) 22:49] URL | hare #- | EDIT |

どうどう~? 合成、上手くいったでしょぉ~( v ̄▽ ̄)

りんちゃんはマイペースでいいんだよ~。
りんちゃんは「もうこの辺で無理しないでおこ~」って
ちゃんと自分でセーブしてるんだよ。
走らせたい気持ちはすごーく良く分かるけどね(^▽^;)
空も遊ばない時はまったく動かないし・・・
だから土曜日みたいに走ると嬉しくなっちゃうけど。
りんちゃん、また一緒にマッタリしてね~♪
[ 2014.09.22(Mon) 22:55] URL | hare #- | EDIT |

どうどう~?合成写真、自然な感じでしょ?
我ながら上手くできたわぁ~♪

空に怒られたロッチ、おかしかったね(*≧m≦*)
空はたぶん、我慢ならなくなったって感じじゃなくて
「ロッチ、はしゃぎ過ぎ!」ポカッ! だったと思う。。。
一気に、おとなしくなったロッチが笑えたねヾ(^▽^*
空の一撃のあともロッチは空を怖がってはいなかったので安心しました。
ビビッて近づかないと困っちゃうもん~(^▽^;)
でもはしゃぎ過ぎるロッチ、空への愛情だった分かってるよ(*^-^)
[ 2014.09.22(Mon) 23:02] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 一周忌でお留守番 | TOP | 空とふたり旅~きっとまた・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2