TOP > 一周忌でお留守番
 ← ひまわり畑 | TOP | 涼しいと調子が良い

リストマーク 一周忌でお留守番 

2014年09月22日 ()
昨日は父の一周忌の法要でした。

数時間のお留守番をしなければならない空を
朝、お散歩に連れていきました。

そしたら・・・ラケル発見~ヽ(^◇^*)/
「ラケちゃん、フットルースさん良かったよ~♪」とご報告。
ステキなお宿を紹介してくれてありがとう。

140921-01.jpg

お二方のツーショットのお写真を
フットルースさんへのお礼のメールに添えました(^^)

ラケちゃんとバイバイして、空はお留守番前にしっかり散歩。

140921-02.jpg

2周だったけど、出すものも出してしっかり歩きました。

140921-03.jpg

家に帰って空はちゃんとお留守番していてくれました。

父の一周忌の法要と言っても、命日は1か月後。
あっという間の一年だったな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まだ父がいない気がしません。
空もまだ探してるしね。
入院して家にいないだけのような気がします。

夕方、再び空と公園にお散歩に行きました。
今度はラビンに会いました。久しぶり~(≧∇≦)

この場を借りて、ラビンにご連絡。
お話したお宿の記事jはこちら→ その1 その2 その3
「お宿の名前、忘れちゃったよ~」って時は言ってくださいね~。
お教えしま~す(^^)

今日は1週間ぶりに仕事に行ったわけですが
カラダが仕事を思い出してくれませんでした~。
眠いど~! ダルいど~!

さぁ、明日はどこへ遊びに行こうか♪

関連記事
[2014.09.22(Mon) 22:43] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
日曜日は どうもありがとう。

車がなかったので、歩いて公園へ。意外と遠かったぁ。
行きは いやいや30分、帰りは てってけてーで20分。
わかりやすいやつ!だ。

空ちゃんとの2ショットは いつも微妙な距離感があるよね。
おやつを前にした2わんはお互い緊張だもんね。

では また遊んでね。


ラケママ by hare
日曜日、会えて良かったです~♪

歩いてきて帰るところ、また引き戻して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
公園まで距離なさそうだけど意外にあるね~。
しかも帰りは重たいのが増えちゃってたしね(^▽^;)

ウチからだと、普通に歩くと15分くらいなんだけど
空を連れて歩くとやっぱり30分はかかります。
前は家から歩いたのになぁ~。

富士山バックの写真を送ったので、フットルースさんから
「毎日すごいところでお散歩してるんですね~」って
驚きのお返事が来ましたよ~。

ちゃんとわかってるんですよね・・・・・ by らっき-まま
空ちゃん ちゃんとお父さんの1周忌のお留守番だってきっとわかってたんだと思います
1年 早いですよね
3回忌までは 本当にあっという間だったように思います。
私もそう もう8年経ちますが父はまだ遠くの病院で入院してるかのようです
ちゃんとお墓参りもするんですけどね・・・・・
それだけ 心の中で大きな存在だってことなんだと思います。

富士山バックの写真 素敵な写真ですね
綺麗な空気を想像できて ちょっとリフレッシュできました♪

らっき-ままさま by hare
富士山、キレイでしょ(*^-^)
夏は富士山が見える確率が低いんです。
これから秋・冬とキレイが富士山が見られます。

私は毎朝、仏壇に向かってるんですが
空に「ほら、空もおとうさんにおはよ~は?」って言うと
父が寝室にしていた部屋に走っていくんです(^▽^;)
走って行かない時は「ん?」って首を傾げて私の顔を凝視します。
いないと思っていても探さずにいられないんでしょうね。

コメントを閉じる▲

 ← ひまわり畑 | TOP | 涼しいと調子が良い

COMMENT

日曜日は どうもありがとう。

車がなかったので、歩いて公園へ。意外と遠かったぁ。
行きは いやいや30分、帰りは てってけてーで20分。
わかりやすいやつ!だ。

空ちゃんとの2ショットは いつも微妙な距離感があるよね。
おやつを前にした2わんはお互い緊張だもんね。

では また遊んでね。

[ 2014.09.23(Tue) 10:05] URL | ラケママ #- | EDIT |

日曜日、会えて良かったです~♪

歩いてきて帰るところ、また引き戻して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
公園まで距離なさそうだけど意外にあるね~。
しかも帰りは重たいのが増えちゃってたしね(^▽^;)

ウチからだと、普通に歩くと15分くらいなんだけど
空を連れて歩くとやっぱり30分はかかります。
前は家から歩いたのになぁ~。

富士山バックの写真を送ったので、フットルースさんから
「毎日すごいところでお散歩してるんですね~」って
驚きのお返事が来ましたよ~。
[ 2014.09.23(Tue) 17:38] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん ちゃんとお父さんの1周忌のお留守番だってきっとわかってたんだと思います
1年 早いですよね
3回忌までは 本当にあっという間だったように思います。
私もそう もう8年経ちますが父はまだ遠くの病院で入院してるかのようです
ちゃんとお墓参りもするんですけどね・・・・・
それだけ 心の中で大きな存在だってことなんだと思います。

富士山バックの写真 素敵な写真ですね
綺麗な空気を想像できて ちょっとリフレッシュできました♪
[ 2014.09.24(Wed) 11:51] URL | らっき-まま #- | EDIT |

富士山、キレイでしょ(*^-^)
夏は富士山が見える確率が低いんです。
これから秋・冬とキレイが富士山が見られます。

私は毎朝、仏壇に向かってるんですが
空に「ほら、空もおとうさんにおはよ~は?」って言うと
父が寝室にしていた部屋に走っていくんです(^▽^;)
走って行かない時は「ん?」って首を傾げて私の顔を凝視します。
いないと思っていても探さずにいられないんでしょうね。
[ 2014.09.24(Wed) 20:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ひまわり畑 | TOP | 涼しいと調子が良い

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2