TOP > ひまわり畑
 ← 新しいネームタグ | TOP | 一周忌でお留守番

リストマーク ひまわり畑 

2014年09月23日 ()
(^ー^* )フフ♪
今日はね~、ひまわりを見に行ってきました。
秋なのにね~O(≧▽≦)O

今年は明野のひまわりを見に行かなかったからね。
ちょっと物足りない夏の終わり方だったもん。
まさか9月も中旬を過ぎてから満開のひまわりを見れるとはっ!

140923-01.jpg

秋空にひまわり~♪ キレイだったなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

140923-02.jpg

ひまわり畑の向こうには富士山がデーン!
最初は雲がかかってたんだけど、ちょっとだけ顔を出してくれました。

140923-03.jpg

意外に暑くて、空はヘロヘロでした~。

140923-04.jpg

ジニアやコスモス、キバナコスモスもキレイでしたよ。

140923-05.jpg

空ちゃん、写真を撮っていた方に
「撮らせてもらっていいですか。」ってお写真いっぱい撮ってもらいました。

140923-06.jpg

どうしようかな~って迷ってたんだけど、今日は行ってみて大正解でした。
迷った時はグズグズしてないで実行! 
うん、今までの経験からそうだよな~って思ってます( v ̄▽ ̄)
あとで「行けばよかった」「やっておけばよかった」って思っても遅いもんね~。

140923-07.jpg

ま、そんな私に付き合わされる空は大変ですけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・

ちなみにこのひまわり畑は、秋に咲くように
時期をずらして種を撒いたそうですよ~♪

帰りにFDGさんにランチしに寄りました。
空にモデル料を払わないといけないからね(^^)

140923-08.jpg

ロゼルが遊んでて、少しおしゃべり♪
今日も楽しいおしゃべり ☆⌒(*^-゜)v Thanks!! でした。

140923-09.jpg

ランで少しだけ走って帰宅。

140923-10.jpg

ちょっと体調が完璧じゃなかったので
今日はゆっくりしていようと思ったのに
結局楽しく遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもね~、こうして動き回ってる方が気分が紛れるというか。。。
ジッと籠っている方がますます体調悪くなりそうなんだもん。

さてと、夕方のお散歩の支度をしましょうか(*^-^)


関連記事
[2014.09.23(Tue) 16:07] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もど~も!

ひまわり畑の写真、綺麗~!上手~!
絵葉書みたい!

空ちゃんもいいお顔だね(≧∇≦)


今日もしゃべって笑って、コリコリ肩こりも何処かへ飛んでっちゃったよ~。笑

メルロゼママ by hare
今日は会えると思っていなかったよ~(*^-^)

ひまわりキレイでしょ。
9月にこんなに素晴らしいひまわり畑が見れると思いませんでした。
朝ね~、肩こりも酷いし、ダルイし、胃はムカムカするしで、どうしようかと思ったんだけど。。。
この程度はいつもあることだし、返って出掛けて気晴らしした方がいいよな~って出掛けて正解でしたっ☆
今週もあと3日、お仕事頑張れます~(* ̄0 ̄*)ノ

素敵っ! by らっき-まま
空ねぇさんの撮る写真ってみとれちゃうのよね~
この向日葵もとっても綺麗で すんだ空気をちゃんと感じられちゃう写真ですね

私 空ちゃんの横向いて微笑んでる写真好き♪
優しい表情で 今 幸せなんだよってのが伝わってくるの

そうそう 違う話しなんだけど(那須のお宿) 一晩中鳴かせておくのはいけないと思いますよ。わんこも辛いし、他の人も考慮しなければなりませんよね。
レストランで吠えちゃうこと らっき-もあります。たっくさん吠えてる子がいるとつられてってことも・・・・
その都度 注意して落ち着かせるのですが ずっと吠えさせてる人も最近はいますよね 
ちょっとがっかりです

あと お宿の交流 私も苦手です
でも 四季の蔵に行ってからは 少し変わってきました。自然な感じでの交流は楽しいかったりね
だって 私 空ねぇさんとお宿であったなら きっと楽しく会話したいもの・・・・・
強制的に交流してますじゃなく あくまで自然にその人にあった感じでの交流だったら素敵ですよね

らっき-ままさま by hare
わぁ~♪ 写真をほめていただき嬉しいです。
たくさん撮ってるので、中には時々、
自分でも「おっ♪」って思う写真が紛れてます(^^)
でも、自己満足なので人から褒めてもらうと嬉しいです。

お宿の交流、人次第ですよね~。
根ほり葉ほり聞かれたり、自慢話聞かされると・・・
付き合い加減が「さっぱり」がいいんです。
今回は「当たり」でした。本当に楽しかったです(^^)

ワンコの躾やマナーって、飼い主さんはみんな悩んでいると思います。
(悩んでいると思いたいです)
連れて歩いて、それがワンコへの過剰なストレスになったり
周りへの迷惑になるんだったら無理に連れ歩くことないって私は思うんです。
私は空とアチコチ出掛けますが、やっぱり敷居の高いところは避けています。
私も神経張りつめて疲れちゃうし。。。
無駄吠えがとまらないなら、コテージという選択もありますしね、
その子に合った場所を選んでやればいいと思うんです。
お出掛けは一緒にしたいですもの。
色んなことがあって、私も勉強になりますよ~。


コメントを閉じる▲

 ← 新しいネームタグ | TOP | 一周忌でお留守番

COMMENT

今日もど~も!

ひまわり畑の写真、綺麗~!上手~!
絵葉書みたい!

空ちゃんもいいお顔だね(≧∇≦)


今日もしゃべって笑って、コリコリ肩こりも何処かへ飛んでっちゃったよ~。笑
[ 2014.09.23(Tue) 18:11] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日は会えると思っていなかったよ~(*^-^)

ひまわりキレイでしょ。
9月にこんなに素晴らしいひまわり畑が見れると思いませんでした。
朝ね~、肩こりも酷いし、ダルイし、胃はムカムカするしで、どうしようかと思ったんだけど。。。
この程度はいつもあることだし、返って出掛けて気晴らしした方がいいよな~って出掛けて正解でしたっ☆
今週もあと3日、お仕事頑張れます~(* ̄0 ̄*)ノ
[ 2014.09.23(Tue) 20:17] URL | hare #- | EDIT |

空ねぇさんの撮る写真ってみとれちゃうのよね~
この向日葵もとっても綺麗で すんだ空気をちゃんと感じられちゃう写真ですね

私 空ちゃんの横向いて微笑んでる写真好き♪
優しい表情で 今 幸せなんだよってのが伝わってくるの

そうそう 違う話しなんだけど(那須のお宿) 一晩中鳴かせておくのはいけないと思いますよ。わんこも辛いし、他の人も考慮しなければなりませんよね。
レストランで吠えちゃうこと らっき-もあります。たっくさん吠えてる子がいるとつられてってことも・・・・
その都度 注意して落ち着かせるのですが ずっと吠えさせてる人も最近はいますよね 
ちょっとがっかりです

あと お宿の交流 私も苦手です
でも 四季の蔵に行ってからは 少し変わってきました。自然な感じでの交流は楽しいかったりね
だって 私 空ねぇさんとお宿であったなら きっと楽しく会話したいもの・・・・・
強制的に交流してますじゃなく あくまで自然にその人にあった感じでの交流だったら素敵ですよね
[ 2014.09.25(Thu) 08:56] URL | らっき-まま #- | EDIT |

わぁ~♪ 写真をほめていただき嬉しいです。
たくさん撮ってるので、中には時々、
自分でも「おっ♪」って思う写真が紛れてます(^^)
でも、自己満足なので人から褒めてもらうと嬉しいです。

お宿の交流、人次第ですよね~。
根ほり葉ほり聞かれたり、自慢話聞かされると・・・
付き合い加減が「さっぱり」がいいんです。
今回は「当たり」でした。本当に楽しかったです(^^)

ワンコの躾やマナーって、飼い主さんはみんな悩んでいると思います。
(悩んでいると思いたいです)
連れて歩いて、それがワンコへの過剰なストレスになったり
周りへの迷惑になるんだったら無理に連れ歩くことないって私は思うんです。
私は空とアチコチ出掛けますが、やっぱり敷居の高いところは避けています。
私も神経張りつめて疲れちゃうし。。。
無駄吠えがとまらないなら、コテージという選択もありますしね、
その子に合った場所を選んでやればいいと思うんです。
お出掛けは一緒にしたいですもの。
色んなことがあって、私も勉強になりますよ~。

[ 2014.09.25(Thu) 20:25] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 新しいネームタグ | TOP | 一周忌でお留守番

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2