TOP > 気持ち良かったな、朝霧。
 ← 今年もあと3か月 | TOP | 山からお街へ、そしてまた山へ

リストマーク 気持ち良かったな、朝霧。 

2014年09月28日 ()
今日も朝一番で朝霧へ。
OPEN直後から今日はたくさんのワンコさんが遊びに来ていました。
空は・・・
苦手な犬種さんがいたからなのか、真っ先にプールにすっ飛んで行きました。
プールにお水が入っていて良かったね(^^)

140928-01.jpg
『富士山がくっきりわんね~♪』

気温は上がっていたのですが、風が吹いていて爽やかでした♪

140928-02.jpg

さすがに富士山のバナジウム水は冷たいのかな~。
プールには長くは浸かっていませんでした。

140928-03.jpg

プールからランに出ても落ち着かない空さん。

140928-04.jpg

たくさんのワンコさん&苦手な犬種さんにやっぱり落ち着きません。

140928-05.jpg

そこへ、こむぎちゃんがやって来て追いかけっこ。
間もなく、あずきちゃんもやって来ました。
お友達が来て、空はちょっとホッとしたみたい(*^-^)

140928-06.jpg

枝を見つけて油断して噛み噛みしてたら・・・

140928-07.jpg

こむちゃんの体当たりを食らった空。
ボケーっとしてるからだよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

140928-08.jpg

そして追いかけっこが始まりました。
うんうん!(^-^) ここはドッグランだもの。こうじゃなくちゃ♪

140928-09.jpg

楽しそうに走るお二人さん。

140928-10.jpg

あぁちゃんが加わってオンナ相撲が始まりました。

140928-11.jpg

空は行司さんをつとめますよ~(^O^)

140928-12.jpg
『あぁちゃん、ヤリ過ぎでござるわんよ。ポカッ!』

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 
あぁちゃんに対して強気な空を久しぶりに見ました!
これは、怖いもの知らずとも言えます o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり少し気候が良くなってくると
空も変わってくるのね~(^w^) ぶぶぶ・・・

140928-13.jpg

ひと遊びした後、みんなでプールでクールダウンしました。

140928-14.jpg

朝霧お久しぶりのラビンも、今シーズン遅いお初のプールで楽しんでました。

140928-15.jpg

今日は母の買い出しのお付き合いがあったので
りんちゃんが来るのと入れ替わりにランは終了~。
でも1時間半だったけど、結構走って遊びました\(^▽^)/

午後、空のシャンプーをして、庭の芝刈りもして、
それから公園で夕方のお散歩。

140928-16.jpg

影が長くなってきたね。
ねぇちゃんの足もこれだけ長かったらいいのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

140928-17.jpg

今日も一日富士山がキレイでした♪


関連記事
[2014.09.28(Sun) 23:26] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年もあと3か月 | TOP | 山からお街へ、そしてまた山へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今年もあと3か月 | TOP | 山からお街へ、そしてまた山へ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2