TOP > 台風真っ只中
 ← 台風その後<追記あり> | TOP | 台風接近中

リストマーク 台風真っ只中 

2014年10月06日 ()
1時間程前に台風18号が浜松市に上陸しました。
空の兄弟犬のロクちゃん、大丈夫かな?
愛知のチェロちゃんちの方も避難勧告出たようだし。

そしてジリジリとこちらに近づいてきています。

昨日からJRのHPで「6日は始発から運転見合わせ」と
お知らせが出ていたので、今日は朝から自宅待機しています。
JRのHPでは、運転再開はお昼過ぎ~夕方の予定だって。
なのに「休んでいい」って言わないウチの会社・・・
運転再開したってスムーズには電車来ないのにね。
通常で片道1時間半かかるもん、今日はもっとかかるよね。

私は時間給でお仕事しているので、
有給にしてもらった方が助かるんだけどな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
1日1,500円以上かかってる交通費だって自腹だしさ・・・
ヘタに2~3時間仕事しただけじゃ、
元手もろくに取れやしない・・・(○`。 ´○)ボソッ

・・・っていうか、もう仕事へ行く気がまったくないんですけどぉ~
金曜日に急ぎの仕事は片づけてきたしね。。。

141006-01.jpg

さっきより、雨風がなお一層強くなってきています。
何事もなく通り過ぎて行きますように。。。

10:20
雨止んだ♪

141006-02.jpg

でもまだ時々突風が吹いてます~。



関連記事
[2014.10.06(Mon) 09:05] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風その後<追記あり> | TOP | 台風接近中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風その後<追記あり> | TOP | 台風接近中

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2