TOP > あと一日の辛抱です
 ← 富士山初冠雪と朝んぽの必需品 | TOP | 台風前に2回のお散歩

リストマーク あと一日の辛抱です 

2014年10月14日 ()
台風18号の置き土産。
由比駅~興津駅間の東海道線の土砂流入。
ある意味過酷な代替輸送で通勤しておりましたが・・・

JR東海さんと工事関係者の方々にご尽力いただき
当初の予想よりもずっと早く復旧の運びとなりました~O(≧▽≦)O

20日(月)に復旧予定だったのが
16日(木)の始発から全面復旧が決まったのですヽ(^◇^*)/

これで1時間早く家を出ていたことから解放される!
空と朝のお散歩もできる!
改札ダッシュもしなくていい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

良かったよ~、本当に良かったよ~!

由比駅~興津駅間は、山肌のすぐ脇を線路が走っています。
今後も土砂崩れの心配があるわけで・・・
今まで何もなかったことが不思議と思える場所です。
線路と並行して国道1号線も通っています。
すぐ上には東名高速道路。
静岡の東西を結ぶ動脈部分なんです。
勿論、今回は臨時措置での仮復旧であって、
これから補強工事なんかも行われるのでしょうけど。
一日も早く、何の心配もなく通れるようにして欲しいです。

でも、やっぱり思ったよりも早い復旧が嬉しい~!
あと一日、明日を乗り切ればいつもの通勤に戻れます。

工事に携わっている方々に本当に感謝です!

141014-01.jpg

空とお散歩できるのが嬉しいよ~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



関連記事
[2014.10.14(Tue) 20:48] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Oちゃん
わぁ~♪♪♪
良かったね~(*^o^*)
通勤通学の皆さんも、復旧作業してた作業員の方々も、本当にお疲れ様でした!

空ちゃんとお散歩もできて良かったね~☆

じゃあ、ひと安心って事でワインバーで一杯…ウフフ(笑)

by チップ&デールママ
それは良かった良かった(*^^*)
昨日の台風で、また酷くなってたら嫌だなあって
心配してたんです!
空ちゃんも普段の朝んぽができるようになって
良かったね(^o^)/

Oちゃん by hare
まだたった4日の代替輸送なんだけどね~。
やっぱり「通常」がいいです。幸せなことなんだと実感しました。たった4日でも疲れました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でもね、JRの人も工事の人もシャトルバスの運転手さんも、みんなきっと時間外勤務したり大変なんだよね。
そう思えばツライだのしんどいだの言ってみても、文句や愚痴は言えないな~ってね。
早い復旧で本当に助かります。ワインバーね~♪秋はワインが美味しいのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

チーデーママさま by hare
心配して下さってただなんて、ありがとうございます<(_ _)>
幸い、静岡県内は18号の時より被害が少なかったようです。
東海道線の現場、復旧が遅れたら嫌だな~って思ってたんですけど
工事に携わる方々のおかげ!復旧が早まったのは奇跡!と思ってます。
空のお散歩がないと、いくら改札ダッシュをしてるとはいえ
私も運動不足になっちゃうし、空とのコミュニケーションが減っちゃうし、
お散歩の再開が何よりうれしいです~(*^-^)

コメントを閉じる▲

 ← 富士山初冠雪と朝んぽの必需品 | TOP | 台風前に2回のお散歩

COMMENT

わぁ~♪♪♪
良かったね~(*^o^*)
通勤通学の皆さんも、復旧作業してた作業員の方々も、本当にお疲れ様でした!

空ちゃんとお散歩もできて良かったね~☆

じゃあ、ひと安心って事でワインバーで一杯…ウフフ(笑)
[ 2014.10.14(Tue) 21:15] URL | Oちゃん #- | EDIT |

それは良かった良かった(*^^*)
昨日の台風で、また酷くなってたら嫌だなあって
心配してたんです!
空ちゃんも普段の朝んぽができるようになって
良かったね(^o^)/
[ 2014.10.14(Tue) 21:32] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

まだたった4日の代替輸送なんだけどね~。
やっぱり「通常」がいいです。幸せなことなんだと実感しました。たった4日でも疲れました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でもね、JRの人も工事の人もシャトルバスの運転手さんも、みんなきっと時間外勤務したり大変なんだよね。
そう思えばツライだのしんどいだの言ってみても、文句や愚痴は言えないな~ってね。
早い復旧で本当に助かります。ワインバーね~♪秋はワインが美味しいのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2014.10.14(Tue) 22:11] URL | hare #- | EDIT |

心配して下さってただなんて、ありがとうございます<(_ _)>
幸い、静岡県内は18号の時より被害が少なかったようです。
東海道線の現場、復旧が遅れたら嫌だな~って思ってたんですけど
工事に携わる方々のおかげ!復旧が早まったのは奇跡!と思ってます。
空のお散歩がないと、いくら改札ダッシュをしてるとはいえ
私も運動不足になっちゃうし、空とのコミュニケーションが減っちゃうし、
お散歩の再開が何よりうれしいです~(*^-^)
[ 2014.10.14(Tue) 22:16] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 富士山初冠雪と朝んぽの必需品 | TOP | 台風前に2回のお散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2