TOP > 富士山初冠雪と朝んぽの必需品
 ← 伊豆マウンテンドッグランへ♪ | TOP | あと一日の辛抱です

リストマーク 富士山初冠雪と朝んぽの必需品 

2014年10月16日 ()
台風18号の被害で不通だった由比駅~興津駅間。
今日の始発から通常運行となり、10日ぶりに空と朝のお散歩ができました。
1時間早く家を出ていたからね。朝のお散歩ができませんでした。

たった10日なのに、お散歩出発時は真っ暗になっていました。
そうすると必需品になってくるのがセーフティ・ライト♪

141016-02.jpg

暗がりの中、「ワンコがいますよ~!」とアピールしてのお散歩です。
この前、FDGさんの姉妹店のcane vacanzaさんのブログを見て
「これだっ!」って欲しくって、先週末にFDGさんで買ってきました。
今までもセーフティ・ライトは持っていたんですけど、
今回買ったライトの何が優れものかと言えばリードに付けられること!
空の場合、カラーに付けても毛に埋もれて目立ちませんでしたから(^▽^;)

141016-03.jpg

リードに巻いて引っ掛けるだけ。しかも生活防水♪

141016-04.jpg

これがあればドライバーさんも「ワンコがいる!」って注意してくれるかな(^^)
これからの季節、寒くても暗くても楽しく朝んぽできそうね\(^▽^)/
勿論、朝んぽだけでなく夕方のお散歩もね♪

というわけで、久しぶりの空との朝んぽを楽しんで歩きました。

そして明るくなって富士山を見たら・・・初冠雪~♪
今年は遅かったね。早い時は9月の終わりには雪が積もるもんね。
去年・一昨年は頂上付近に薄っすらだったように記憶しています。
でも今年はしっかりと積もりました。
やっぱり富士山は雪がある方が好きだなd(*⌒▽⌒*)b

朝、出勤時に駅からパチリ☆

141016-01.jpg



関連記事
[2014.10.16(Thu) 20:48] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊豆マウンテンドッグランへ♪ | TOP | あと一日の辛抱です

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆マウンテンドッグランへ♪ | TOP | あと一日の辛抱です

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2