TOP > 伊豆マウンテンドッグランへ♪
 ← ススキと海と。。。秋満喫♪ | TOP | 富士山初冠雪と朝んぽの必需品

リストマーク 伊豆マウンテンドッグランへ♪ 

2014年10月18日 ()
今日は出掛ける間際まで、どこへ行こうか決めかねていました。
いつもの朝霧か、久しぶりに伊豆へ行こうか、それとも大井松田。。。

結局、伊豆まで足を延ばすことにしました。
5月以来の伊豆マウンテンドッグランです\(^▽^)/

141018-01.jpg

今日もおじさんが、「空、いらっしゃい!」って、
笑顔で出迎えてくれました。一番乗り~♪

141018-02.jpg

とりあえず、てっぺんまで上がって行ったんだけど
暑かったので上着を脱いで車に置きに行きました。

141018-03.jpg

その時、ちょうど2台目の車が駐車場に入ってきました。
空ちゃん、トイプーさんだよ。遊んでもらえるかな?

そしたら、トイプーさんの飼い主さんが
「空ちゃん?」って。。。( ̄ェ ̄;) エッ?。。。

なんと!3年前にこのドッグランで一緒に遊んでもらった
モコちゃんファミリーだったのです。
一度会っただけなのに覚えてもらっていたことに感激♪

空に「モコちゃんだよ。」って言ったら
駆け寄って行ってご挨拶してました。空もちゃんと覚えてたのかな~(^^)

141018-04.jpg

3年前みたいに一緒に遊ぶってことはなかったですけど
お互いに気にしている様子でした。

141018-05.jpg

お互い歳を重ねてるしね~。

141018-06.jpg

ワンコには少し暑かったしね~。
空はろくに遊ばないので、私が走って空に追いかけさせたりしてました。

141018-07.jpg

ホントはね~、モコちゃんとか他のワンコさん達と
追いかけっこしたりして遊んで欲しかったんだよね~。

141018-08.jpg

空には暑かったから、ちょっと乗り気にはなれなかったのかな~。

141018-09.jpg

モコちゃんのパパさん&ママさんと
ゆっくりお話しもさせていただきました。

歳を重ねると色んなことがあるよね~。
でも、モコちゃんも空もいろんなところにお出掛けしたり
楽しく時間を過ごせているよね。

141018-10.jpg

モコちゃん、今日は会えて嬉しかったです。
覚えてくれていてありがとうございました<(_ _)>

一足先にモコちゃんが次の目的地に向かって出発して行ったので
お見送りに入口まで行きました。

141018-11.jpg

お互い元気に10才のお誕生日を迎えようね。
またきっと会えるね。
今日は伊豆に来て大正解でした♪

モコちゃんが帰った後、少しだけ遊んだのですが・・・

141018-12.jpg

とても良い天気が空には災いして、
暑くてどうしようもないらしく、
ベロが口の中に納まらなくなってきたので
遊ぶのは終了となりました。

141018-13.jpg

『よく遊んだね~!』というほどではありませんでしたが
空が楽しそうにしていたので今日は伊豆に来て良かったな~と満足です。

つづきます。





関連記事
[2014.10.18(Sat) 21:23] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

空ちゃん 笑顔だね♪ by らっき-まま
マウンテンドッグランのおじまさって とっても素敵な方なんですよね、他の人のブログでも素敵に紹介されていて いつか行ってみたいと思っているのですが、なんせ、らっき- ドッグラン走りませんから・・・・・
3年ぶりの偶然の再会、すごくこういうの嬉しいですよね。
空ちゃんもモコちゃんも素敵な笑顔です♪

すすき、広くて綺麗ですね
やっぱりここも行ってみたいなぁ~

下田の海は なんか行きたくなりますよね
うちもそうなんですよ
なにがどうって上手く言えないけど 下田は大好きな海です。

お兄様 幸せですね
美味しいもの作ってもらって 洗濯、アイロンしてもらって・・・・・
暗黙のル-ルって・・・・・ でも なんかわかります

空ねぇさん お疲れさまでした

らっき-ままさま by hare
マウンテンドッグラン、冬の午前中がおすすめですよ♪
南東向きの斜面なので北風が入ってこないんです。
お日様は燦々だし、空気が澄んでいれば大島や伊豆諸島が見えるし
日向ぼっこだけでもおすすめしたいです!
おじさんの人柄も言うことないです。
自販機以外な~んにもないですけどね(^^)あ、トイレはありますよ。

細野高原もおすすめ!
シーズン中は500円入山料がかかりますけど、
ワンコOKか分かりませんが絶景ポイントまでのシャトルタクシーや、
レンタルマウンテンバイクは無料です。
箱根の仙石原より広いし素晴らしいです。相模湾も見えてるし。
機会があったら本当に行ってみてください!

下田の海は、白い砂と青さが違いますよね~。
外浦も吉佐実も大好きです。


コメントを閉じる▲

 ← ススキと海と。。。秋満喫♪ | TOP | 富士山初冠雪と朝んぽの必需品

COMMENT

マウンテンドッグランのおじまさって とっても素敵な方なんですよね、他の人のブログでも素敵に紹介されていて いつか行ってみたいと思っているのですが、なんせ、らっき- ドッグラン走りませんから・・・・・
3年ぶりの偶然の再会、すごくこういうの嬉しいですよね。
空ちゃんもモコちゃんも素敵な笑顔です♪

すすき、広くて綺麗ですね
やっぱりここも行ってみたいなぁ~

下田の海は なんか行きたくなりますよね
うちもそうなんですよ
なにがどうって上手く言えないけど 下田は大好きな海です。

お兄様 幸せですね
美味しいもの作ってもらって 洗濯、アイロンしてもらって・・・・・
暗黙のル-ルって・・・・・ でも なんかわかります

空ねぇさん お疲れさまでした
[ 2014.10.20(Mon) 07:15] URL | らっき-まま #- | EDIT |

マウンテンドッグラン、冬の午前中がおすすめですよ♪
南東向きの斜面なので北風が入ってこないんです。
お日様は燦々だし、空気が澄んでいれば大島や伊豆諸島が見えるし
日向ぼっこだけでもおすすめしたいです!
おじさんの人柄も言うことないです。
自販機以外な~んにもないですけどね(^^)あ、トイレはありますよ。

細野高原もおすすめ!
シーズン中は500円入山料がかかりますけど、
ワンコOKか分かりませんが絶景ポイントまでのシャトルタクシーや、
レンタルマウンテンバイクは無料です。
箱根の仙石原より広いし素晴らしいです。相模湾も見えてるし。
機会があったら本当に行ってみてください!

下田の海は、白い砂と青さが違いますよね~。
外浦も吉佐実も大好きです。

[ 2014.10.20(Mon) 20:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ススキと海と。。。秋満喫♪ | TOP | 富士山初冠雪と朝んぽの必需品

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2