TOP > 我が家の暗黙のルールに則って
 ← 一年 | TOP | ススキと海と。。。秋満喫♪

リストマーク 我が家の暗黙のルールに則って 

2014年10月19日 ()
今朝のお散歩、空はちょっと不機嫌でした。

141019-01.jpg

だってね~。。。

141019-02.jpg
『ねぇ、今日は朝霧に行かないわんか?』

いや、行くつもりだったんだけどね~。今日はフリマだしね。

でも、母が山歩きに行っちゃって
静岡東部の町に単身赴任している兄が
今週は長野に帰らずにウチに帰ってきていて。
兄が帰ってきているときには、ご馳走を作るのが何となくの我が家のルール。
普段はロクなもの食べてないだろうからってね。
だから兄に留守番させて、「お昼はテキトーに食べてて」はね・・・(^▽^;)
洗濯物とかもあるし~。

141019-03.jpg
『じゃあ、しょうがないでござるわんね~。』

いつもの公園でお散歩して、
家に帰ってから空のシャンプーをしました。

シャンプー後、空は芝生の上でお昼寝。
気持ち良さそうだったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

141019-04.jpg

お昼は、ズッキーニとしめじのペペロンチーノ、トマトサラダを作りました。
ぜ~んぜんご馳走じゃなかったね~(^w^) ぶぶぶ・・・

それから、兄の分の洗濯物を畳んだりアイロン掛けたりして
なんだか、今日はのんびりしたような忙しかったような・・・

兄が帰って行ってから空の夕方のお散歩へ。

141019-05.jpg

朝はキレイに見えていた富士山が、雲に半分隠れてました。

141019-06.jpg

空はね、昨日の疲れが少しあるのかな?
よく寝てたし、お散歩もゆ~っくりだったしね。

でもな~フリマで見たいお店があったんだよな~。
残念だったな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



関連記事
[2014.10.19(Sun) 21:09] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一年 | TOP | ススキと海と。。。秋満喫♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 一年 | TOP | ススキと海と。。。秋満喫♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2