TOP > 十犬十色、だから楽しい♪
 ← 初めての・・・ | TOP | とびっきりの富士山を拝みながら

リストマーク 十犬十色、だから楽しい♪ 

2014年10月26日 ()
今日は午後から雨の予報がでていた空さん地方。
マジっすか?青空ですけど~。
というわけで、雨になる前に遊ばせておこうと昨日に続き朝霧へ。

今日も暖かかったね~。イイ天気だ♪

141026-01.jpg

FDGさん周辺の山々、紅葉し始めて錦色になってきました。
ちょっとこの写真じゃ分かりにくいね~。
(*'ω'*)......ん? 黒い物体がカメラの前を横切りました~。

141026-02.jpg

お久しぶり~♪のぷくちゃんです(^^)
今日は空のお友達も、よく見かけるワンコさんも、
はじめましてのワンコさんもいて賑やかでした。

141026-03.jpg

りんちゃんは今日はパグのオフ会。
メルロゼもオソロのお洋服で(ママが)賑やかに登場。

141026-04.jpg

可愛いコーギーのパピーちゃんがランデビュー。

141026-05.jpg

瑠依くんやあぁちゃんも来て、ボーダーさんも一緒にハシャギました。

141026-06.jpg

ラビンも来て、空はラビンを追いかけてました。

141026-07.jpg

はじめましての黒ラブさん、ゴルさん、ミディアム(?)プードルさんとも
仲良く遊ぶことができました。

141026-08.jpg

そうなんです!ぷくにゃんの言う通り!
今日の主役がまだ登場しておりません。
お散歩といえば・・・

リードを咥えてロゼルをお散歩させるこむちゃん。
今日はロゼル以外のワンコとも楽しくお散歩してました。

141026-09.jpg

今日のこむちゃんは、お散歩させるだけじゃなくて
お散歩させられてました~(*≧m≦*)

141026-10.jpg

ちゃんとみんな加減して引っ張るの。
みんなニコニコしながら見てました。
安心して見ていられるんだよ~。

141026-12.jpg

犬種や大きさの違いなんて関係ないの。だって仲良しだもん。
空とメルクはね、シニアだから何かあると困るからね。
若者のスピードに付いていけないだろ。。。
でも、空、今度、遊ぶ前でまだ疲れていないときに
こむちゃんにお散歩してもらおうか?
あ・・・前に一度お散歩してもらった時、空、必死だったっけ( ̄m ̄〃)

141026-13.jpg

今日もいろんなワンコさんと遊んで満足の空でした。
(お写真には写っていませんが、サルーキーさんやシーズーさん他たくさんいましたよ。)
ねぇちゃん、犬種で差別するの大嫌いだからね。
ちょっと閉鎖的な飼い主さんがいるとドン引きしちゃいますが
今日もとっても楽しく遊ぶことができました~♪

十分に遊んでから、こむぎ家と瑠依くんと一緒にランチに行きました。

141026-14.jpg

「にぎす」って何?「さごし」って何?のσ(^_^)アタシ
「きす」みたいなもんだろ・・・と「にぎすのフライ」にしました(^▽^;)
うん、そんな感じでしたね。今日も美味しくいただきました~(*^-^)

141026-15.jpg

4種の小鉢も、デザートのプリンも大変おいしゅうございましたっ☆

141026-16.jpg

空も朝ごはんを減らしてあったので、ワンコランチ頂きました~♪

141026-17.jpg

ランチ後は、みんなで盲導犬センター 富士ハーネスさんでお買い物。

141026-18.jpg
『もしかして、オヤツ買ってくれたでござるわんか?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう』

あ・・・ごめん、空。
買ったのはウンチ袋です。食べられません~o(*^▽^*)oあはっ♪

下界へ下ってきたら天気予報通り、ポツポツと雨が降っていました。
でも大したことなくて、夕方もちゃんとお散歩しました。

さぁ、1週間またお仕事頑張ろう!



関連記事
[2014.10.26(Sun) 19:57] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Oちゃん
今日もありがとうね!


うんうん、今日もたくさんのワンちゃんと仲良く遊べて楽しかったね。
ネタありありのしゃべくりも…(笑)

ロッチも久しぶりにお散歩タイムしてもらったし…プププ

空ちゃん、また遊んでね~☆

P.S
私は今年は骨折~(笑)などしないで無事にお誕生日を過ごしてますわ~ハハハ。

あっそうだ!空ちゃんに伝えといてくださ~い、って伝言あるからDMするね☆

Oちゃん by hare
伝言、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

(*'ー'*)ふふっ♪ いろいろと情報を教えて下さる人が周りにいて、助かるわ~。
嵐にならないかしら~♪~( ̄。 ̄) Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

いや、それにしても今日は楽しかったです。
メルロゼが引き上げたあとも、笑える事象が多々ありまして、ずっと笑いっぱなしでした。

去年はね、みんな事件がたくさんあったもんね~。
一年後の今日は楽しくみんなが過ごせたね。
来年の今日もみんなが笑っていますように~( ̄m ̄〃)
誕生日おめでと~!幾つになったかは聞かないよ~。


by こむまま
今日は久しぶりに会えて楽しかった♪

こむぎは散歩するのも、散歩させられるのも上手だったよね(笑)

FDGは色んな犬種が集まるから見てるだけで楽しいよね!
ねぇちゃんの言うとおりに犬種で差別なんて有り得な~いよね!!

空ちゃ~ん、次はこむぎと一緒にお散歩してね(笑)

こむまま by hare
ね~、今日は久しぶりだったね(^^)

カフェをお知らせする時間の、引っ張られてお散歩するこむちゃん、
あのちょっと困ったような迷惑そうな引き攣った笑顔が面白かったです。
空のお散歩は、朝一番でお願いするでござるわんよ~。
体力と気力のあるうちにねっ( ̄m ̄〃)
困った顔してくっついてく空が想像できるわぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

ね~、ワンコはさぁ、どの犬種が一番エライとかないもんね~。
自分の飼ってる犬種の特別扱い大嫌い!視野が狭いの大嫌い!
でね、とある「注意報」が発令されましたので
また会った時にお伝えいたしますわ~。
来週、楽しんできてね。覆面注意報も出てるからね(*≧m≦*)

コメントを閉じる▲

 ← 初めての・・・ | TOP | とびっきりの富士山を拝みながら

COMMENT

今日もありがとうね!


うんうん、今日もたくさんのワンちゃんと仲良く遊べて楽しかったね。
ネタありありのしゃべくりも…(笑)

ロッチも久しぶりにお散歩タイムしてもらったし…プププ

空ちゃん、また遊んでね~☆

P.S
私は今年は骨折~(笑)などしないで無事にお誕生日を過ごしてますわ~ハハハ。

あっそうだ!空ちゃんに伝えといてくださ~い、って伝言あるからDMするね☆
[ 2014.10.26(Sun) 20:54] URL | Oちゃん #- | EDIT |

伝言、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

(*'ー'*)ふふっ♪ いろいろと情報を教えて下さる人が周りにいて、助かるわ~。
嵐にならないかしら~♪~( ̄。 ̄) Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

いや、それにしても今日は楽しかったです。
メルロゼが引き上げたあとも、笑える事象が多々ありまして、ずっと笑いっぱなしでした。

去年はね、みんな事件がたくさんあったもんね~。
一年後の今日は楽しくみんなが過ごせたね。
来年の今日もみんなが笑っていますように~( ̄m ̄〃)
誕生日おめでと~!幾つになったかは聞かないよ~。

[ 2014.10.26(Sun) 21:51] URL | hare #- | EDIT |

今日は久しぶりに会えて楽しかった♪

こむぎは散歩するのも、散歩させられるのも上手だったよね(笑)

FDGは色んな犬種が集まるから見てるだけで楽しいよね!
ねぇちゃんの言うとおりに犬種で差別なんて有り得な~いよね!!

空ちゃ~ん、次はこむぎと一緒にお散歩してね(笑)
[ 2014.10.26(Sun) 22:33] URL | こむまま #- | EDIT |

ね~、今日は久しぶりだったね(^^)

カフェをお知らせする時間の、引っ張られてお散歩するこむちゃん、
あのちょっと困ったような迷惑そうな引き攣った笑顔が面白かったです。
空のお散歩は、朝一番でお願いするでござるわんよ~。
体力と気力のあるうちにねっ( ̄m ̄〃)
困った顔してくっついてく空が想像できるわぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

ね~、ワンコはさぁ、どの犬種が一番エライとかないもんね~。
自分の飼ってる犬種の特別扱い大嫌い!視野が狭いの大嫌い!
でね、とある「注意報」が発令されましたので
また会った時にお伝えいたしますわ~。
来週、楽しんできてね。覆面注意報も出てるからね(*≧m≦*)
[ 2014.10.26(Sun) 22:45] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初めての・・・ | TOP | とびっきりの富士山を拝みながら

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2