TOP > 11月のスタートは雨
 ← 紅葉狩り | TOP | 嬉しかったハナシ

リストマーク 11月のスタートは雨 

2014年11月01日 ()
今日から11月。早いね~。今年もあと2か月だよ。
さて、3連休だし、秋も深まってきたし
どこかお出掛けしたいな~って思っていたのに
残念ながら雨のスタートとなっちゃいました。

とりあえず、1か月ぶりの動物病院です。
待合室で順番を待っていたら
お久しぶりのリューくんがやって来たーっ(≧∇≦)!
会えそうな気がしてたんだよね。
14才、おめでとう!元気そうだったので安心しました。

で、空は先に呼ばれて院長先生の診察です。
問診と聴診・触診をしてもらって異常なし。
あとは院長先生とおしゃべりしながらレーザー当ててもらいました。

病院を出るとそのまま朝霧へ~(/*⌒-⌒)o ♪
 ̄m ̄ ふふ いたいた!
ロゼルがカフェにいました。

空は雨が降っていたけど、ランへ。

141101-01.jpg

雨降りの日は、カフェに近いので
特別に小型犬ランで遊ばせていただきます。
(誰もいなければですけど)

141101-02.jpg

道路を走る車に向かって楽しそうに走っていたら
黒柴さんが来ました。

141101-03.jpg

追いかけっこして遊んでもらいました。

141101-04.jpg

雨足が少し強くなってきたので
カフェに戻ってメルロゼママとおしゃべりしながらランチ♪

141101-05.jpg

体重が少し増えていた空ですが(12.90キロ)
空に甘々の私はドッグステーキのハーフをご馳走しちゃいました(^▽^;)

雨が止んでいたので、食後のコーヒー前に全犬種ランへ。

またまた柴犬さんに遊んでもらいました。

141101-06.jpg

空は柴犬さんととっても楽しそうに遊びます。
柴犬さんて遊び上手な子が多いと思います。
前、「シェルティは柴犬と相性が悪い」って言ってた人がいたけど
犬種の問題じゃなくて個体の相性の問題だと思うんだよね~。
今日の柴犬さんの飼い主さんも
「柴だっていうと嫌われちゃうこと多いんですよね~。」って言ってました。
私は差別はしないよ。
同じ犬種のシェルティさんとだって、相性の悪い子いるもん。
空は、柴犬さんや和犬さんの仲良しいっぱいいるもん。

141101-07.jpg

楽しくって飛んでたね~。

141101-08.jpg

少し遊んでカフェに戻ったらサードくんが隣のテーブルに(*^-^)

コーヒーをいただいてから、再び全犬種ランへ♪

空は小学生の姉妹さんにキャッチボールで遊んでもらいました(^^)

141101-09.jpg

ボールを追って走ります!

141101-10.jpg

お姉ちゃんも、妹ちゃんもありがとね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

姉妹ちゃんと空の仲間に入りたくて
ジーッと見ているゴルさんがお写真に入り込んでます。(⌒▽⌒)アハハ!
サードくんですよ~。

141101-11.jpg

ボール遊びも良いけれど、空、サードくんと遊べばいいのにな~。
いつも遊ぶのにな~。今日はボールの方がいいらしい(;^_^A

141101-12.jpg

そんな私の気持ちはつゆ知らず、
空は姉妹ちゃんの投げるボールをひたすら追っていました。
こっちが遊んでもらってお礼を言いたかったのに、
姉妹ちゃんに「ありがとうございました!」って
お礼を言われちゃったね(〃∇〃) てれっ☆
親御さんの躾の良さがうかがえました(*^-^)

141101-13.jpg

再び雨が降り出して、あっという間に酷くなったので撤収!

でも、たくさん遊べて良かったです。

夕方のお散歩は公園を3周してきました。
お天気悪いけど、3連休楽しく過ごそうね(⌒-⌒)

<追記>

松本山雅FCのJ1昇格が決まりました。
松本に住む兄ファミリーは家族そろっての山雅の大ファンです。
で、4年前に私の知らないうちに、
空が松本山雅犬FCに入団していたということがありました。(→こちら
私自身、サッカーには特別な想いも少ないのですが
山雅の監督の反町監督が清水東高にいた時から大好きで
兄ファミリーの大好きな山雅の監督になったのは何かの縁?と
勝手に思っていましたが・・・
これで、また兄が熱弁をふるうかと思うと・・・(T▽T)アハハ!
聞き流すのにも限度があるのよね~( ̄m ̄〃)
うん、でも良かったね。おめでとう!






関連記事
[2014.11.01(Sat) 19:45] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
やっぱり雨でも会えたぁ~!笑

今日もありがとう。一週間会わないと話したい事いっぱいで…プププ
楽しいしゃべくりランチタイムでした


空ちゃんスプリンターみたい!
かっこいい~!

メルロゼママ by hare
昨日もお喋りをありがとね~(*≧m≦*)

ま、笑ったというより、私は口があんぐり開いちゃった感じだったけどね~。
理解に苦しむわ・・・理解したくもないけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・

ロッチにも会えたし、サードくんにも会えたし、お天気悪かったけど遊びに行って良かったわ。
3連休の最終日、明日はスッキリと晴れるといいね(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 紅葉狩り | TOP | 嬉しかったハナシ

COMMENT

やっぱり雨でも会えたぁ~!笑

今日もありがとう。一週間会わないと話したい事いっぱいで…プププ
楽しいしゃべくりランチタイムでした


空ちゃんスプリンターみたい!
かっこいい~!
[ 2014.11.01(Sat) 20:51] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日もお喋りをありがとね~(*≧m≦*)

ま、笑ったというより、私は口があんぐり開いちゃった感じだったけどね~。
理解に苦しむわ・・・理解したくもないけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・

ロッチにも会えたし、サードくんにも会えたし、お天気悪かったけど遊びに行って良かったわ。
3連休の最終日、明日はスッキリと晴れるといいね(^^)
[ 2014.11.02(Sun) 16:57] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 紅葉狩り | TOP | 嬉しかったハナシ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2