TOP > 休めと言われても・・・朝霧♪
 ← 空の笑顔は幸運の証 | TOP | アイタタ・・・/(*ε*)

リストマーク 休めと言われても・・・朝霧♪ 

2014年11月15日 ()
今朝起きて、空の足が何ともないことを期待しましたが・・・
思いっきり跛行してました。(w_-; ウゥ・・

というわけで、動物病院です。
結構混雑していて、待合室で待っていたら院長先生が
「空ちゃん、ボク、これから急用で出掛けなくちゃいけないから
よ~く診てもらってね。」とわざわざ出てきてくれました。
で、今日はW先生の診察です。
屈伸させてもクリック音はしないし、
足裏も爪もチェックしてもらったけど何も異常なし。
レントゲンもしばらく撮っていないので
すこし様子見て症状が良くならなければ
それからレントゲン撮りましょうってことで
今日は痛み止めの注射を打ってもらって
レーザーもたっぷり当ててもらってきました。
「今日は朝霧はお休みしてね。」って言われて
「はい、もちろんですっ!」とお返事。

それから30分後。。。

141115-04.jpg

朝霧FDGさんにいました~(≧∇≦)
もちろん、ドッグランはお休みしましたよ。
でも、朝霧は遊ぶだけの場所じゃないも~ん。
ランチだよ、ラ・ン・チ!

久しぶりに煮込みハンバーグをスープセットでいただきましたぁ♪
今日のスープはクラムチャウダー♪ 大好き~クラムチャウダー(≧∇≦)

141115-03.jpg

ロゼルとりんちゃんとご一緒させていただきました。
カフェにはラケルもいました。

141115-02.jpg

お喋りしながらランチしてたら、瑠依くんも来ました。
みんなとランで一緒に遊べなかったけど、
今日もお友達に会えて嬉しかったです(^^)

141115-01.jpg

空は遊ばせてもらえない、ドッグステーキも食べさせてもらえないで
どよよ~んとした顔してました~。

空の足、今回はちょっと長引きそうです。
明日はお出掛けの予定でしたがやめることにしました。
明日の朝も跛行していたら、レントゲンを撮りに行こうと思います。



<追記>

夕方、空を公園に連れていきました。(車です)
今日は朝からウンPが1回だったから。
しかもその1回の量が親指くらいの大きさだったから。
いつも3~5回はウンPをする空。
歩かないからやっぱり出ないのかな~って。

141115-05.jpg

今日も富士山がキレイでした。

141115-06.jpg

お散歩しているワンコさんが、
遊びたくて空のところに寄ってきてくれるけど
「ごめんね~。今日はダメなの~。」って事情説明。
空も我慢させられてずっと浮かない顔してました。

141115-07.jpg

今日は一日どよよ~んと曇った顔の空でした。






関連記事
[2014.11.15(Sat) 15:49] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃん大丈夫かな~と思いながらも会える事を期待してたよ~(≧∇≦)
やっぱり週末は朝霧サミットがなきゃ(笑)

空ちゃん、くれぐれもお大事にしてね!
でね、今日は私の投げ方が悪くて、さんざんな大会だったけど(笑)なんとっ!ロッチ年間ランキング3位で表彰台でした~!!

しゃべりまくって帰って来ちゃったから後から連絡いただいたんだけどね…(^_^;)
やっぱりやればできる子だったわ…プププ


メルロゼママ by hare
ロッチ、年間ランキング3位おめでとう!
じゃ、1位と2位はあのワンちゃん達ね(^^)
ママに投げ方練習してもらって、次年度はランクアップねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
特訓!特訓だね~!

(・-・*)ヌフフ♪ 朝霧サミットね~♪
欠席裁判ほど怖いモノはないわぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ホント、いないと何言われてるかわからないからね( ̄m ̄〃)
と言っても、気が知れている仲間だから何言われてもいいけどぉ~。
明日はぽかぽか陽気になることを祈ってます。決して怨念は飛ばしませんよ~。
でも・・・ずっとネチネチと言い続けてやるからっ!
あ~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! なんでこんな時に空ってば足を痛めるの~!
ちっ!ってやつよ、本当に!あ~残念だわ。
でも・・・リポート楽しみにしてるからね~(^^)

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

今日は会えてうれしかったですよぉ~。
空くんの足、なるべく早く完治する事を祈っていますよぉ~。
また元気に走る空くんの姿を楽しみにしています。

あっ!
メルロゼママさん!年間ランキング3位だったのぉ~!
それはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あの投げ方、最後は何故か下投げで、やっぱ・・・ただ者じゃないねぇ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
腹が(_ _,)ゞ いたい。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あっ!そうそう!
もう俺とメルロゼママさんを雨男、雨女なんて言わせないよぉ~。
やはり・・・雨○は・・・あの方かと。
プププッ (*^m^)o==3

あっ・・・ねぇさんの姿が・・・見える。
額に蝋燭姿で・・・||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ
キャー
《《(((((((呪)0=(゜□゜||)=0》》バリアー!?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
また次の機会に行きましょう~。
ってか来月のイベントもあるからね~。
よろしくぅ(^o^)/

ではまたね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
今日は空がこんな状態ですが、会えて楽しかったデース!
空の足がこんなでも『行かれなくなった』なんて決して言いませぬよ~。
行く行かないは自己判断ですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても、笑ったわぁ~。
芸人さんを友達にするとこんなに笑えるのね~ヾ(@^▽^@)ノわはは な~んちって。
明日は、冗談さておき、階段上りも頑張って楽しんで来て下さい。
私は今日は、徹夜で呪いたいと思います。な~んちって(*≧m≦*)ププッ
来月も、私は再来月も♪ 楽しみがい~っぱい!
その都度、涙が出るくらいに笑って楽しみたいと思います。
では・・・そろそろ白装束に着替えて蝋燭を・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントを閉じる▲

 ← 空の笑顔は幸運の証 | TOP | アイタタ・・・/(*ε*)

COMMENT

空ちゃん大丈夫かな~と思いながらも会える事を期待してたよ~(≧∇≦)
やっぱり週末は朝霧サミットがなきゃ(笑)

空ちゃん、くれぐれもお大事にしてね!
でね、今日は私の投げ方が悪くて、さんざんな大会だったけど(笑)なんとっ!ロッチ年間ランキング3位で表彰台でした~!!

しゃべりまくって帰って来ちゃったから後から連絡いただいたんだけどね…(^_^;)
やっぱりやればできる子だったわ…プププ

[ 2014.11.15(Sat) 18:38] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ロッチ、年間ランキング3位おめでとう!
じゃ、1位と2位はあのワンちゃん達ね(^^)
ママに投げ方練習してもらって、次年度はランクアップねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
特訓!特訓だね~!

(・-・*)ヌフフ♪ 朝霧サミットね~♪
欠席裁判ほど怖いモノはないわぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ホント、いないと何言われてるかわからないからね( ̄m ̄〃)
と言っても、気が知れている仲間だから何言われてもいいけどぉ~。
明日はぽかぽか陽気になることを祈ってます。決して怨念は飛ばしませんよ~。
でも・・・ずっとネチネチと言い続けてやるからっ!
あ~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! なんでこんな時に空ってば足を痛めるの~!
ちっ!ってやつよ、本当に!あ~残念だわ。
でも・・・リポート楽しみにしてるからね~(^^)
[ 2014.11.15(Sat) 19:54] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

今日は会えてうれしかったですよぉ~。
空くんの足、なるべく早く完治する事を祈っていますよぉ~。
また元気に走る空くんの姿を楽しみにしています。

あっ!
メルロゼママさん!年間ランキング3位だったのぉ~!
それはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あの投げ方、最後は何故か下投げで、やっぱ・・・ただ者じゃないねぇ~。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
腹が(_ _,)ゞ いたい。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あっ!そうそう!
もう俺とメルロゼママさんを雨男、雨女なんて言わせないよぉ~。
やはり・・・雨○は・・・あの方かと。
プププッ (*^m^)o==3

あっ・・・ねぇさんの姿が・・・見える。
額に蝋燭姿で・・・||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ
キャー
《《(((((((呪)0=(゜□゜||)=0》》バリアー!?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
また次の機会に行きましょう~。
ってか来月のイベントもあるからね~。
よろしくぅ(^o^)/

ではまたね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.11.15(Sat) 20:43] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

今日は空がこんな状態ですが、会えて楽しかったデース!
空の足がこんなでも『行かれなくなった』なんて決して言いませぬよ~。
行く行かないは自己判断ですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても、笑ったわぁ~。
芸人さんを友達にするとこんなに笑えるのね~ヾ(@^▽^@)ノわはは な~んちって。
明日は、冗談さておき、階段上りも頑張って楽しんで来て下さい。
私は今日は、徹夜で呪いたいと思います。な~んちって(*≧m≦*)ププッ
来月も、私は再来月も♪ 楽しみがい~っぱい!
その都度、涙が出るくらいに笑って楽しみたいと思います。
では・・・そろそろ白装束に着替えて蝋燭を・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2014.11.15(Sat) 21:01] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空の笑顔は幸運の証 | TOP | アイタタ・・・/(*ε*)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2