TOP > 中伊豆で紅葉三昧♪
 ← ざ・どっぐらん | TOP | 11月第3木曜日♪

リストマーク 中伊豆で紅葉三昧♪ 

2014年11月22日 ()
空の足がだいぶ良くなったとはいえ、
まだ爆走させるわけにはいかず・・・
紅葉も今なら良い感じじゃないの?ってことで
母と一緒に中伊豆へ行ってきました。

一気にいきますので、少々長くなりますが
文章短めにしたいと思います( ̄^ ̄ゞ

まずは、天城道の駅から滑沢渓谷へ。

141122-01.jpg

少し色づいておりました。

141122-02.jpg

寒いのに、空はお約束だね。

141122-03.jpg

川の中に入りましたが、すぐに出ました。
そりゃそーだろ。冷たいと思うよ(^▽^;)

141122-04.jpg

道の駅のモミジは散り始めていました。

141122-05.jpg

でもキレイ~♪ 赤い絨毯が敷き詰められていました(^^)

そして場所をかえて、10時のティータイムです♪
何度も天城越えをしていながら寄ることのできなかった場所。
東府やベーカリー&カフェです。
お友達がみんな行っていていいなぁ~って思ってたの。
私と空だけじゃね・・・無理!
空をテラス席に置いて店内に注文しに行くのは不可能なので
今まで寄ったことがなかったのですが、今日は母が一緒だったから。

141122-06.jpg

母は足湯に浸かりながら、私はその後姿を眺めながら
アップルシナモンとカフェラテをいただいてマッタリしました。

141122-07.jpg

空はすでに歩き疲れてウトウト・・・

141122-08.jpg

少しだけお庭も散策しました。

141122-09.jpg

東府やさんの紅葉は少~しだけ早かったかな。

さ、修善寺に移動しましょう♪

お次は、修善寺の自然公園のモミジ林です。

141122-10.jpg

キレイなモミジもあったのですが、赤いというよりエンジ色。
ちょっと残念な感じでした。

141122-11.jpg

でもでもキレイ!ゆ~っくりお散歩。

141122-12.jpg

空も頑張って歩いたね。
気温も上がってきて、暑かったです~。

自然公園から修善寺の温泉街の散策に向かいました。
ところが!車がとめられない!駐車場がどこも満車でした。
町の中をぐるぐる回ってなんとか外れの駐車場にとめることができました。

141122-13.jpg

こちらもまだ少し早い感じ。
今日の修善寺は駐車場が満車だったことが物語るとおり
物凄い人・人・人!
空を連れて歩くのに、いつも以上に気を遣いました。
リードは短く!なるべく迷惑にならないように・・・

141122-14.jpg

桂川沿いをお散歩しながら、honohono cafeさんへ寄りました。

141122-15.jpg

久しぶりだったのに、おかーさんも、おねーさんも覚えてくれていてありがとう。
ちょうどお昼時だったので忙しそうだったけれど、少しお話できました(^^)
今日は、シフォンケーキと空のイズシカ黒米クッキーを買うだけにしました。
また今度、ゆっくり伺うことにします(^^)

141122-16.jpg

空はお持ち帰りしたシフォンケーキの匂いに夢中~(*^m^*) ムフッ

141122-17.jpg

今日はとっても良く歩きました。
気温も上がってポカポカで半袖姿の人も多かったです。
空も暑そうでしたが頑張って歩きました。

141122-18.jpg

空ちゃん、お付き合いありがとね。
帰りにいちごプラザでいちごを買ってあげました。

帰って来てから動物病院に行って
レーザーもたっぷり当ててもらいました。

空、今年も紅葉を楽しめて良かったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


<追記>

22:08 揺れた~! ・・・ような気がしたらやっぱり地震。
このあたりは震度3でした。
長野の兄に電話したら「揺れた~」って。
でも大丈夫だったみたい。
この後も注意が必要だね。。。
みなさんもお気を付けください。
このあと大きな揺れが来ませぬように。



 






関連記事
[2014.11.22(Sat) 20:32] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

楽しかったよ😊 by 瑠依
今日は久々に空ちゃんの爆走見れました!
瑠依はあっちの子、こっちの子にストーカー
してたけど^^;
紅葉どの写真も綺麗だ〜^ ^

地震‥新聞見るまで知らなかった^^;

瑠依くん by hare
瑠依くん、今日も楽しかったね~(o^∇^o)
空の足も大丈夫だったし、みんなもニコニコ笑顔だったし
とっても楽しいドッグランだったね~!
空の足もみんなに心配かけたけど、爆走できて良かったよ(^^)

地震、ウチの方も揺れたの気づかないくらいだったよ。
音がしたの。ドン!って。
あれ?なんだろう?って思ったら電器のヒモが揺れてたの。
瑠依くん、地震がきたらパパに教えてあげてね~!

コメントを閉じる▲

 ← ざ・どっぐらん | TOP | 11月第3木曜日♪

COMMENT

今日は久々に空ちゃんの爆走見れました!
瑠依はあっちの子、こっちの子にストーカー
してたけど^^;
紅葉どの写真も綺麗だ〜^ ^

地震‥新聞見るまで知らなかった^^;
[ 2014.11.23(Sun) 18:48] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

瑠依くん、今日も楽しかったね~(o^∇^o)
空の足も大丈夫だったし、みんなもニコニコ笑顔だったし
とっても楽しいドッグランだったね~!
空の足もみんなに心配かけたけど、爆走できて良かったよ(^^)

地震、ウチの方も揺れたの気づかないくらいだったよ。
音がしたの。ドン!って。
あれ?なんだろう?って思ったら電器のヒモが揺れてたの。
瑠依くん、地震がきたらパパに教えてあげてね~!
[ 2014.11.23(Sun) 20:27] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ざ・どっぐらん | TOP | 11月第3木曜日♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2