TOP > ざ・どっぐらん
 ← 飲み過ぎちゃうよ(≧∇≦) | TOP | 中伊豆で紅葉三昧♪

リストマーク ざ・どっぐらん 

2014年11月23日 ()
今日もポカポカ、良い天気~♪
足の調子も良さそうなので、様子見で朝霧へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ドッグランの状況や空の調子によっては、貸切サイトだな・・・と思ったら
オフ会で貸切サイトがうまってた(^▽^;)
ならば早めの撤収で・・・と、同時到着のミントちゃんと
全犬種ランへ行ったら瑠依くんだけだった(^^)
じゃあ安心♪ 空、遊んでおいで~\(^▽^)/

141123-01.jpg

瑠依くんがミントちゃんにご執心で追いかけていた時、空は・・・

141123-02.jpg
『あぁ~、かいぃなぁ~。ボリボリ・・・』

まったくヤル気なしでした。まぁ、無理して遊ばなくてもいいや。
それとも足の調子、やっぱりイマイチなのかな・・・と思っていたら!

141123-03.jpg

ぷくちゃんやこむちゃんが来たら、空はハッスルハッスル!
これぞドッグラン!という光景でした。

141123-04.jpg

テンション上がりすぎて今日も歯茎むき出し~(*≧m≦*)

141123-05.jpg

こんなに走って大丈夫なんだろか?
前足のことが実は不安なσ(^_^)アタシ

でも、爆走して戻ってきた空の足は何ともなし!

その後も、ラビンやごまちゃんが来ると再びハッスル!

141123-06.jpg

可愛いゴルさんのパピーちゃんも加わって
今日のドッグランは穏やかでありながら
ワンコ達の爆走シーンをたくさん見ることができました。

141123-07.jpg

たくさん走った空、もう、電池切れかな?と思ったあとも
ミントちゃんやゴルさんと追いかけっこしてました。

141123-08.jpg

こんなに走ったのに空の足が何ともなくて嬉しい~(≧∇≦)

141123-09.jpg

でも無理は禁物なので、カフェに撤収しました。
そこへロゼル到着~(^^)

141123-10.jpg

今日も一緒にランチさせていただきましたっ☆

141123-11.jpg

たくさん遊んだ空のスタミナ補給は今日もドッグステーキ♪
ハーフサイズだけど(^w^) ぶぶぶ・・・

141123-12.jpg

空、久しぶりの爆走は気持ち良かったですか?
空、明日は何をして過ごそうか♪


<こむぱぱへ>

141123-13.jpg

GET!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
さっき、こむままのケータイにメール入れときました。
よろしく!




関連記事
[2014.11.23(Sun) 17:44] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷく母
空くん、遊んでくれてありがとー♪
足が大丈夫そうでなによりです。
あんなに走ってる空くんを見るのは初めてな気がします。そして歯茎ビームも炸裂してましたね!
また遊んでくださいね☆

ぷく母さま by hare
ぷくにゃん、こちらこそ昨日は遊んでくれてありがとう♪
楽しそうに走り回るワンコ達、やっぱりランはあぁじゃなくちゃ!
飼い主さんたちもワンコもみんな笑顔でしたね~(^^)
正直、空の足が心配だったのですが、心配するだけ野暮でした。
若いワンコ達相手に、本当によく走りました。楽しかったなぁ~。
また遊んでください~♪


コメントを閉じる▲

 ← 飲み過ぎちゃうよ(≧∇≦) | TOP | 中伊豆で紅葉三昧♪

COMMENT

空くん、遊んでくれてありがとー♪
足が大丈夫そうでなによりです。
あんなに走ってる空くんを見るのは初めてな気がします。そして歯茎ビームも炸裂してましたね!
また遊んでくださいね☆
[ 2014.11.24(Mon) 21:26] URL | ぷく母 #- | EDIT |

ぷくにゃん、こちらこそ昨日は遊んでくれてありがとう♪
楽しそうに走り回るワンコ達、やっぱりランはあぁじゃなくちゃ!
飼い主さんたちもワンコもみんな笑顔でしたね~(^^)
正直、空の足が心配だったのですが、心配するだけ野暮でした。
若いワンコ達相手に、本当によく走りました。楽しかったなぁ~。
また遊んでください~♪

[ 2014.11.24(Mon) 22:29] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 飲み過ぎちゃうよ(≧∇≦) | TOP | 中伊豆で紅葉三昧♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2