TOP > 飲み過ぎちゃうよ(≧∇≦)
 ← 3連休の〆は朝霧 | TOP | ざ・どっぐらん

リストマーク 飲み過ぎちゃうよ(≧∇≦) 

2014年11月23日 ()
本日2度目のUPで~す (*^-^)

FDGさんの姉妹店のcane vacanzaさんの店長さんが
ポーセラーツのインストラクターになったということで
早速、グラスをGETいたしましたぁ~O(≧▽≦)O

早速、ビールを飲んでみる(>▽<)

141123-14.jpg

空の似顔絵入りだもの、美味しいに決まってる!

141123-15.jpg

名前だって入ってるもん♪

ビールを飲み終わったらワインをいただく~♪

141123-16.jpg

なんだかまろやかで美味しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
昨日、買ってきた東府やベーカリーさんのフィグのパンをいただきながら~。
このグラスでいただくと特別に美味しく感じるよ~。
飲み過ぎちゃうね (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

141123-17.jpg

遊び疲れた空をツマミに♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

我が子の似顔絵入りのオリジナルのグラスやカップ。
嬉しいなぁ~、こういうの。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2014.11.23(Sun) 20:18] グッズやおもちゃ・雑貨 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もどうも~☆

空ちゃん仕様グラス可愛い!!
私のGETした(笑)メルロゼ仕様ペンたても、お箸やスプーン入れても可愛いよ~☆

でぇ、大量買いしたボジョレー、まだ2本くらいは残ってるのかしらぁ~?(爆)

メルロゼママ by hare
今日は会えるとは思っていなかったので
空ねぇは嬉しい・・・号泣 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

グラス、可愛いでしょぉ~。超気に入りましたっ☆
あのね、向きによって空の顔の表情が変わるの~!
お酒がすすむわぁ~。
えっ?そうよ、2本!残ってるんじゃなくて飲み終わったわよ~(*≧m≦*)ププッ
メルロゼ使用のペン立ても可愛かったよね~。
私、マグカップも欲しいなぁ~。
安いコーヒーでも海外から取り寄せたみたいに美味しくなるかもぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 3連休の〆は朝霧 | TOP | ざ・どっぐらん

COMMENT

今日もどうも~☆

空ちゃん仕様グラス可愛い!!
私のGETした(笑)メルロゼ仕様ペンたても、お箸やスプーン入れても可愛いよ~☆

でぇ、大量買いしたボジョレー、まだ2本くらいは残ってるのかしらぁ~?(爆)
[ 2014.11.23(Sun) 20:36] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日は会えるとは思っていなかったので
空ねぇは嬉しい・・・号泣 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

グラス、可愛いでしょぉ~。超気に入りましたっ☆
あのね、向きによって空の顔の表情が変わるの~!
お酒がすすむわぁ~。
えっ?そうよ、2本!残ってるんじゃなくて飲み終わったわよ~(*≧m≦*)ププッ
メルロゼ使用のペン立ても可愛かったよね~。
私、マグカップも欲しいなぁ~。
安いコーヒーでも海外から取り寄せたみたいに美味しくなるかもぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2014.11.23(Sun) 21:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3連休の〆は朝霧 | TOP | ざ・どっぐらん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2