TOP > 空、お待たせ!
 ← 11月も楽しく終了♪ | TOP | 夜の公園散歩

リストマーク 空、お待たせ! 

2014年11月29日 ()
今日は朝から雨。
なので、私はインフルエンザの予防接種に行きました~。
その後はお買い物♪
そして午後は車検なのでディーラーさんへ。

午後になって雨が止んだのに、
空、放っておいて(-人-)ごめんよおぉ

バッテリー交換してもらって、
ついでにスタッドレスに履き替えて、冬支度完了です( ̄^ ̄ゞ

141129-01.jpg

さぁ、空、お待たせ!お散歩に行こう!
4時過ぎて、やっと空の今日最初のお散歩です。

141129-02.jpg

公園もすっかり秋が深くなっていました。
だよね~、11月も終わりだもんね~。

141129-03.jpg

彩とりどりの落ち葉の絨毯がキレイ~(≧∇≦)

141129-04.jpg

キレイだね~。青空だったらもっとキレイだろうね~。

141129-05.jpg

なんて写真ばかり撮っていたら
あっという間に暗くなってきちゃいました(^▽^;)

141129-06.jpg

すっかり夕闇となりましたが
運動不足の空と公園を3周しっかり歩きました。

141129-07.jpg

空、明日はお天気良さそうだからね。
たくさん遊べるといいね。


関連記事
[2014.11.29(Sat) 18:11] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11月も楽しく終了♪ | TOP | 夜の公園散歩

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 11月も楽しく終了♪ | TOP | 夜の公園散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2