TOP > 11月も楽しく終了♪
 ← 戯れ | TOP | 空、お待たせ!

リストマーク 11月も楽しく終了♪ 

2014年11月30日 ()
今朝は青空♪ ポカポカ陽気♪
薄着で朝霧へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

・・・朝霧はどんより曇り空でした。。。(w_-; ウゥ・・寒い~

そんな中、すでにりんちゃんが遊んでいました。

141130-01.jpg

ほんの少しだけ遊んで、りんちゃんは河口湖方面へ。
今日はパグちゃんのオフ会だそうです。
いってらっしゃ~い(^^)と見送ると入れ違いにラケルが来ました。

141130-02.jpg

ボール遊びをした後、ちょっとだけ追いかけっこ。

141130-03.jpg

あぁちゃんやこるく&のえるがやってきて
あっという間に賑やかなランになりました。

141130-04.jpg

ミントちゃんや柴の一茶くんも加わって
それぞれに楽しそうに遊ぶワンコ達。

141130-05.jpg

空はやっぱり柴ちゃんと遊ぶとスイッチが入るんだよね~。

141130-06.jpg

空が国道を走るバイクに向かって猛ダッシュしていくと
それを追いかけて走るラケル。
満足顔の凸凹コンビです。

141130-07.jpg

瑠依くんもやってきてますます賑やかなラン♪

141130-08.jpg

空も元気に走っていました。

ラケちゃんちとおしゃべりしながら早めのランチを済ませると、
どんより曇り空が青空に変わっていました。

141130-09.jpg

せっかくなので、帰る前にもうひとっ走り!

141130-10.jpg

サードくんもやってきて賑やかなランでしたが
空はのんびり過ごして11月最後のランを終了としました。

141130-11.jpg

ちなみに今日のランは、貸切サイトではピレさんが60頭でオフ会、
その隣の貸切サイトではブルドッグさんがオフ会をしていました。
賑やかでした~ヽ(^◇^*)/

家に一度帰って、それから空の病院へ。

・・・と思ったけれど、病院に行く前に公園でお散歩して行こう!

141130-12.jpg

紅葉がキレイ~!

141130.jpg

緑と黄色とオレンジと赤!見事なグラデーションでした。

141130-13.jpg

昨日の雨で落ち葉も良い感じ~♪

141130-14.jpg

病院に行く前に公園に行って大正解でした。
空の大好きな人にも会えたしね~(*^m^*) ムフッ♪

141130-15.jpg

ゆっくりお散歩してから病院へ行きました。病院は大混雑。
先にお散歩を済ませて良かったんです。
病院の後で公園に行ってたら、真っ暗になっちゃってたよ。
レーザーをた~っぷりと当ててもらいました。

今日も良い一日だったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



<追記>

今日はお昼寝をしなかった空。

141130-16.jpg

寝る前のおトイレを済ませて自分のベッドに落ち着くと
すぐに眠りに落ちました・・・

141130-17.jpg

いい夢みろよ ( ̄∇ ̄+)







関連記事
[2014.11.30(Sun) 20:11] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
空ちゃんも柴ちゃんと相性がいいですよね!
うちの子達も、柴犬ちゃんが大好きなんですよ(^^)

他にもトイプー、中型ミックス、ボーダーコリー
レトリバー、シェパード、レオンベルガー君なんかと
今日も仲良く追いかけっこしてました♪
ただこちらはドッグランじゃないので
みんなリード付きだったのが、ちょっぴり残念です
でも犬種を超えて仲良くしてると、嬉しくなりますよね〜

久しぶりに会えて(*^^*) by こるのえママ
今日はありがとう(*^^*)
こるのえの(特にのっさん?)パワフルさに空ちゃん困惑気味だったかな?ごめんね〜
今日は色々な犬種でいっぱいのランでしたね!
空ちゃん、姉さん 我が家のパワフル女子に懲りずにまた遊んでくださいね〜*\(^o^)/*

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

今日は少しだったけどお会いできてうれしかったよぉ~ん。
あの後たくさんラン友さんが来たんだね~。
賑やかでうらやましい限りです。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
紅葉綺麗だね~。
そうそう!
今日ねぇさんに言うの忘れてたけど、ねぇさん家が行く獣医さんって静岡市夜間救急動物病院の会員さんなんだね~。
自分達が今行ってる獣医さんは獣医師会に登録してない所なんで、今獣医師会に登録されてる獣医さんに変えようかなって思ってます。
でもなかなか良い獣医さんがわからなくて。
どうしっかなぁ~?

あっ!あとねぇさんも車の冬支度終わったんだね。
もしかしてスタッドレス今回新品にした?
(写真見る限り新品に見えるけど。)
雪よ降れ降れ。
(*≧m≦*)ププッ
明後日辺りからかなり冷え込むらしいからね。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by ラケママ
今日は ランチもご一緒させていただき、また、買い物のアドバイスもありがとう。
念願のアレ、楽しみなんです。早く遊びたーい。

空ちゃんとラケル 可愛い・・凸凹コンビ 可愛い・・かわいい

また 遊んでね。





チーデーママさま by hare
うんうん!双子ちゃんたちも柴ちゃんはじめ
色んな犬種さんと仲良しだよね~(^^)
柴ちゃんは遊び上手な子が多いので、
空はいつも楽しそうに遊んでもらっています。
空はね~自分より大きい子にビビるの~。
昨日もピレニーズさんにビビってました。
慣れてくると大丈夫なんだけど、ビビり方がおもしろいですよ。
色んな犬種さんとふれ合えるのは、私も嬉しいです~(≧∇≦)

こるのえママ by hare
おっ!コメントできて良かったよ~(^^)

昨日は久しぶりにこるのえちゃん達と遊べて迫力負けしました~。
ラケル家とランチしながら、こるのえちゃんはまさに「天真爛漫」だねって話してたよ。
ランはあぁじゃなくちゃ!のびのび遊んでいるワンコ達を見ていると、どうしたって笑顔になるもん。
またみんなで楽しく走って転がってワイワイやりましょうね~ヽ(^◇^*)/

のりダー by hare
昨日はちょっとだったけど会えて嬉しかったよ~(ハグハグ)♪
うん、でも炭水化物摂りすぎは気を付けてね~o(*^▽^*)oあはっ♪

( ‥) ン? スタッドレス?4シーズン目だよ。
しかも買った時に1年落ちだし~。
ほら~、運転が丁寧だからさっ( ̄ー☆キラリーン
60キロ以上出したことないも~ん ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今年も大活躍してくれるといいな、スタッドレス♪

おっ?夜間救急動物病院の会員?初めて知ったわぁ。そうなんだ~。
病院は知り合いの口コミに限るよね。静岡市だとどこがいいんだろうね?
今行ってる病院は、妹がワンコを迎えた時のブリーダーさん指定の病院でした。
で、私も妹に紹介してもらったんだけど・・・
前にも話したけど、結果的に立派な設備はないけれど
安くて良心的で信頼できるトコでした。
良いかかりつけの病院が見つかるといいね。

ではでは、また遊んでね~(o^∇^o)


ラケママ by hare
ラケちゃん、昨日も遊んでもらって
ランチも一緒にしてもらってありがとう。

アレ、サイズが合うといいね。
雪の中で、アレ着て凸凹コンビで雪まみれになりたいね~(≧∇≦)
ラケルの飛んでる写真、了解いただいたので
フォトコンに応募させてもらいましたぁ。
ブログには載せてない写真だけど。

また一緒に遊んで下さいね~。お楽しみもあるしね♪
パパがお仕事にならないことを祈ります。

コメントを閉じる▲

 ← 戯れ | TOP | 空、お待たせ!

COMMENT

空ちゃんも柴ちゃんと相性がいいですよね!
うちの子達も、柴犬ちゃんが大好きなんですよ(^^)

他にもトイプー、中型ミックス、ボーダーコリー
レトリバー、シェパード、レオンベルガー君なんかと
今日も仲良く追いかけっこしてました♪
ただこちらはドッグランじゃないので
みんなリード付きだったのが、ちょっぴり残念です
でも犬種を超えて仲良くしてると、嬉しくなりますよね〜
[ 2014.11.30(Sun) 20:47] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

今日はありがとう(*^^*)
こるのえの(特にのっさん?)パワフルさに空ちゃん困惑気味だったかな?ごめんね〜
今日は色々な犬種でいっぱいのランでしたね!
空ちゃん、姉さん 我が家のパワフル女子に懲りずにまた遊んでくださいね〜*\(^o^)/*
[ 2014.11.30(Sun) 22:00] URL | こるのえママ #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

今日は少しだったけどお会いできてうれしかったよぉ~ん。
あの後たくさんラン友さんが来たんだね~。
賑やかでうらやましい限りです。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
紅葉綺麗だね~。
そうそう!
今日ねぇさんに言うの忘れてたけど、ねぇさん家が行く獣医さんって静岡市夜間救急動物病院の会員さんなんだね~。
自分達が今行ってる獣医さんは獣医師会に登録してない所なんで、今獣医師会に登録されてる獣医さんに変えようかなって思ってます。
でもなかなか良い獣医さんがわからなくて。
どうしっかなぁ~?

あっ!あとねぇさんも車の冬支度終わったんだね。
もしかしてスタッドレス今回新品にした?
(写真見る限り新品に見えるけど。)
雪よ降れ降れ。
(*≧m≦*)ププッ
明後日辺りからかなり冷え込むらしいからね。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.11.30(Sun) 22:58] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

今日は ランチもご一緒させていただき、また、買い物のアドバイスもありがとう。
念願のアレ、楽しみなんです。早く遊びたーい。

空ちゃんとラケル 可愛い・・凸凹コンビ 可愛い・・かわいい

また 遊んでね。




[ 2014.11.30(Sun) 23:02] URL | ラケママ #- | EDIT |

うんうん!双子ちゃんたちも柴ちゃんはじめ
色んな犬種さんと仲良しだよね~(^^)
柴ちゃんは遊び上手な子が多いので、
空はいつも楽しそうに遊んでもらっています。
空はね~自分より大きい子にビビるの~。
昨日もピレニーズさんにビビってました。
慣れてくると大丈夫なんだけど、ビビり方がおもしろいですよ。
色んな犬種さんとふれ合えるのは、私も嬉しいです~(≧∇≦)
[ 2014.12.01(Mon) 20:18] URL | hare #- | EDIT |

おっ!コメントできて良かったよ~(^^)

昨日は久しぶりにこるのえちゃん達と遊べて迫力負けしました~。
ラケル家とランチしながら、こるのえちゃんはまさに「天真爛漫」だねって話してたよ。
ランはあぁじゃなくちゃ!のびのび遊んでいるワンコ達を見ていると、どうしたって笑顔になるもん。
またみんなで楽しく走って転がってワイワイやりましょうね~ヽ(^◇^*)/
[ 2014.12.01(Mon) 20:22] URL | hare #- | EDIT |

昨日はちょっとだったけど会えて嬉しかったよ~(ハグハグ)♪
うん、でも炭水化物摂りすぎは気を付けてね~o(*^▽^*)oあはっ♪

( ‥) ン? スタッドレス?4シーズン目だよ。
しかも買った時に1年落ちだし~。
ほら~、運転が丁寧だからさっ( ̄ー☆キラリーン
60キロ以上出したことないも~ん ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今年も大活躍してくれるといいな、スタッドレス♪

おっ?夜間救急動物病院の会員?初めて知ったわぁ。そうなんだ~。
病院は知り合いの口コミに限るよね。静岡市だとどこがいいんだろうね?
今行ってる病院は、妹がワンコを迎えた時のブリーダーさん指定の病院でした。
で、私も妹に紹介してもらったんだけど・・・
前にも話したけど、結果的に立派な設備はないけれど
安くて良心的で信頼できるトコでした。
良いかかりつけの病院が見つかるといいね。

ではでは、また遊んでね~(o^∇^o)

[ 2014.12.01(Mon) 20:32] URL | hare #- | EDIT |

ラケちゃん、昨日も遊んでもらって
ランチも一緒にしてもらってありがとう。

アレ、サイズが合うといいね。
雪の中で、アレ着て凸凹コンビで雪まみれになりたいね~(≧∇≦)
ラケルの飛んでる写真、了解いただいたので
フォトコンに応募させてもらいましたぁ。
ブログには載せてない写真だけど。

また一緒に遊んで下さいね~。お楽しみもあるしね♪
パパがお仕事にならないことを祈ります。
[ 2014.12.01(Mon) 20:36] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 戯れ | TOP | 空、お待たせ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2