TOP > 戯れ
 ← 快晴の朝霧で・・・寒い~((+_+)) | TOP | 11月も楽しく終了♪

リストマーク 戯れ 

2014年12月04日 ()
今夜はおかぁちゃんがいない。
そんな夜は要注意でござるわん・・・

仕事を早めに切り上げて帰ってきて
お散歩に連れて行ってくれたところまではいいわんよ。

141204-01.jpg

お散歩から帰ってきたら、ウキウキと晩酌の仕度してたわんよ。
今日はワインを飲むどー!って飲み始めたのはいいわんけど・・・

141204-02.jpg

足グセの悪いねぇちゃんは、テーブルの下で
ボクの顔をグニュグニュやり始めた・・・

141204-03.jpg

・・・グニュグニュ・・ゴニョゴニョ・・
足で弄ぶのはやめて欲しいでござるわんけど・・・

141204-04.jpg

だんだん快感になってくるのは
何ででござるわんだろうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

141204-05.jpg

呑みながらテーブルの下で空を弄ぶ、この戯れが
何とも言えない至福のひと時なのでした~♪




関連記事
[2014.12.04(Thu) 21:50] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 快晴の朝霧で・・・寒い~((+_+)) | TOP | 11月も楽しく終了♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 快晴の朝霧で・・・寒い~((+_+)) | TOP | 11月も楽しく終了♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2