TOP > 快晴の朝霧で・・・寒い~((+_+))
 ← びよういんDAY | TOP | 戯れ

リストマーク 快晴の朝霧で・・・寒い~((+_+)) 

2014年12月05日 ()
今日は免許の更新とかあって、お仕事はお休みとりました。
前回、青くなってしまったのが金色に戻りましたぁ~。
「空ねぇちゃんが金色なんて奇跡だ!」という声が
あっちからもこっちからも聞こえてきそうですが~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


免許の更新を済ませてから空と朝霧へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

141205-01.jpg

寒いよ~(((=_=))) 日陰には霜柱が残ってました。
風冷た~~~い!(>_<)

他にワンコさんがいなかったので
空とサッカーして遊びました。

141205-02.jpg

空はボールを止めるだけなので
私が蹴って、自分で拾いにいって、また蹴って・・・
おかげで身体が温まりました~。

141205-03.jpg

空は楽しそうにボールを追いかけていました。

141205-04.jpg

ボールに負けないくらい弾んでいた空です~(*≧m≦*)

いっぱい遊んだ空はこの寒空の下で横ベロ出してました。
ゼィハァして日陰で休憩に入ってしまったので
一旦カフェでランチタイムにすることにしました。
私は空に付き合って日陰になんてとてもとても入れないもん。

141205-05.jpg

今日のランチは「温玉のせ照り焼き丼」。
週末にはないメニューなのでもちろんいただく♪
週末にもあればいいのにな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で、空は・・・

141205-06.jpg

週末同様、じーっと厨房をガン見!
ついには催促吠えまでする始末・・・( ̄ー ̄;

141205-07.jpg

空が催促吠えをするようになったのは私の責任なんだけど。。。
空は普段は、自分の食べるものがないと吠えないんですけど。。。
FDGさんでは、いつも空にも食べさせるので
お決まりのように吠えてしまいます。
そこで、空にあひるさんを買うことにしました。

141205-08.jpg

そうだよ、空、あひるさん。

141205-09.jpg

空、今度から「あひるさん」を持ち歩くからね。
吠えたらあひるさんになってもらいます。よろしく!
(ラケちゃん、今度一緒にあひるさんになりましょう♪)

141205-10.jpg

ランチ後もしばらく遊んでから帰ってきました。

141205-11.jpg

まだまだ遊び足りなさそうな空でした。

夕方もしっかりお散歩しました。
あんなに歩かされるとは思わなかったよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空は寒くなると本当に元気だね。




関連記事
[2014.12.05(Fri) 18:18] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
寒くなったね。わんこの季節だね。

空ちゃん 似合う!
ラケルは、掃除機が動き出すと、時々、あひるになります。
ラケルも なぜか似合ってるんです。
シェルティは あひるになれる!!

空ちゃんとラケル、2あひるで、みんなを笑わせてあげよう!!!
よろしくね。

綺麗な富士山~っ by らっき-まま
なんかなぁ~ どらえもんのどこでもドアが欲しいよぉ~
あったら すぐにでも行きたいっ!

空ちゃん 嬉しかったね
空ねぇさんとサッカ- そりゃ嬉しくって飛んじゃいますよね。
ボ-ルを追いかけて飛んでる写真 大好きです♪

アヒルさん 買ったのですね
あまり出番がないアヒルさんだといいですね
とっても可愛いけどわんこにとっては嫌だもんね・・・

ラケママ by hare
今日も寒かったね~。でも空は元気いっぱい!
これからますますシェルティの季節♪
運動量が増えてきたせいか、体重が3週連続で減少中の空です。
だからなおさらオナカも空くのか、催促吠えが半端なくて・・・
ついにあひるデビューです!9才にしてあひる・・・(*≧m≦*)
ラケちゃんも空もあひるが似合うのは、マズルが長いからかなぁ。
結構笑えます。来週は一緒にあひるだぁヽ(^◇^*)/
よろしく~!

らっき-ままさま by hare
冬は空気が澄んでいるので、富士山が一年で一番キレイに見えます。
富士山が見える確率も冬がダントツです。
こればかりは静岡(富士)に住んでいて良かったぁ~って自慢です(^^)

あひるさんね、そう、出番がないといいのだけれど・・・
「着けられるのは嫌なこと」って覚えてくれればいいなぁ~って思います。
歳とって我が強くなってきて、前より一層我儘ちゃんになりました。
私が悪いんですけどね~、甘やかしてきたから(;^_^A アセアセ・・・

空とのサッカー遊び、本当に疲れるんですよ。
ボールを転がして戻ってくるってことを覚えて欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメントを閉じる▲

 ← びよういんDAY | TOP | 戯れ

COMMENT

寒くなったね。わんこの季節だね。

空ちゃん 似合う!
ラケルは、掃除機が動き出すと、時々、あひるになります。
ラケルも なぜか似合ってるんです。
シェルティは あひるになれる!!

空ちゃんとラケル、2あひるで、みんなを笑わせてあげよう!!!
よろしくね。
[ 2014.12.06(Sat) 08:04] URL | ラケママ #- | EDIT |

なんかなぁ~ どらえもんのどこでもドアが欲しいよぉ~
あったら すぐにでも行きたいっ!

空ちゃん 嬉しかったね
空ねぇさんとサッカ- そりゃ嬉しくって飛んじゃいますよね。
ボ-ルを追いかけて飛んでる写真 大好きです♪

アヒルさん 買ったのですね
あまり出番がないアヒルさんだといいですね
とっても可愛いけどわんこにとっては嫌だもんね・・・
[ 2014.12.06(Sat) 11:00] URL | らっき-まま #- | EDIT |

今日も寒かったね~。でも空は元気いっぱい!
これからますますシェルティの季節♪
運動量が増えてきたせいか、体重が3週連続で減少中の空です。
だからなおさらオナカも空くのか、催促吠えが半端なくて・・・
ついにあひるデビューです!9才にしてあひる・・・(*≧m≦*)
ラケちゃんも空もあひるが似合うのは、マズルが長いからかなぁ。
結構笑えます。来週は一緒にあひるだぁヽ(^◇^*)/
よろしく~!
[ 2014.12.06(Sat) 18:05] URL | hare #- | EDIT |

冬は空気が澄んでいるので、富士山が一年で一番キレイに見えます。
富士山が見える確率も冬がダントツです。
こればかりは静岡(富士)に住んでいて良かったぁ~って自慢です(^^)

あひるさんね、そう、出番がないといいのだけれど・・・
「着けられるのは嫌なこと」って覚えてくれればいいなぁ~って思います。
歳とって我が強くなってきて、前より一層我儘ちゃんになりました。
私が悪いんですけどね~、甘やかしてきたから(;^_^A アセアセ・・・

空とのサッカー遊び、本当に疲れるんですよ。
ボールを転がして戻ってくるってことを覚えて欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[ 2014.12.06(Sat) 18:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← びよういんDAY | TOP | 戯れ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2