TOP > (≧∇≦) 嬉しい~♪
 ← 南伊豆でお泊り会~マウンテンドッグラン | TOP | 今日も朝霧で爆走できた(⌒~⌒)

リストマーク (≧∇≦) 嬉しい~♪ 

2014年12月12日 ()
空がいつも遊びに行く朝霧のFDG(Filed Dogs Garden)さん。
先日、フォトコンテストが開催されまして
もちろん、カメラ小僧の私は応募♪
何枚の応募でも(>▽<)b OK!!ですよ~ってことで数枚応募しました。

10日が結果発表だったのですが、
そろそろUPされたかしら~?と仕事中にFDGさんのブログをチェック!
そしたら、まず目に飛び込んできたのはお友達のりんちゃんのお写真でした。

(≧▽≦;)アチャー^ やられた~!
と思ったのですが、りんちゃんパパ(のりダー)さんの写真なら納得!
のりダーさんの写真、とってもキレイなのでいつも憧れです。
素直に ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

で、ブログを下へ下へとスクロール・・・
あったーーーっ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
空のお写真があったのです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ スタッフ賞いただきましたぁヽ(*^^*)ノ

141212-01.jpg

先シーズンの冬、雪の積もったランでロゼルと駆ける空。

そして、さらにさらにスクロールしていくともう一枚あった!
水浴び賞もいただきましたぁ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

141212-02.jpg

賞品は「ドッグラン券×5枚」+「ドッグラン券×2枚」。
でも・・・年間パスポート持ってるしなぁ~。
年パス切れたら、次の更新までの間に使おう!と思っていたら
FDGさんからのメールで、年パス持っている人は
ドッグラン券2枚で貸切サイト1時間として使えると!
超嬉しいんですけどぉ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
カフェ横のCサイトを借りれば、遊びながらランチやカフェブレイクができる!
これから寒くなるけど、ポカポカ陽気の日には
貸切サイトでランチだね♪
空、良かったね~、嬉しいね~(^O^)

そんなわけで、これからも空の記録をたくさん写真に撮っておこうと
あらためて思ったのでした。

あんな空、こんな空。同じ写真は絶対にありません。
その時、その瞬間の空。
少しでも良い写真を残しておけるよう精進したいと思います。

空がパピーの頃から9才半の今まで、
いったい何万枚の写真を撮っただろう。
これからも張り切って空のお写真を撮り溜めていこ~っと。
さぁ、この週末はどんな写真が撮れるだろうね~。
空もハリキッて ★⌒(@^-゜@)v よろしく♪


関連記事
[2014.12.12(Fri) 20:54] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

週末(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とりあえずお泊りコメントは改めて。

ねぇさんもしっかり賞取ってるし流石ですよ。
ねぇさん写真もねぇさんにしかない雰囲気があって素晴らしいです。
特に広角の写真は自分より全然撮り方上手いなぁ~って。
参考にさせてもらってますよ。

そうだよね~。
元々我々は写真が趣味ですもんね。
その趣味を活かしてブログを続けられるって良い事です。
お互いワンコ達との良い思い出を美しく残せるように頑張っていきましょう~。
自分も精進!精進!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
あらためて、フォトコン大賞おめでとう!
カーネのブログに書いてあったけど
のりダーの写真、満場一致だったそうで。さすがーっ(≧∇≦)
可愛いりんちゃんだもん、上手に撮ってあげたくなるしね。
私も空をカッコよく撮ってあげたいもん。
写真には個性やセンスが思い切り出るので、
これからも自分らしい写真が撮れるように気合いを入れたいと思います。
のりダーのカメラアングルとか盗んじゃって、
テクニックも磨けたらいいなぁ~(*^m^*) ムフッ
良い写真が撮れるように、ますます頑張ろうね~。

コメントを閉じる▲

 ← 南伊豆でお泊り会~マウンテンドッグラン | TOP | 今日も朝霧で爆走できた(⌒~⌒)

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

週末(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とりあえずお泊りコメントは改めて。

ねぇさんもしっかり賞取ってるし流石ですよ。
ねぇさん写真もねぇさんにしかない雰囲気があって素晴らしいです。
特に広角の写真は自分より全然撮り方上手いなぁ~って。
参考にさせてもらってますよ。

そうだよね~。
元々我々は写真が趣味ですもんね。
その趣味を活かしてブログを続けられるって良い事です。
お互いワンコ達との良い思い出を美しく残せるように頑張っていきましょう~。
自分も精進!精進!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.12.15(Mon) 19:27] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

あらためて、フォトコン大賞おめでとう!
カーネのブログに書いてあったけど
のりダーの写真、満場一致だったそうで。さすがーっ(≧∇≦)
可愛いりんちゃんだもん、上手に撮ってあげたくなるしね。
私も空をカッコよく撮ってあげたいもん。
写真には個性やセンスが思い切り出るので、
これからも自分らしい写真が撮れるように気合いを入れたいと思います。
のりダーのカメラアングルとか盗んじゃって、
テクニックも磨けたらいいなぁ~(*^m^*) ムフッ
良い写真が撮れるように、ますます頑張ろうね~。
[ 2014.12.17(Wed) 20:22] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 南伊豆でお泊り会~マウンテンドッグラン | TOP | 今日も朝霧で爆走できた(⌒~⌒)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2