TOP > 南伊豆でお泊り会~マウンテンドッグラン
 ← 南伊豆でお泊り会~ランチと海と・・・ | TOP | (≧∇≦) 嬉しい~♪

リストマーク 南伊豆でお泊り会~マウンテンドッグラン 

2014年12月14日 ()
13日~14日で、ドッグランのお友達とお泊りしてきました。

現地集合、現地解散なので
我が家は伊東から伊豆半島を南下することに。
そうとなれば、必ず寄るマウンテンドッグラン。
家を出て、高速に乗る手前で((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メール受信♪
ラケル家もドッグランに向かって出発したらしい(^^)

10時ちょっと過ぎにマウンテンドッグランに到着。
ドッグランのおじさんに、「空は相変わらず来るのが早いなぁ」って
言われちゃったよ(〃∇〃) てれっ☆
いつも一番乗りだから~(⌒▽⌒)アハハ!

141213-01.jpg

風が強くてね・・・寒かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空はすぐに楽しそうにてっぺんに向かって走り出しました。
私も必死でついて行く。おかげで身体が温まるぅ~。
そして上まで行って忘れ物に気が付いた!

せっかく上まで来たけど戻るよ~。

141213-02.jpg

空は下る時も楽しそう♪

141213-03.jpg

とぉーーー!ってジャンプして下りて行きます。

141213-04.jpg
『あ!ラケルが来たでござるわんよ!』

141213-05.jpg

ラケちゃん、おはよう。2日間よろしくね。

141213-06.jpg

楽しそうに追いかけっこをする2わん。

141213-07.jpg

ホントは、2わんでなかなか走らないので
あの手この手で走らせたんだけどね…(^▽^;)

141213-08.jpg

ラケルはたくさん走ってたね(*^-^) 楽しそうだったよ。

141213-09.jpg

空はなかなか走ってくれないから、私がどっぷり疲れました。
トレイルマラソンしてるみたいだった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でもスイッチが入ると、すごく楽しそうに走ってたね。

1時間半ほど遊んで、ランチに行くことにしました。
ラケちゃん達も一緒です


つづく。




関連記事
[2014.12.14(Sun) 21:41] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 南伊豆でお泊り会~ランチと海と・・・ | TOP | (≧∇≦) 嬉しい~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 南伊豆でお泊り会~ランチと海と・・・ | TOP | (≧∇≦) 嬉しい~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2