TOP > 南伊豆でお泊り会~「太陽人」さん
 ← 南伊豆でお泊り会~帰途の海と水仙 | TOP | 南伊豆でお泊り会~ランチと海と・・・

リストマーク 南伊豆でお泊り会~「太陽人」さん 

2014年12月15日 ()
つづきです。長くなります。すんません・・・

今回泊まったお宿は南伊豆にある太陽人さん。
吉佐美にあった時から気になっていたお宿。
今年の7月に南伊豆に移転してリニューアルOPENしたお宿です。

141213-20.jpg

駐車場に着くと、ちょうどみんなが揃っていました。
お宿の説明を聞いてお部屋へ。
今回は閑散期ということもあって、
ラッキーなことに私達グループONLYでした。
なので、みんな同じ階でお隣同士です(^^)

私のお部屋・・・これはトリプルルームってヤツじゃないの?!

141213-21.jpg

一人で使うのには広すぎる~~~(≧∇≦)

とりあえず、空の荷物を広げてからドッグランへ♪

141213-22.jpg

お宿で合流した2ワン。
りんちゃん、よろしくね♪

141213-23.jpg

こむちゃんもよろしくね♪

141213-24.jpg

お宿に到着するまでにたくさん遊んできたのに元気なワン達です。

そしてドッグランからレクリエーションルームに移動。
卓球台やビリヤード台があります。
で、卓球に夢中になるヒト達・・・
その周りを走り回るワン達・・・

141213-25.jpg

ワンワン吠えて卓球台の周りを走り続けた空は
卓球台の下で眠りにつきました・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

夕食まで一旦解散です。
お部屋で空にゴハンをあげて、少し寛いでお楽しみの夕食ですO(≧▽≦)O

141213-26.jpg

ブダイ・マグロ・サーモンのお刺身と、さざえの壺焼き、
そしてそして伊豆と言ったら金目鯛のしゃぶしゃぶ~♪
ひじきの炊き込みご飯も美味しかったし、
デザートのレアチーズケーキまで美味しくいただきましたぁ。
勿論、お酒もビール→ワイン→日本酒と美味しくいただきましたぁ(*^.^*)エヘッ

夕食後は、こむぎルームに集まって呑み会です。
が、その前に私はみんなに空を見ていてもらってお風呂へ。
太陽人さんはお部屋にお風呂がありません。
大浴場は24時間、本館の外にある貸切風呂は23時まで利用できます。
貸切風呂は脱衣所まではワンコを連れて行けますが、大浴場はNG!
今回、お友達に見ていてもらえたので助かりました。
空は私がいないことも忘れて、楽しんでいたらしい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で、お風呂から戻って、みんなからの遅れを取り戻すべく
呑む!呑む!呑んだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
おしゃべりも勿論楽しいぃーーーっ!

141213-27.jpg

ワン達は、みんな付き合いきれず眠りに落ちていきました。
ラケちゃん、アヒルさんのまま寝てたね(*≧m≦*) 可愛い♪

そして人間も一人眠りに落ちておりました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

141213-28.jpg

24時頃まで呑んで解散です (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

翌朝、飲み過ぎてるはずなのになぜかスッキリと目覚めた私。
身支度整えて、空のお散歩です。

141214-01.jpg

まずは、お宿のお庭を散策。

141214-02.jpg

お山の散策コースにも行ってみました。
敷地内も建物内も、いたるところにバリっぽさが漂ってます。

141214-03.jpg

途中の見晴らし台からはキレイな風景が眺められます。

141214-04.jpg

ね、空ちゃん、あの海まで歩いて行ってみようか!

141214-05.jpg

お山をぐるりと1周まわってから、テクテクと道路を南へ歩いて行きました。

141214-06.jpg

海岸は石がゴロゴロして歩きにくかったですけど、
朝の空はとってもキレイで気持ち良くて、
しばらく波打ち際をお散歩しました。

お宿に戻って8時から朝食です。

141214-07.jpg

THE 日本の朝ごはん!

朝食後、清算を全部済ませ、各々チェックアウトです。

私は部屋に戻ると、荷物をまとめてすぐにチェックアウトしました。
じっとしていられない性質なんでぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そうそう、大浴場の湯船に入っていたハーブボールを
人間用とワンコ用と買ってきました。
空、これでアンヨ温めてあげるからね。
(メル兄ちゃん、シニアは一緒にハーブボールでエステしようね。)

141214-08.jpg

9時半前にお宿を出発!
太陽人さん、お世話になりました!
そして、みんなもありがとう。

141214-09.jpg


もう1回つづく。。。






関連記事
[2014.12.15(Mon) 23:20] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 南伊豆でお泊り会~帰途の海と水仙 | TOP | 南伊豆でお泊り会~ランチと海と・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 南伊豆でお泊り会~帰途の海と水仙 | TOP | 南伊豆でお泊り会~ランチと海と・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2