TOP > 南伊豆でお泊り会~帰途の海と水仙
 ← 雨ですが・・・ | TOP | 南伊豆でお泊り会~「太陽人」さん

リストマーク 南伊豆でお泊り会~帰途の海と水仙 

2014年12月16日 ()
つづきです。

太陽人さんをみんなよりも一足早くチェックアウトして向かったのは
空と私が大好きなベスト3に入るビーチ♪

141214-10.jpg

駐車場に車をとめて、長い階段を下りて行くとそこには・・・

141214-11.jpg

ひっそりとプライベートビーチと言ってよい砂浜が現れます。

141214-12.jpg

夏は賑わうであろうビーチですが、季節外れのこの時季は
時々、釣り人が通りすぎるだけなので、のんびりと遊べます。

141214-13.jpg

波打ち際を楽しそうに駆ける空を見ているだけで楽しい♪

141214-14.jpg

1時間程ビーチで遊んでから、少し早いとは思いましたが
爪木崎に水仙を見に行くことにしました。
ビーチから歩いてすぐです。

141214-15.jpg

水仙には早過ぎましたが、アロエの花が見頃でしたよ♪

141214-16.jpg

水仙が見頃になると、ゆっくり写真も撮れないので
逆にこの時で良かったかも♪ と思いました。

141214-17.jpg

水仙の甘い香り~♪ 人が少なかったのでゆっくり散策しました。

141214-18.jpg

空は水仙よりも海で遊びたい!
でも、海に入っていいよっていっても海には結局入りませんでした。

141214-19.jpg

そろそろ車に戻ろうか・・・って言っても、歩くのを拒否った空。
まだ遊び足りないのかな?って思ったら、かなりお疲れのようでした(^▽^;)

だよね~。この2日間、よく遊んだもんね。
ゆっくりゆっくり歩きながら、なんとか車に戻りました。

そして帰路へ。。。途中、もっと歩きたい場所があったのですが
空の様子を見て却下となりました。
無理させて歩かせるのもね・・・(;^_^A アセアセ・・・

途中で、修善寺のhonohono cafeさんに寄りました。
honohonoのおかぁさんのハヤシライスを食べたかったんだけど
前の晩の飲み過ぎのせいなのか胃もたれがしていたし、
お昼の時間を中途半端に過ぎていたのでシフォンケーキをいただきました。
空は大好物の伊豆シカ黒米クッキーをいただきましたぁ~♪

141214-20.jpg

ゆっくりしたかったのですが、寒さに負けた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ハニーミルクで温まったものの、30分程で失礼しました。

修善寺から一気に車を走らせて
衆議院選の投票をしに行き、そのまま空の病院へ。
よく遊んだのでた~っぷりとレーザーを当ててもらいました。

141214-21.jpg

病院帰りの信号待ちでパチリ☆
2日間、風は強かったけれどお天気に恵まれて何よりでした(*^-^)

こうして、朝霧のランのお友達とのお泊り会は幕を閉じました。
みんな揃って時間を過ごしたのはお宿だけでしたが、
犬種も違うし、遊び方も違うので、拘束されずに気も遣わない
今回のようなお泊りは気持ち的にラクです。
残念ながら諸事情があってキャンセルとなった友や
最初から参加を断念した友もいました。
でも、だからってヒガミや不平不満が出ない仲間達です。
空を通じて知り合った友には本当に感謝です。
良い仲間に巡り合ったと思います。
みんなにあらためて(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

141214-22.jpg

楽しそうに空も過ごしていましたが、さすがに疲れたようです。
2014年の最後のイベント?が終了しました。
来年も、もっともっと楽しいことがありますように。

・・・まだ2014年は2週間ありますので
めいっぱい楽しむつもりですが~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今回ご一緒していただいたこむぎ家・ラケル家・りん家(五十音順)
本当に本当にありがとうございました。

おしまい。



週明けの残業と会社の忘年会等で
コメントのお返事が遅れています。すみませんm(_ _"m)ペコリ

関連記事
[2014.12.16(Tue) 23:29] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でした(^-^) by coyuki
二日間ありがとう(^^)
寒かったけど宿は貸し切だったし、まぁのんびり出来たかな?
楽しかったよネ!
また企画してワイワイやりましょう\(^_^)(^_^)/

ワタシ日曜、月曜と筋肉痛で(^_^;)
卓球が原因みたい・・・どんだけ運動不足なんだろう(笑)






by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

先週末は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お互い充実した良い週末になりましたね~。
ほんと!ねぇさんの仰る通り。
ワンコ達を通して良い友に巡り会えたと思います。
幹事やっても各々行動できる仲間なんで助かりますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

今回のお泊りは太陽人さんでしたが、偶々我々のみで貸切状態。
ほんと贅沢に過ごす事が出来ましたよね。
ラッキー\(^^\)(/^^)/でした~。
( ̄∇+ ̄)vキラーン
料理も美味しかったし、温泉も浸かれたし、部屋は広いし。
施設は少し古かったけど清掃も行き届いていて、良かったですよね?
コスパも良く気軽に行ける宿なんで、また機会があれば利用したいと思ってます。
(⌒~⌒)ニンマリ

最終日は爪木崎に行かれたんですね~。
うんうん!(^-^)
確かに水仙まつり前の方が、ゆっくり写真撮れますもんね。
流石ねぇさん!狙いはバッチリでしたね。
我々も行けばよかった・・・。
(^∇^)アハハハハ!

ほんとにねぇさん他、皆さんに(^人^)感謝♪ですよ。
こういう楽しみ方が出来るのも、皆さんあっての事。
ありがとうございます。
今後も末永くよろしくね~。

うんうん!(^-^)
来年も我々にとって良い年でありますよ~に!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
あっ・・・私は仏教徒だった。
(-∧-)合掌。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ねぇさんのブログ、今後も楽しみにしていますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
おかえりー!

楽しかったようで良かったね(≧∇≦)
お天気も良かったんだね~ウフフ

うんうん、犬種も違うし遊び方も、生活環境も違う仲間達だけど、ずっとベッタリじゃなく、それぞれに過ごせるし干渉しないからいいよね。
うちだけ行けなかった…ひがむわ…(ボソッ)なんて言わないし~プププ。

メルロゼ家は幸か不幸かメルが安静生活だったので、私が怒涛の『タ〇ケ〇選〇』(笑)に全力投球してました(^_^;)
残念だったけどね…。
でもスタッフも少ない中、本当~にみんなで頑張って良い出会いもあったので、一つ一つの経験が人生の勉強だな~って思いました(≧∇≦)

しばらく会ってませんが会えたら旅行記いろいろ聞かせてね。

P.S我が家で不完全燃焼でちょっと可哀相だったのはロッチ(苦笑)
空ちゃん、会えたらロッチと追いかけっこしてやってねー!

coyukiちゃん by hare
土日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
超寒かったよね~。りんちゃん、震えてたもんね~。
お泊りだとしっかり呑めるからいいわぁ(≧∇≦)
呑んだ呑んだで、日曜もアルコールが抜けてない感じでした。
ってか、日曜も昼間から呑んでたんだよね、coyukiちゃんは。。。さすが!

筋肉痛・・・分かる気がする。結構真剣にラリーしてたもん。
私は海で空を走らせるのに小石を投げてたから、腕が筋肉痛になりました(爆)

のりダー by hare
土日はお疲れ様&v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
幹事もありがとうございました。

私達だけだったから本当に気兼ねなく、
騒いでも気にならなかったから良かったよね。
お宿の気配りにも(^人^)感謝♪したいと思います。
お風呂は空を見ていてもらって助かりました。
あの寒さじゃ、外のお風呂に行くのしんどいもん。
おかげでハーブボールのお風呂にゆっくり入れました。
今度は、みんなちゃんと揃って行けるといいね。

爪木崎は行く予定じゃなかったんだけど、海に行く途中に
「水仙まつり」ののぼりがたくさんあって、何となく行ってみました。
まだ全然早かったけど、日当たりの良い所はだいぶ咲いてたよ。
見頃は1ヶ月くらい先だろうね。

またのりダーの写真も楽しみにしています。
じゃ、また遊んでください♪


メルロゼママ by hare
(≧∇≦)キャー♪ 久しぶり~!
もう何カ月も会っていない感じだよ~。

メルロゼがいなくても、出る出るメルロゼの話題。やっぱりいないとつまらないよ~。。。って、十分楽しんできたけど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブログにも載せてるけど、ワンコ用のハーブボールをお土産に買ってきました。これでメルクの腰や背中を温めてあげてください。
空にもアンヨを温めようと思って買ってきたよ。まだ使ってないけど~。
人の顔に使ってもいいんだって。今度、会った時に渡します。

ここに書くと長くなるんで、とにかく会って早くしゃべりたいわぁ(>▽<)

コメントを閉じる▲

 ← 雨ですが・・・ | TOP | 南伊豆でお泊り会~「太陽人」さん

COMMENT

二日間ありがとう(^^)
寒かったけど宿は貸し切だったし、まぁのんびり出来たかな?
楽しかったよネ!
また企画してワイワイやりましょう\(^_^)(^_^)/

ワタシ日曜、月曜と筋肉痛で(^_^;)
卓球が原因みたい・・・どんだけ運動不足なんだろう(笑)





[ 2014.12.17(Wed) 00:17] URL | coyuki #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

先週末は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お互い充実した良い週末になりましたね~。
ほんと!ねぇさんの仰る通り。
ワンコ達を通して良い友に巡り会えたと思います。
幹事やっても各々行動できる仲間なんで助かりますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

今回のお泊りは太陽人さんでしたが、偶々我々のみで貸切状態。
ほんと贅沢に過ごす事が出来ましたよね。
ラッキー\(^^\)(/^^)/でした~。
( ̄∇+ ̄)vキラーン
料理も美味しかったし、温泉も浸かれたし、部屋は広いし。
施設は少し古かったけど清掃も行き届いていて、良かったですよね?
コスパも良く気軽に行ける宿なんで、また機会があれば利用したいと思ってます。
(⌒~⌒)ニンマリ

最終日は爪木崎に行かれたんですね~。
うんうん!(^-^)
確かに水仙まつり前の方が、ゆっくり写真撮れますもんね。
流石ねぇさん!狙いはバッチリでしたね。
我々も行けばよかった・・・。
(^∇^)アハハハハ!

ほんとにねぇさん他、皆さんに(^人^)感謝♪ですよ。
こういう楽しみ方が出来るのも、皆さんあっての事。
ありがとうございます。
今後も末永くよろしくね~。

うんうん!(^-^)
来年も我々にとって良い年でありますよ~に!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
あっ・・・私は仏教徒だった。
(-∧-)合掌。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ねぇさんのブログ、今後も楽しみにしていますよ。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.12.17(Wed) 01:06] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

おかえりー!

楽しかったようで良かったね(≧∇≦)
お天気も良かったんだね~ウフフ

うんうん、犬種も違うし遊び方も、生活環境も違う仲間達だけど、ずっとベッタリじゃなく、それぞれに過ごせるし干渉しないからいいよね。
うちだけ行けなかった…ひがむわ…(ボソッ)なんて言わないし~プププ。

メルロゼ家は幸か不幸かメルが安静生活だったので、私が怒涛の『タ〇ケ〇選〇』(笑)に全力投球してました(^_^;)
残念だったけどね…。
でもスタッフも少ない中、本当~にみんなで頑張って良い出会いもあったので、一つ一つの経験が人生の勉強だな~って思いました(≧∇≦)

しばらく会ってませんが会えたら旅行記いろいろ聞かせてね。

P.S我が家で不完全燃焼でちょっと可哀相だったのはロッチ(苦笑)
空ちゃん、会えたらロッチと追いかけっこしてやってねー!
[ 2014.12.17(Wed) 15:58] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

土日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
超寒かったよね~。りんちゃん、震えてたもんね~。
お泊りだとしっかり呑めるからいいわぁ(≧∇≦)
呑んだ呑んだで、日曜もアルコールが抜けてない感じでした。
ってか、日曜も昼間から呑んでたんだよね、coyukiちゃんは。。。さすが!

筋肉痛・・・分かる気がする。結構真剣にラリーしてたもん。
私は海で空を走らせるのに小石を投げてたから、腕が筋肉痛になりました(爆)
[ 2014.12.17(Wed) 20:36] URL | hare #- | EDIT |

土日はお疲れ様&v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
幹事もありがとうございました。

私達だけだったから本当に気兼ねなく、
騒いでも気にならなかったから良かったよね。
お宿の気配りにも(^人^)感謝♪したいと思います。
お風呂は空を見ていてもらって助かりました。
あの寒さじゃ、外のお風呂に行くのしんどいもん。
おかげでハーブボールのお風呂にゆっくり入れました。
今度は、みんなちゃんと揃って行けるといいね。

爪木崎は行く予定じゃなかったんだけど、海に行く途中に
「水仙まつり」ののぼりがたくさんあって、何となく行ってみました。
まだ全然早かったけど、日当たりの良い所はだいぶ咲いてたよ。
見頃は1ヶ月くらい先だろうね。

またのりダーの写真も楽しみにしています。
じゃ、また遊んでください♪

[ 2014.12.17(Wed) 20:44] URL | hare #- | EDIT |

(≧∇≦)キャー♪ 久しぶり~!
もう何カ月も会っていない感じだよ~。

メルロゼがいなくても、出る出るメルロゼの話題。やっぱりいないとつまらないよ~。。。って、十分楽しんできたけど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブログにも載せてるけど、ワンコ用のハーブボールをお土産に買ってきました。これでメルクの腰や背中を温めてあげてください。
空にもアンヨを温めようと思って買ってきたよ。まだ使ってないけど~。
人の顔に使ってもいいんだって。今度、会った時に渡します。

ここに書くと長くなるんで、とにかく会って早くしゃべりたいわぁ(>▽<)
[ 2014.12.17(Wed) 20:49] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨ですが・・・ | TOP | 南伊豆でお泊り会~「太陽人」さん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2