TOP > 今日もわんこ大相撲~楽しい朝霧
 ← トリミング前に | TOP | 朝霧冬場所~わんこ大相撲~

リストマーク 今日もわんこ大相撲~楽しい朝霧 

2014年12月23日 ()
今日は富士山女子駅伝。
我が家はコースのすぐ近くなので交通規制内。
通行できなくなる前に朝霧に向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

FDGさんに着くと、今日は静~かでした。
年末だからみんな忙しいのかな。

でも、お久しぶりのロゼルがいました。
一緒に全犬種ランに行って、とりあえずロッチのストレス発散!

141223-01.jpg

ひとっ走りした後で、ランにいたさっちゃんにご挨拶(^^)

141223-02.jpg

人見知りだったさっちゃんも、私にスリスリ寄って来てくれるようになりました。

メルロゼママから、こるのえままと一緒に貸切サイト借りてるから
良かったら一緒にどうぞって誘ってもらったので移動。

141223-03.jpg

ロゼル、こるく、のえるがボールで遊んでいるのを眺めているだけの空。

141223-04.jpg

なかなかスイッチが入らなかったのですが
のえるが挑発してくれて、やっとスイッチON!

141223-05.jpg

見合って見合って、はっきょ~いのこった!
お相撲が始まりました。

141223-06.jpg

こるくが妹を助けに?入ってきます。姉妹愛だね~(^^)

141223-07.jpg

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ロッチ、踏まれないように気を付けて!

141223-08.jpg

12月4日に1才になったばかりののえるに、
9才7か月の空は本気で挑んでおりました~(o^∇^o)
遊ばれてるね、空・・・(*≧m≦*)

141223-09.jpg

空が優勢になるとこるくがまた助けに入ってきます。
空はこるくも大好きなので、まんざらでもない感じ~(⌒-⌒)

で、4ワン並んでの写真を撮ろうとしたのですが・・・

141223-10.jpg

この4ワン、まったくまとまりがありません。
苦労した結果、結局まともな写真は撮れませんでしたぁ~(爆)

141223-11.jpg

そして今日は、メルロゼママ、こるのえままと私で女子会ランチ♪

141223-12.jpg

今日もクリスマス限定チキンセットをサラダセットでいただきましたぁ。
ドリンクはノンアル(*^m^*) ムフッ

すっきり青空だし、ポカポカ陽気の中、
おしゃべりも弾んで楽しいランチでしたぁ~O(≧▽≦)O

おしゃべりして時間を忘れていると、風がでてきて寒っ!
なので中に移動して第2ラウンドのしゃべくりTIMEです♪

141223-13.jpg

カラダが冷えた時にはホットココアよね~♪
美味しぃ~♪ ほっとするわぁ~(*´∇`*)

しゃべくりTIMEの後は、ショップでお洋服の試着TIME!
こるく&のえるがお洋服をオーダーしている間に
ロッチがロンパースの試着。
「似合いそうだから着てみて~!」って着せちゃった( ̄m ̄* )

141223-14.jpg

やっぱり期待を裏切らないロッチでした。
色黒サーファーとか言われちゃってるしぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなで、今日は午前中で帰る予定が1時半でしたぁ。

夕方もしっかり1時間お散歩して、それから空のお楽しみTIMEです。

今日は朝ごはんも減らされたし、
FDGさんでも何も食べさせてもらえなかった空さん。

今日はちょっと早いけど、空にはクリスマスのおご馳走があるの♪

141223-15.jpg

キッチンドッグさんの「クリスマスのごちそう」と「クリスマスケーキ」♪
・シュークリーム
・チキンクリームシチュー
・グリルドターキー
・ガーデニアライス
・グリーンサラダ

シュークリーム以外をまぜまぜして、ケーキを添えて召し上がれ♪

141223-16.jpg

あっという間に完食した空なのでしたぁ。

141223-17.jpg

今日もたくさん遊んで楽しそうな空でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ロゼル、こるく、のえる。遊んでくれてありがとう~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


関連記事
[2014.12.23(Tue) 20:18] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は久しぶりに遊べて楽しかったわぁ~(≧∇≦)
ありがとね!

やっぱり気の合うお友達いいよね~


ロッチも久しぶりにはしゃぎまくりで、こるのえちゃん&空ちゃんの中に入って楽しそうに遊んでる姿見たら、泣きそうなくらいうれしかったよ。お友達っていいな~って思った…ロッチ一人チビで柿の種みたいだったけどね~プププ


しゃべくりタイムもワンちゃんネタから尾行ネタ(爆)まで満載で楽しかったね。
今週末の診察でメル兄さんも外出許可が出ると思われるのでまた遊んでね(^_^)v

by Oちゃん
追伸~!

空ちゃんのクリスマスメニューめちゃめちゃ可愛くて美味しそう~(≧∇≦)

空ちゃん、ドッグステーキ我慢したかいがあったね(^_^)v


メルロゼママ by hare
ホント!1か月ぶりで涙が出そうだったわぁ~ ̄m ̄ ふふ

メルロゼママならではの経験談。
決して私の身には起こらない話の数々、聞かせてもらえるだけで勉強?になります~。
それにしてもねぇ、ミステリー&推理小説好きのアナタがねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・
いつも楽しい話題をありがとーーーっ(o^∇^o)ノ
愛が実ることを見守って行きたいと思いますぅ=^-^=うふっ♪

ロッチ、ちゃんと発散できたのかしら?デカイ3頭に囲まれて、ちょっと目立ってなかったよ。
また今度、一緒に遊ぼうね~。メル兄も、空と一緒に日向ぼっこしようね(*^-^)

Oちゃん by hare
空ね、おごちそうがかなり美味しかったみたいで、ワンワンうるさかったです。
3回に分けて、昨日の夜と、今日の朝・晩で完食!
ケーキはまだ残ってますが、時間の問題でしょう。。。
食べ過ぎてるから、またフードの調整が大変~(^▽^;)

昨日はありがとう♡ by こるのえママ
青空の下、なんともまとまりのない集合写真撮影からスタートしましたが(笑)大きさ様々なわんこ達、楽しく遊べました (*^^*)
のえる 空ちゃんを挑発して楽しんでたね!いつも遊ぶ気maxなので大目にみてください(^_^;)
空ちゃん 上手にかわしながら遊んでくれてありがと!
女子トークはOちゃんの話題で盛り上がったね!いつも話題が絶えないOちゃんといると時間がたつのも早いっっ!

空ちゃんのケーキかわいい♡教えていただいたキッチンドッグさん検索してみました。
来月はこるくの誕生日なのでオーダーしてみようと思います(*^^*)

こるのえママ by hare
こちらこそ、昨日もありがとう(*^-^) 
空をヤル気MAXにさせてくれたのえるに(^人^)感謝♪ おっさんになってスイッチの入りが悪くなったので、遊び始めるまで時間がかかります。。。
でも、若いワン達とハッちゃけて遊ぶ空を見ていると嬉しくって♪ こるく&のえるにもっと空を挑発して欲しいです~(≧∇≦)

ケーキね、キッチンドッグさんも良いし、Lovinaさんもおすすめです。
空はバースデーケーキはLovinaさん、クリスマスケーキはキッチンドッグさんとここ数年は決めています。良かったらLovinaさんも見てみて!

ではでは、また遊んでください♪

コメントを閉じる▲

 ← トリミング前に | TOP | 朝霧冬場所~わんこ大相撲~

COMMENT

今日は久しぶりに遊べて楽しかったわぁ~(≧∇≦)
ありがとね!

やっぱり気の合うお友達いいよね~


ロッチも久しぶりにはしゃぎまくりで、こるのえちゃん&空ちゃんの中に入って楽しそうに遊んでる姿見たら、泣きそうなくらいうれしかったよ。お友達っていいな~って思った…ロッチ一人チビで柿の種みたいだったけどね~プププ


しゃべくりタイムもワンちゃんネタから尾行ネタ(爆)まで満載で楽しかったね。
今週末の診察でメル兄さんも外出許可が出ると思われるのでまた遊んでね(^_^)v
[ 2014.12.23(Tue) 21:03] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

追伸~!

空ちゃんのクリスマスメニューめちゃめちゃ可愛くて美味しそう~(≧∇≦)

空ちゃん、ドッグステーキ我慢したかいがあったね(^_^)v

[ 2014.12.23(Tue) 21:36] URL | Oちゃん #- | EDIT |

ホント!1か月ぶりで涙が出そうだったわぁ~ ̄m ̄ ふふ

メルロゼママならではの経験談。
決して私の身には起こらない話の数々、聞かせてもらえるだけで勉強?になります~。
それにしてもねぇ、ミステリー&推理小説好きのアナタがねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・
いつも楽しい話題をありがとーーーっ(o^∇^o)ノ
愛が実ることを見守って行きたいと思いますぅ=^-^=うふっ♪

ロッチ、ちゃんと発散できたのかしら?デカイ3頭に囲まれて、ちょっと目立ってなかったよ。
また今度、一緒に遊ぼうね~。メル兄も、空と一緒に日向ぼっこしようね(*^-^)
[ 2014.12.24(Wed) 21:07] URL | hare #- | EDIT |

空ね、おごちそうがかなり美味しかったみたいで、ワンワンうるさかったです。
3回に分けて、昨日の夜と、今日の朝・晩で完食!
ケーキはまだ残ってますが、時間の問題でしょう。。。
食べ過ぎてるから、またフードの調整が大変~(^▽^;)
[ 2014.12.24(Wed) 21:09] URL | hare #- | EDIT |

青空の下、なんともまとまりのない集合写真撮影からスタートしましたが(笑)大きさ様々なわんこ達、楽しく遊べました (*^^*)
のえる 空ちゃんを挑発して楽しんでたね!いつも遊ぶ気maxなので大目にみてください(^_^;)
空ちゃん 上手にかわしながら遊んでくれてありがと!
女子トークはOちゃんの話題で盛り上がったね!いつも話題が絶えないOちゃんといると時間がたつのも早いっっ!

空ちゃんのケーキかわいい♡教えていただいたキッチンドッグさん検索してみました。
来月はこるくの誕生日なのでオーダーしてみようと思います(*^^*)
[ 2014.12.24(Wed) 22:40] URL | こるのえママ #- | EDIT |

こちらこそ、昨日もありがとう(*^-^) 
空をヤル気MAXにさせてくれたのえるに(^人^)感謝♪ おっさんになってスイッチの入りが悪くなったので、遊び始めるまで時間がかかります。。。
でも、若いワン達とハッちゃけて遊ぶ空を見ていると嬉しくって♪ こるく&のえるにもっと空を挑発して欲しいです~(≧∇≦)

ケーキね、キッチンドッグさんも良いし、Lovinaさんもおすすめです。
空はバースデーケーキはLovinaさん、クリスマスケーキはキッチンドッグさんとここ数年は決めています。良かったらLovinaさんも見てみて!

ではでは、また遊んでください♪
[ 2014.12.24(Wed) 23:05] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← トリミング前に | TOP | 朝霧冬場所~わんこ大相撲~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2