TOP > トリミング前に
 ← 田貫湖で富士山 | TOP | 今日もわんこ大相撲~楽しい朝霧

リストマーク トリミング前に 

2014年12月27日 ()
昨日が仕事納めの方も多かったのでは・・・
私は30日まで仕事です。
よって、いつもの週末と変わりません~(>_<)

今日は、FDGさんで今年最後のトリミングをお願いしていました。
トリミングの時間まで遊びましょ♪

141227-01.jpg

ラケちゃんとハスキーさん2頭がランで遊んでいました。
空は・・・今日はテンション上がらず・・・

141227-02.jpg

枝を、しかも今日は大物を見つけて噛み噛みするだけ~。

141227-03.jpg
『空~、ドッグランの遊び方違ってると思うわんよ~。』 by ラケル

141227-04.jpg

ラケちゃんは、国道を走る車に向かって走り続けていました。

141227-05.jpg

ラケちゃんがボール遊びを始めると、少しその気になった空。

141227-06.jpg

ラケママが、ミニディスクを出して投げてくれると
空はミニディスクを追いかけて取って噛み噛み・・・
「バリ!」・・・(*'ω'*)......ん?・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
空の歯が、ミニディスクを貫通!
ミニディスクさんは天に召されました・・・ラケちゃん、ごめんよ~m(_ _;)m

141227-07.jpg

ミニディスクをダメにしただけでは飽き足らず、
またもや枝を噛み噛みしていた空なのでした~。。。
歯が丈夫なのが数少ない空の取り柄だよ(^▽^;)

141227-08.jpg

そこへ、ミニシュナのごまちゃんがやって来て
空を挑発してくれました~♪

141227-09.jpg

やっとスイッチの入った空は、ごまちゃん・ハスキーさん達と
ようやく追いかけっこ開始!

141227-10.jpg

広いランを走って遊んでくれました(*^-^)

ハスキーさん達がカフェに行ってしまうと
ごまちゃんがまた空を挑発してくれて追いかけっこが始まりました。

141227-11.jpg

なのになのに~(>_<) 大失態!

141227-12.jpg

せっかくの爆走が、ピントが合っていなくてヒドイ写真・・・(w_-; ウゥ・・
もう一回走ってよ~!と言っても、空のヤル気は終了なのでした。。。

141227-13.jpg
『ボク、今日はもうおしまいでござるわんよ~。』

トリミングの予約時間になったので
空はトリミングルームへ、私はラケママとカフェでランチ♪

141227-14.jpg

ランチ中、空はいなかったのでゆっくりとランチしました。
今日は油淋鶏丼をスープセットでいただきましたぁ~(^^)

空のトリミング、いつも2時間近くかかるのですが
今日はスタッフさんが2人がかりでやってくれたので
1時間ちょっとで空が戻ってきました。
おリボンつけてもらって、可愛いよ =*^-^*=♪
年越しを、このキレイな状態で Keep できるのだろうか・・……(-。-) ボソッ

141227-15.jpg

夕方、今年最後のレーザーを当ててもらいに動物病院に行きました。
混んでたね~。空の診察が終わったら、外は真っ暗になってました。
今年最後の体重測定は、12.80キロ。
クリスマスのご馳走を連日食べていたわりに、
体重に変化がなかったのでほっとしましたぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
病院帰りに公園に寄って、暗い中をお散歩してきました。

今年も残すところあと4日なりましたね。
明日は少し、部屋の片づけでもしましょうか。。。しないだろうなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



関連記事
[2014.12.27(Sat) 20:44] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
今日は どうもありがとうございました。
CDを見ながら、かわいいを連発です。(親ばかまる出し へへ)
空ちゃんは、この何十倍ものねぇちゃんの愛を・・・
みんな 幸せ!なんだよね。

空ちゃん、つやつや さらさらで、今日は横に寝かせちゃうよね。

今度遊ぶ時は ぴかぴかのディスクだよ、また遊んでね。

ラケママ by hare
昨日は一緒に遊んで、一緒にランチありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
ラケちゃんは可愛いので、写真の撮り甲斐もあります~。
カフェではカメラを向けると吠えるけど、
ランではしっかりカメラ目線をくれる時もあるので嬉しいです(^^)
ピンボケの写真でも、その時の様子は思い出せるので、
ピントが合わなくてもめげずに撮り続けまする~。

昨夜はシャンプーしたての空の毛の感触を楽しみながら
一緒に添い寝しました。
ウザかったのか、朝起きたら、珍しく自分のベッドに戻ってました(^▽^;)

また遊んでくださいね~。

コメントを閉じる▲

 ← 田貫湖で富士山 | TOP | 今日もわんこ大相撲~楽しい朝霧

COMMENT

今日は どうもありがとうございました。
CDを見ながら、かわいいを連発です。(親ばかまる出し へへ)
空ちゃんは、この何十倍ものねぇちゃんの愛を・・・
みんな 幸せ!なんだよね。

空ちゃん、つやつや さらさらで、今日は横に寝かせちゃうよね。

今度遊ぶ時は ぴかぴかのディスクだよ、また遊んでね。
[ 2014.12.27(Sat) 22:02] URL | ラケママ #- | EDIT |

昨日は一緒に遊んで、一緒にランチありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
ラケちゃんは可愛いので、写真の撮り甲斐もあります~。
カフェではカメラを向けると吠えるけど、
ランではしっかりカメラ目線をくれる時もあるので嬉しいです(^^)
ピンボケの写真でも、その時の様子は思い出せるので、
ピントが合わなくてもめげずに撮り続けまする~。

昨夜はシャンプーしたての空の毛の感触を楽しみながら
一緒に添い寝しました。
ウザかったのか、朝起きたら、珍しく自分のベッドに戻ってました(^▽^;)

また遊んでくださいね~。
[ 2014.12.28(Sun) 09:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 田貫湖で富士山 | TOP | 今日もわんこ大相撲~楽しい朝霧

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2