TOP > 田貫湖で富士山
 ← 仕事納め | TOP | トリミング前に

リストマーク 田貫湖で富士山 

2014年12月28日 ()
昨日、トリミングでキレイキレイしてもらった空。
ドッグランに行くと、足回りが泥んこになるので今日はお休み。
いや、別に汚れてもいいんだけれど、
自分でシャンプーしたならまだしも、
お金を出してキレイにしてもらったので
せめて1日~2日はキレイな状態を保ちたいですから~。

なので、今日は田貫湖にお散歩に行くことにしました。

その前に、富士宮の富士高砂酒造さんに寄って日本酒を購入♪

141228-01.jpg

今日いただく分と、年始分を購入♪
静岡は実は酒蔵さんが多いんですよ。
富士山や南アルプスのお水が美味しいですからね(^^)

今日は、知人が沼津港でお魚を買ってきてくれることになっていたので
早速、美味しいお刺身とともに生酒をいただきました~。
ヤバイです。飲み過ぎましたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お酒の話はこっちに置いといて・・・
田貫湖です。

141228-02.jpg

富士山がキレイに姿を現してくれていましたぁ~ヽ(^◇^*)/

141228-03.jpg

国民休暇村前のデッキまで行くと、
今日は風が少しあって湖面が波立っていて
逆さ富士が拝めなかったのですが・・・

141228-04.jpg

しばらくすると、ぼんやりですが逆さ富士が見れた!!

141228-05.jpg

ついてる~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
待った甲斐がありました♪

そしていつもならば、田貫湖を1周するのですが
現在、湖畔の道は工事中で途中から通行止めになっているので
引き返すことにしました。

141228-06.jpg

少し歩き足りなかったので、反対方向に向かって少し歩きました。

141228-07.jpg

のんびり小一時間お散歩して、ランチしに行くことに。。。

お友達が来てるかな?ってことで、FDGさんへ行きました。
ちなみに、昨日、FDGさんから帰ってくる時に
「次は、31日に走り納めに来ま~す!」って言ってきたんだけどね(^▽^;)
連チャンで来てんじゃん (*≧m≦*)ププッ

カフェにロゼルとりんちゃんがいたので
ご一緒させていただきました。

141228-08.jpg

私のトリミング美容院の予定があったのですが
時間の許す限り、おしゃべりに花を咲かせてきました(o^∇^o)

141228-09.jpg

今日は空の分はオーダーしなかったので
ずーっと厨房をガン見していた諦めの悪い空なのでしたぁ~。

ネッちゃん、瑠依くん、あぁちゃん、バロンにも会えました♪

年内会うのが最後のお友達もいるので
今日、会えて嬉しかったなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今年も一年、楽しくご一緒させていただいてありがとうございましたっ☆
来年もよろしくね ( '∇^*)^☆♪

141228-10.jpg

そして空にお留守番をしてもらって
私は自分の身繕いをしてきたのでしたぁ~。

2014年もあと3日。
明日・明後日、お仕事頑張ろう!


関連記事
[2014.12.28(Sun) 20:13] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日も楽しいランチタイムをありがとね~!

空ねぇさんがトリミング…じゃなくて(笑)美容院行った後、夕方4時までしゃべくりタイムが続きましたの~プププ

皆さん私に捕まって「災難!」だったわ~。失言でメルロゼママ失脚って感じかしら(笑)

大晦日は毎年恒例の(笑)空ちゃんと「会い納め」…アハハ~
ができるように、お節の支度頑張って行くわー!!

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日はまさかお会いできるとは思っていなかったんで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ。
(^∇^)アハハハハ!
ランチ&歓談!大変楽しい時間を過ごす事が出来てうれしかったです。
空ねぇさんがトリミングで髪にリボン付けてもらった所を(・・*)。。oO(想像中)
(*≧m≦*)ププッ
ねぇさんが帰還された後もメルロゼママさんとお喋りが止まらず・・・。
結局16:00でした。
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
そうそう!
またねぇさんに確認したい件が。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

今日で年内中お会いするのが最後かと。
今年もいろいろとお世話になりました。
ご一緒させていただいた白馬もスゲー楽しかったし、沢山情報いただいて助かりましたよ。
本当にありがとうございました。
来年もまた楽しい時間を共有させていただければと思っています。
バンバン企画して実行していきましょう。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
昨日も会えて楽しかったで~す♪
いるかな~?とは思ってたんだけどね。
駐車場で、バロンに「みんないるよ」って教えてもらってヤッター♪ってね(*^-^)
何?あの後、4時まで?私のトリミングが終了した時間ですけどぉ~。
どんだけ喋ってるんだか~(*≧m≦*)ププッ
捕まって災難というか、みんな喜んで災難に飛び込んでるからね~。
メルロゼのいなかった1ヶ月、つまらないったらありゃしなかったわよ。

じゃ、大晦日は「会い納め」というより「喋り納め」よろしく~O(≧▽≦)O

のりダー by hare
昨日は、ほんの少しだけだったけど、ランチご一緒ありがとう。
あの後も3時間喋り続けてたのね~。
私のトリミングが終わるまで喋ってたってことじゃん。
でも、メルロゼとは1か月ぶり以上だったからね。
積もり積もった話もあったでしょう・・・
積もってなくても喋るでしょうけどぉ~♪~( ̄。 ̄)

あらためて~
今年はたくさん遊んでいただきありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
来年も今年以上に楽しく遊びましょうね~。
白馬もね、日本海もね、そして安比もね~、行けるといいね~ヽ(^◇^*)/
ではでは、ご旅行、気を付けて楽しんで来て下さいね。
またお土産話を楽しみにしています。
ではでは、年明け後にお会いしましょう♪

コメントを閉じる▲

 ← 仕事納め | TOP | トリミング前に

COMMENT

今日も楽しいランチタイムをありがとね~!

空ねぇさんがトリミング…じゃなくて(笑)美容院行った後、夕方4時までしゃべくりタイムが続きましたの~プププ

皆さん私に捕まって「災難!」だったわ~。失言でメルロゼママ失脚って感じかしら(笑)

大晦日は毎年恒例の(笑)空ちゃんと「会い納め」…アハハ~
ができるように、お節の支度頑張って行くわー!!
[ 2014.12.28(Sun) 20:37] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日はまさかお会いできるとは思っていなかったんで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ。
(^∇^)アハハハハ!
ランチ&歓談!大変楽しい時間を過ごす事が出来てうれしかったです。
空ねぇさんがトリミングで髪にリボン付けてもらった所を(・・*)。。oO(想像中)
(*≧m≦*)ププッ
ねぇさんが帰還された後もメルロゼママさんとお喋りが止まらず・・・。
結局16:00でした。
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
そうそう!
またねぇさんに確認したい件が。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

今日で年内中お会いするのが最後かと。
今年もいろいろとお世話になりました。
ご一緒させていただいた白馬もスゲー楽しかったし、沢山情報いただいて助かりましたよ。
本当にありがとうございました。
来年もまた楽しい時間を共有させていただければと思っています。
バンバン企画して実行していきましょう。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2014.12.28(Sun) 22:16] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

昨日も会えて楽しかったで~す♪
いるかな~?とは思ってたんだけどね。
駐車場で、バロンに「みんないるよ」って教えてもらってヤッター♪ってね(*^-^)
何?あの後、4時まで?私のトリミングが終了した時間ですけどぉ~。
どんだけ喋ってるんだか~(*≧m≦*)ププッ
捕まって災難というか、みんな喜んで災難に飛び込んでるからね~。
メルロゼのいなかった1ヶ月、つまらないったらありゃしなかったわよ。

じゃ、大晦日は「会い納め」というより「喋り納め」よろしく~O(≧▽≦)O
[ 2014.12.29(Mon) 22:37] URL | hare #- | EDIT |

昨日は、ほんの少しだけだったけど、ランチご一緒ありがとう。
あの後も3時間喋り続けてたのね~。
私のトリミングが終わるまで喋ってたってことじゃん。
でも、メルロゼとは1か月ぶり以上だったからね。
積もり積もった話もあったでしょう・・・
積もってなくても喋るでしょうけどぉ~♪~( ̄。 ̄)

あらためて~
今年はたくさん遊んでいただきありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
来年も今年以上に楽しく遊びましょうね~。
白馬もね、日本海もね、そして安比もね~、行けるといいね~ヽ(^◇^*)/
ではでは、ご旅行、気を付けて楽しんで来て下さいね。
またお土産話を楽しみにしています。
ではでは、年明け後にお会いしましょう♪
[ 2014.12.29(Mon) 22:43] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 仕事納め | TOP | トリミング前に

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2