TOP > 一年の締めは勿論・・・♪
 ← 今年もよろしくお願いいたします | TOP | 仕事納め

リストマーク 一年の締めは勿論・・・♪ 

2014年12月31日 ()
穏やかな大晦日。
毎年恒例のFDGさんでの走り納めです。

141231-01.jpg

ポメさんやゴルさんが遊んでいたのですが
空は他のワンコさんとは遊ばず・・・

なので、サッカーボールで遊びました。

141231-02.jpg

ボールを追いかけてよく走りましたぁ~ヽ(^◇^*)/

サッカーの後はディスクを少し。

141231-03.jpg

私が投げるの下手くそなんでね~(^▽^;)
空はキャッチできず、ディスクを追って走るのみ~(T▽T)アハハ!

遊び相手いないしつまんないね~って
ベンチに座って日向ぼっこしていたら
メルロゼ号が駐車場に入ってくるのが見えました。
ロゼルが貸切サイトで遊び始めたので
誘われてもいないのに貸切サイトに乱入~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

141231-04.jpg

ロゼルとボール遊びしました。
それからランチ♪

今日は今月で終わっちゃうハワイ・フェアのタコライスを♪

141231-05.jpg

そして空にはもちろん食べ納めのドッグステーキ♪

141231-06.jpg

うまうま~♪って食べてたね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
※お箸はワンコ用です

食後のコーヒーと、デザートにごろごろナッツのかぼちゃソフトをいただいて、
空はその間に足周りだけシャンプーしてもらいました。

メルロゼママと喋り納めもしたし、
大満足で2014年のFDG納めをしてきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

141231-07.jpg

ロゼル、今年も一緒に走り納めしてくれてありがとう。
今年はお互いに色んなことがあったけど、
楽しく一年を締めくくることができたね。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
走り初めもご一緒できるかしら~(*^m^*) ムフッ

141231-08.jpg

FDGさんからの帰り、母から買物を頼まれていたのですが
目的のものが売り切れでなかなか買えず、
1時間半ほど富士宮市内を走り回って
ようやく買物を済ませて帰るとすでに2時半・・・(^▽^;)

そこから自分の部屋の大掃除をしたり、車を洗ったりしました。
時間がないからどっちも大雑把に終了~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

そして4時過ぎ、空のお散歩納めです。

公園に着いて歩き始めたら前方にクレアちゃん!

141231-09.jpg

久しぶり~♪ ってご挨拶 (*^-^)

141231-10.jpg

クレアちゃん、良いお年をお迎えくださいねd(*⌒▽⌒*)b

その後も、いつものお友達ワンコに会えました。
来年も元気にお散歩しようね。

141231-11.jpg

2014年の陽が沈んだね。
た~っぷり歩いてお散歩納めを済ませました。

141231-12.jpg

空が元気に過ごせたこの一年に(^人^)感謝♪して
来年も元気で楽しい一年になるといいな~と願います。

お友達のみんな、そしてこのブログを見に来て下さっている方々、
どうぞ良いお年をお迎えください。

さ、私は今からゆ~っくり、宝くじのチェックでもしましょうか(o ̄ー ̄o)


<追記>

撃沈・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
当たるわけないって毎回買うのを悩むんだけど
買わなきゃ当たらないもんねぇ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






関連記事
[2014.12.31(Wed) 20:45] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
2014年ももうすぐ終わり…
今年も大晦日、恒例の(笑)走り納め、しゃべり納めご一緒していただいてありがとね~!

今年はメルのヘルニアからロッチのパン事件までいろいろご心配おかけしましたが(^_^;)空ねぇさんはじめワン友達の皆さんとしゃべって笑って、楽しい一年でした。

空ねぇさん&空ちゃん、おしゃべりに遊びにたくさんお世話になりました(*^o^*)
空ちゃーん、ロッチといっぱい走ってくれてありがとね~!
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

…で、また明日ね(笑)

メルロゼママ by hare
今年もあと1時間ちょっととなりましたぁ~。
今年もたくさん一緒に遊んでもらって、おしゃべりに花を咲かせ、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

メルロゼも今年はいろんな事があったけど、空も相変わらず足をよく痛め、虐待と言われ、シャウエッセンの袋を食べ、コロッケを3つ平らげ、数々のご心配をおかけしました~。
2015年もずっとおしゃべりして大笑いしていられるといいね(^^)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!
じゃ!また明日~♪

コメントを閉じる▲

 ← 今年もよろしくお願いいたします | TOP | 仕事納め

COMMENT

2014年ももうすぐ終わり…
今年も大晦日、恒例の(笑)走り納め、しゃべり納めご一緒していただいてありがとね~!

今年はメルのヘルニアからロッチのパン事件までいろいろご心配おかけしましたが(^_^;)空ねぇさんはじめワン友達の皆さんとしゃべって笑って、楽しい一年でした。

空ねぇさん&空ちゃん、おしゃべりに遊びにたくさんお世話になりました(*^o^*)
空ちゃーん、ロッチといっぱい走ってくれてありがとね~!
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

…で、また明日ね(笑)
[ 2014.12.31(Wed) 21:53] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今年もあと1時間ちょっととなりましたぁ~。
今年もたくさん一緒に遊んでもらって、おしゃべりに花を咲かせ、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

メルロゼも今年はいろんな事があったけど、空も相変わらず足をよく痛め、虐待と言われ、シャウエッセンの袋を食べ、コロッケを3つ平らげ、数々のご心配をおかけしました~。
2015年もずっとおしゃべりして大笑いしていられるといいね(^^)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!
じゃ!また明日~♪
[ 2014.12.31(Wed) 22:42] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今年もよろしくお願いいたします | TOP | 仕事納め

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2