TOP > 初走り in 朝霧FDG
 ← 今日はのんびり公園散歩 | TOP | 今年もよろしくお願いいたします

リストマーク 初走り in 朝霧FDG 

2015年01月01日 ()
空と私の一年は、朝霧で始まり朝霧で終わる♪
もちろん、今年も例外なく(^^)

150101-01.jpg

何って、毎年福引にすべてをかけてますから~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
特賞なんて望み高いことはいいません!
毎年、A賞のトリミング券狙いです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
何年か前に一度当てたきり。。。今年こそ!!

150101-02.jpg

空も期待に胸を膨らませています♪
酒樽の中から「えいっ!」とボールを一つ掴みました!
うそです。一度、躊躇して違うボールを握り直しました(^▽^;)
酒樽から引き抜いた手に握られていたボールに
おっ!(*'ω'*)......ん?( ̄◇ ̄;)エッ
「B」と書かれているじゃありませんか~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お食事券(お買物券)をGet~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
幸先の良い年の初めに、全日本選手権のフィギュアの小塚くん並みの
ガッツポーズをした私でした~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

わんこグッズの福袋も買って、ルンルンでドッグランに行きました。
しかし・・・空にとっての悪夢。。。( ̄m ̄〃)

150101-03.jpg

空が苦手とするボルさんに囲まれて意気消沈。。。
決してこのボルさん達には罪はありません。
空がパピーの頃のトラウマのせいです。
今日の空はビクビクして遊べませんでした。

150101-04.jpg

なので、今日は撮影会です。
こむちゃんの獅子舞衣装を着させてもらいました。

150101-05.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 似合うんだけどさぁ、
獅子舞というよりは「討ち入りでござる!」って感じ~(*≧m≦*)

150101-06.jpg

こむちゃんも、今日は全然走って遊ばなくて
獅子舞衣装を着せられる時だけ走って逃げてましたぁ~。

150101-07.jpg

獅子舞になるのが嫌でガウガウ言っていたこむちゃんに
空は興奮して少しだけ追いかけっこのスイッチが入っていました。

その後、少し雪雲がかかってきて、本当に申し訳なさ程度に雪が舞いました。
寒かったのでカフェで早めのランチをすることに・・・
で、ここでも撮影会♪

150101-08.jpg

こむちゃんもね(*^-^)
正面から撮れなかったので、横からでごめんなさい。

150101-09.jpg

貸切サイトでは、メルクとロゼルが遊んでいました。

150101-10.jpg

メル兄、久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったよ~。

ランチはこむぎ家とご一緒させていただきました♪

150101-11.jpg

今年のスタートは一番大好きな煮込みハンバーグ。
空にはもちろんドッグステーキ。
そして甘酒とお節をいただきましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ランチしている間に雪雲は遠ざかって行き、
また青空になっていたのですが、もう寒くてランで遊ぶ気にならず。。。

150101-12.jpg

走り初めをしたような、していないような、
中途半端な気持ちで帰ってきました(^▽^;)

夕方の公園でのお散歩初めは寒かったです(>_<)

150101-13.jpg

風も物凄く強くてね・・・空は必至で耐えておりましたぁ~。

150101-14.jpg

寒くて寒くて早くお散歩を終わりたかったのに、
こういうときに限って空は張り切って歩きます。
勘弁して欲しかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

150101-15.jpg

でも夕日がとってもキレイだったから、良しとしよう!

夜は、妹ちゃん達が来て、一緒にすき焼き&しゃぶしゃぶ。

150101-16.jpg

空、ドン、キングもお年玉をもらいました。
3頭揃ってシニアですが、今年も元気に過ごせますように☆








関連記事
[2015.01.01(Thu) 20:43] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あけましておめでとうございます。

昨日、年末のご挨拶をしたばかりだけど今日もさっそく会えてうれしかったです(*^o^*)

私たちワン友の一年はワンで始まりワンで終わる(≧∇≦)
やっぱり元旦に空ちゃんに会わなきゃ一年が始まらないわっ…プププ

今年も自由な感じでたくさん遊んで、おしゃべりして、笑って楽しい一年にしようね~。
今日は50男がいたから(笑)思いっきりしゃべりまくれなかったけど…(^_^;)

メル兄も軽~く復活できました。
ご心配ありがとね~。

…というわけで、私たちも身体に気をつけながら、今年も楽しい一年にしましょう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます by まみみ
元旦、こちらでもすごく寒い日でしたのでそちらはさぞ・・
でも、冷たい澄み切った空気の中で遊ぶワンコの姿は格別ですね。
今年はまたぜひそちら方面に遊びに行きたいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

メルロゼママ by hare
あらためてだけど、明けましておめでとうございま~す。
昨日は「喋り初め」という訳にはいかなかったけれど、新年早々、お会いできて嬉しかったで~す(≧∇≦)
メルクの調子良さそうな顔も見れたし、ロゼルは今年も元気ハツラツのスタートだし、この調子で今年も一年元気に楽しく過ごせますように☆

今年も昨年以上にどうぞよろしくお願いいたしまする~。そして、私が行けなかったあのカフェにもまったりしに連れて行ってくださいませ~。

まみみさま by hare
明けましておめでとうございます(*^-^)ゞ
昨日、今日の寒さは格別ですが、空にとっては快適なようで、
寒風の中をお散歩に付き合わされて
と~ってもツライお正月を過ごしている私です(^▽^;)

今年一年が、れおちゃんとまみみさんご家族にとって
健康でとびきり楽しい年になりますようお祈りいたします。
機会がありましたら、朝霧へも遊びにきて下さい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントを閉じる▲

 ← 今日はのんびり公園散歩 | TOP | 今年もよろしくお願いいたします

COMMENT

あけましておめでとうございます。

昨日、年末のご挨拶をしたばかりだけど今日もさっそく会えてうれしかったです(*^o^*)

私たちワン友の一年はワンで始まりワンで終わる(≧∇≦)
やっぱり元旦に空ちゃんに会わなきゃ一年が始まらないわっ…プププ

今年も自由な感じでたくさん遊んで、おしゃべりして、笑って楽しい一年にしようね~。
今日は50男がいたから(笑)思いっきりしゃべりまくれなかったけど…(^_^;)

メル兄も軽~く復活できました。
ご心配ありがとね~。

…というわけで、私たちも身体に気をつけながら、今年も楽しい一年にしましょう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2015.01.01(Thu) 20:57] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

元旦、こちらでもすごく寒い日でしたのでそちらはさぞ・・
でも、冷たい澄み切った空気の中で遊ぶワンコの姿は格別ですね。
今年はまたぜひそちら方面に遊びに行きたいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2015.01.02(Fri) 11:23] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

あらためてだけど、明けましておめでとうございま~す。
昨日は「喋り初め」という訳にはいかなかったけれど、新年早々、お会いできて嬉しかったで~す(≧∇≦)
メルクの調子良さそうな顔も見れたし、ロゼルは今年も元気ハツラツのスタートだし、この調子で今年も一年元気に楽しく過ごせますように☆

今年も昨年以上にどうぞよろしくお願いいたしまする~。そして、私が行けなかったあのカフェにもまったりしに連れて行ってくださいませ~。
[ 2015.01.02(Fri) 17:28] URL | hare #- | EDIT |

明けましておめでとうございます(*^-^)ゞ
昨日、今日の寒さは格別ですが、空にとっては快適なようで、
寒風の中をお散歩に付き合わされて
と~ってもツライお正月を過ごしている私です(^▽^;)

今年一年が、れおちゃんとまみみさんご家族にとって
健康でとびきり楽しい年になりますようお祈りいたします。
機会がありましたら、朝霧へも遊びにきて下さい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2015.01.02(Fri) 17:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日はのんびり公園散歩 | TOP | 今年もよろしくお願いいたします

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2