TOP > 今日も朝霧で友と集う
 ← 歩け!歩け! | TOP | 今日はのんびり公園散歩

リストマーク 今日も朝霧で友と集う 

2015年01月03日 ()
箱根駅伝の中継に後ろ髪をひかれつつ・・・
今日も朝霧へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

150103-01.jpg

空は元旦からドッグランでは殆ど走っていません。
今日もなのか・・・

150103-02.jpg

さっちゃんがご挨拶にきてくれても枝を噛んでいるだけ~。
さっちゃん、福引で特賞Get!おめでとう~!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

150103-03.jpg

今日はラケル、りんちゃん、ロゼル、ネっちゃん、サードくん、
瑠依くん、バロンも遊びにきていたのに、空は絡んで遊びませんでした。

150103-04.jpg

6か月のゴルのパピーちゃんが「遊んで!」って来ても
ものすごい迷惑顔してたし・・・~(-゛-;)~
なんだか、年が明けたらすっかりおっさんになっちゃったね~。

150103-05.jpg

唯一のヤル気顔の空の写真が↑コレです。

あ~、ヤメヤメ!空は遊ばないし、寒いし、カフェ行ってランチしよ。

150103-06.jpg

今日は、唐揚チリ・マヨ丼♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ デザートもつけちゃった♪

今日もランチしながら色んなお喋りして、
あらためて空との生活・行動に責任を持とうと考えた時間でした。
自分が気付かないうちに、周りの人達が気を遣ってくれていたり、
フォローして助けてくれているんだなって。
これからも空と色んなところに出掛ける機会があるだろうけれど、
自分が肩身の狭い思いをしたり、周りの人達にもそんな思いをさせないよう、
空とまだまだ色んな経験をしていきたいと思います。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ドッグランで走って遊ばなかった空を
しっかり歩かせようと、早めに夕方のお散歩に行きました。

150103-07.jpg

公園の中を3周歩いてから、公園の外に出て住宅地を歩きました。
20分ほど住宅地を歩いて公園に戻ってきたら
すっごくキレイな赤富士が!

150103-08.jpg

あ~ぁ、空にピントを合わせると、全然赤富士が分からないじゃ~ん!
というわけで、富士山だけをお楽しみください。

150103-09.jpg

ほんのり色づいていた富士山が、ほんの2~3分で赤くなります。

150103-10.jpg

そしてあっという間に元の富士山に戻ってしまいます。
空とお散歩していると、こういう風景にも会えるから本当に楽しい♪

空、お正月休みもあと1日だよ。
やっと空はゆっくり、のんびりできるねっ (^w^) ぶぶぶ・・・
あと1日、お付き合いよろしく~♪




関連記事
[2015.01.03(Sat) 18:13] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もどもども~!
たくさんお友達がいて楽しかったけどクッソ寒かったね(^_^;)
カフェで暖まるといいながらノンアルしちゃったけど(笑)

うんうん、ワンちゃん飼ってるとモラルとかマナーって大切…自分が絶対、完璧!とは言えないし、自分の行動で他のワンちゃん飼いが変な目で見られたら困るし気をつけなきゃ~って思います。
同じカフェでもドッグカフェとワンちんOKカフェとも違うしね。

当たり前のようにしてる行動も他人様から見たら非常識って事もあるから改めて気をつけなきゃ~って思いました。

TPOでロッチには黄色リボン装着だし…プププ(笑)

(ロッチに関しては細心の注意が必要(汗)お友達にもいつもフォローしてもらって感謝です!とてもスタイリッシュなアイリッシュセッターにはほど遠いわぁ~)
ってなわけで、今日もありがとね~空ちゃんまた遊んでね(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
昨日もどうも~(〃⌒ー⌒)/♪
ランでは空は遊ばないし、寒いし、カフェに避難でしゃべくりタイムだったね~(^^)

私っていつも空と一人と一頭じゃん。
トイレに行くときとか、どうしても空を一人にしちゃうときがあって、そういう時って事故が起きるかもしれないわけで・・・
「空に限って」とは思ったことはないけれど、少し席を外すくらいは大丈夫だろう・・・とは思っちゃってるもん。
FDGでは、お友達やスタッフさんが見てくれているだろう、他の飼い主さんの方が気を付けてくれるだろうってね・・・(^▽^;)
リードで繋いでいても、事故が起きちゃうときは起きちゃうしね~。
常に周りに気遣うことを忘れないようにしようと思うよ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
他所では、みんながワンコ好きなわけじゃないし、配慮とかマナー・モラルは必須。・・・と今更ながらに再確認しました~。

それより!FDGさんのブログに本当に「小さなアイリッシュセター」って書かれてて爆笑したよ(*≧m≦*)ププッ
ロッチ、手遅れにならないうちに、ママを眼科かどこか病院へ連れて行ってあげて~!

コメントを閉じる▲

 ← 歩け!歩け! | TOP | 今日はのんびり公園散歩

COMMENT

今日もどもども~!
たくさんお友達がいて楽しかったけどクッソ寒かったね(^_^;)
カフェで暖まるといいながらノンアルしちゃったけど(笑)

うんうん、ワンちゃん飼ってるとモラルとかマナーって大切…自分が絶対、完璧!とは言えないし、自分の行動で他のワンちゃん飼いが変な目で見られたら困るし気をつけなきゃ~って思います。
同じカフェでもドッグカフェとワンちんOKカフェとも違うしね。

当たり前のようにしてる行動も他人様から見たら非常識って事もあるから改めて気をつけなきゃ~って思いました。

TPOでロッチには黄色リボン装着だし…プププ(笑)

(ロッチに関しては細心の注意が必要(汗)お友達にもいつもフォローしてもらって感謝です!とてもスタイリッシュなアイリッシュセッターにはほど遠いわぁ~)
ってなわけで、今日もありがとね~空ちゃんまた遊んでね(≧∇≦)
[ 2015.01.03(Sat) 21:18] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日もどうも~(〃⌒ー⌒)/♪
ランでは空は遊ばないし、寒いし、カフェに避難でしゃべくりタイムだったね~(^^)

私っていつも空と一人と一頭じゃん。
トイレに行くときとか、どうしても空を一人にしちゃうときがあって、そういう時って事故が起きるかもしれないわけで・・・
「空に限って」とは思ったことはないけれど、少し席を外すくらいは大丈夫だろう・・・とは思っちゃってるもん。
FDGでは、お友達やスタッフさんが見てくれているだろう、他の飼い主さんの方が気を付けてくれるだろうってね・・・(^▽^;)
リードで繋いでいても、事故が起きちゃうときは起きちゃうしね~。
常に周りに気遣うことを忘れないようにしようと思うよ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
他所では、みんながワンコ好きなわけじゃないし、配慮とかマナー・モラルは必須。・・・と今更ながらに再確認しました~。

それより!FDGさんのブログに本当に「小さなアイリッシュセター」って書かれてて爆笑したよ(*≧m≦*)ププッ
ロッチ、手遅れにならないうちに、ママを眼科かどこか病院へ連れて行ってあげて~!
[ 2015.01.04(Sun) 19:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 歩け!歩け! | TOP | 今日はのんびり公園散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2