TOP > 走ったね!
 ← 連チャン♪朝霧 | TOP | 窃盗犯

リストマーク 走ったね! 

2015年01月10日 ()
3連休ですが・・・
連休は地元でおとなしく。
混んでるのイヤだし、金欠病だし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日で年間パスポート切れるしね。
いつもの朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

150110-01.jpg

お久しぶりのハナちゃんと、はじめましてのくーちゃんが遊んでいました。
ごあいさつ~♪

150110-02.jpg

このチワワのくーちゃん、来月で1才なんですが
大きなワンコでもまったく平気のハイパー娘でした。

150110-03.jpg

彩花くん&空に負けていません。
とにかく元気いっぱい!

150110-04.jpg

彩花くんと空の追いかけっこにだって、ちゃんとついてくるんです!

150110-15.jpg

みんな泥んこになって遊びました♪

150110-05.jpg

柴犬のはなちゃんもかなりのハイパー娘 (^^)

150110-06.jpg

ゴマちゃんもやってきて、みんな元気いっぱいに遊びました。

150110-07.jpg

でも何って、やっぱりチワワのくーちゃんにはビックリです。

150110-08.jpg

体重差10キロ、でも本気で追いかける空。
こんなに良く走るチワワちゃん、スゴイ!

150110-09.jpg

空以外は、Mixのハナちゃんが5才、あとはみんな1~2才の若者。
空は今日は走ったほうですが、やっぱりみんなには及ばず(^▽^;)
今年10才になるんだもんね~。
若者の持久力にはさすがに敵わないよね~。
休憩が多くてもマイペースで遊んでくれれば(≧ω≦)b OK!!
今日は駆け回っている空が見れて、楽しかったです。

ワンコ達も疲れ始めたので、各々、カフェへ散っていきました。
私と空もね♪

150110-10.jpg

今日も煮込みハンバーグ、空にはドッグステーキ♪
初走りの福引で当てたお食事券あったしね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150110-11.jpg

空もうまうま~♪っていただきました。 (お箸はワンコ用です)
スタッフさんに、「空ちゃん、いつもキレイに食べてくれてありがとう」って
お礼言われちゃったね(〃ω〃)

ランチ後、サードくんが来てたからランへもう一度行ったんだけど
サードくんは空と入れ違いでカフェへ。
残念(>_<) 遊べなかったね~。

でもランでは、柴犬のはなちゃんがまだ遊んでいて、
くーちゃんも再びランに来て、ボーダーのロンくんもいて
少しだけどみんなで追いかけっこしました。

150110-12.jpg

年が明けての元旦と3日は、ほとんど走らなかったけど
今日はその分、たくさん走って遊んでくれました。
若者と走って遊んでいる空は、まだまだイケてたよ d(⌒ー⌒)!!

150110-13.jpg

家に帰って1時間ほど空はお昼寝して
それから動物病院へ行きました。
今年のレーザー治療初めです。

(T▽T)アハハ! 空も正月太りだね~(^w^) ぶぶぶ・・・
体重増えて13キロ超えだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空、ねぇちゃんと一緒に体重を元に戻す努力をしてみよっか(^▽^;)

150110-14.jpg

今日も楽しく遊びました♪ 明日も楽しく遊ぼうね♪


関連記事
[2015.01.10(Sat) 22:47] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 連チャン♪朝霧 | TOP | 窃盗犯

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 連チャン♪朝霧 | TOP | 窃盗犯

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2