TOP > 連チャン♪朝霧
 ← 歩き過ぎ・・・? | TOP | 走ったね!

リストマーク 連チャン♪朝霧 

2015年01月11日 ()
今日も朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

150111-01.jpg

FDGさんに着くと、すでにこむぎ家&ぷく家がランで遊んでいました。
駐車場には瑠依くん、そして間もなくりんちゃん家到着~ヽ(^◇^*)/
今日はみんなで遊べるね(^^)

年間パスポートを購入してランに行くと
早速みんなのお出迎えを受けました。

150111-02.jpg

が・・・今日の空はテンションが低い
連日のランは、さすがにツライかなぁ~。

150111-03.jpg

ぷくちゃんと瑠依くんが追いかけっこしたり
瑠依くんがこむちゃんをひっぱってお散歩させたりしてたのですが
空は遊ばず・・・

で、りんちゃんのパパ(のりダー)やこむぱぱが空を誘拐してくれました。
(誘拐=抱っこしてランの隅っこへ連れていくこと)

150111-04.jpg

そうすると、一応、私のところへ戻ってこようとしてダッシュしてきます(^^)
それ以外は、空は今日はまったりと過ごしました。

150111-05.jpg

りんちゃんもまったりだったね。なので、私はりんちゃんを誘拐。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・りんちゃんはそんな時もマイペースなのか?!
のりダー談:『☆ヾ(-Θ-:) オイオイもっと一生懸命走ってや・・・。』

そんなこんなで、11時を過ぎるとみんな各々にランチへ。
私は11時半まで遊んでからランチのつもりだったのですが
空は遊ばないわ、みんないなくなっちゃうわで
私も早めのランチをしにカフェに行くことにしました(^▽^;)

カフェで貸切サイトで遊んでいたロゼルと合流。

150111-06.jpg

ロゼル&りんちゃん家とご一緒させていただきました。

150111-07.jpg

今日はサラダピザをスープセットで。
そして、季節限定だったかぼちゃのソフトが残り2つでSOLD OUTというので
食べ納めなのでオーダー♪
これ、美味しいから定番メニューになるといいのにな~。

怒涛のお喋りタイムが始まって、途中、ココアやコーヒーを追加して
4時近くまで延々とみんなで喋ってました~。
これから遊びに行きたいところや、お店情報だったり、
政治のハナシとか・・・話題が尽きませんでしたから~。

150111-08.jpg

空はおしゃべりに付き合ってられなくて、長々とお昼寝してましたぁ。

そして帰る前に、陽の傾き始めたランでもうひとっ走り。

150111-09.jpg

りんちゃんもランにやってきて、午前中とは打って変わって走ってました。

150111-10.jpg

空はのりダーに再び誘拐してもらって
午前中よりも若干張り切って走ってくれました(^^)

150111-11.jpg

そしてりんちゃん家よりも一足先にFDGさんから帰宅したのですが・・・
ランで空はあまり遊ばなかったので、公園でお散歩してから帰ることに。

150111-13.jpg

ランではあまり遊びませんでしたが、よく歩きます。
公園を2周しました。

150111-14.jpg

陽が伸びたね~。
ちょっと前まで5時になると真っ暗だったのにね。

空ちゃん、2日続けてお疲れ様。
夜、先月泊まった伊豆の太陽人さんで購入してきた
わんこハーブボールでマッサージをしてあげました。

痛めがちな左前足と、お利口になるように頭を重点的にね (*≧m≦*)

150111-15.jpg
『ねぇちゃん、頭は余分だと思うでござるわんけど・・・』

今日も遊んでくれたお友達、ありがとう (*^-^)ゞ
お写真ないけど、あずきちゃんやじん君にも会えました♪



関連記事
[2015.01.11(Sun) 21:12] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

今日もFDGでお会いできてうれしかったですよぉ~。
今回もまぁ~いろいろとお話も出来ましたしね。
(*≧m≦*)ププッ
ランに居る時間よりいつもお喋りの方が長い・・・。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
まぁ~それがストレス発散になってるんですけどね。

また次回もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
楽しくいきましょっい。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
今日も喉を潤しながらのしゃべくりタイム、ありがとね~!
この時間がないと、一週間が始まって終わらないのよねー。
今週末もみんなから元気もらって、またガンバロー!

何をって??
そりゃ~H氏の応援しょ!プププ(笑)

のりダー by hare
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昨日はしゃべくりタイム、楽しかったです♪
私が夕方までFDGさんにいるってないからね~。
家に帰ったら母に「今日はどこまで行ってたの?」って言われて
「朝霧だけど?」って答えたらドン引きされた~(*≧m≦*)
幅広い話題で、本当に喋っていて終わりがないよね~。
夜、あちこちとお宿検索してたら誤情報があったことに気付いたり、
やっぱりココ行きたい~!なんてところもあったりして、
また次回も楽しく話ができそうですo(*^▽^*)oあはっ♪
確かにアレがストレス発散だし、明日への活力だし、
やっぱりOちゃんに元気をもらわないと朝霧から帰れないわぁ~。

また今度会った時にも★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪

メルロゼママ7 by hare
昨日も怒涛のしゃべくりタイム、楽しかったね~。
ドリンクのおかわりで、ウチに帰ったらオナカがタップタプン・・・
おかげで夜のビールが美味しくなかったわよ(^w^) ぶぶぶ・・・
それにしても良くしゃべるよね~、私達。
いつも内容はあんまり変わらないような気もするけど(^▽^;)
でもその時々の時事も含め、話は尽きないよね~。
H氏、少し厳しくなってきた?メルロゼママの応援足りないんじゃないのっ!
頑張りなさいよっ!

じゃ、また会った時によろしくぅ(^o^)/




コメントを閉じる▲

 ← 歩き過ぎ・・・? | TOP | 走ったね!

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

今日もFDGでお会いできてうれしかったですよぉ~。
今回もまぁ~いろいろとお話も出来ましたしね。
(*≧m≦*)ププッ
ランに居る時間よりいつもお喋りの方が長い・・・。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
まぁ~それがストレス発散になってるんですけどね。

また次回もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
楽しくいきましょっい。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.01.11(Sun) 22:52] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

今日も喉を潤しながらのしゃべくりタイム、ありがとね~!
この時間がないと、一週間が始まって終わらないのよねー。
今週末もみんなから元気もらって、またガンバロー!

何をって??
そりゃ~H氏の応援しょ!プププ(笑)
[ 2015.01.11(Sun) 23:52] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昨日はしゃべくりタイム、楽しかったです♪
私が夕方までFDGさんにいるってないからね~。
家に帰ったら母に「今日はどこまで行ってたの?」って言われて
「朝霧だけど?」って答えたらドン引きされた~(*≧m≦*)
幅広い話題で、本当に喋っていて終わりがないよね~。
夜、あちこちとお宿検索してたら誤情報があったことに気付いたり、
やっぱりココ行きたい~!なんてところもあったりして、
また次回も楽しく話ができそうですo(*^▽^*)oあはっ♪
確かにアレがストレス発散だし、明日への活力だし、
やっぱりOちゃんに元気をもらわないと朝霧から帰れないわぁ~。

また今度会った時にも★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
[ 2015.01.12(Mon) 17:36] URL | hare #- | EDIT |

昨日も怒涛のしゃべくりタイム、楽しかったね~。
ドリンクのおかわりで、ウチに帰ったらオナカがタップタプン・・・
おかげで夜のビールが美味しくなかったわよ(^w^) ぶぶぶ・・・
それにしても良くしゃべるよね~、私達。
いつも内容はあんまり変わらないような気もするけど(^▽^;)
でもその時々の時事も含め、話は尽きないよね~。
H氏、少し厳しくなってきた?メルロゼママの応援足りないんじゃないのっ!
頑張りなさいよっ!

じゃ、また会った時によろしくぅ(^o^)/



[ 2015.01.12(Mon) 17:45] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 歩き過ぎ・・・? | TOP | 走ったね!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2