TOP > 歩き過ぎ・・・?
 ← 特訓! | TOP | 連チャン♪朝霧

リストマーク 歩き過ぎ・・・? 

2015年01月12日 ()
今朝のお散歩は、車に乗らずに出掛けました。
空はね、休日のお散歩は車に乗って行くものだと思っています。
だから、私とはリードを付けても家の外には出ません。
それが今朝は珍しく、庭を1周すると門から出て歩き始めるじゃないですか!

「どうせ、母と歩く夜の10分コースでしょ。」と思ったら案の定。
家の近所をぐるっと歩いて家の方向に戻り始めました。
ほ~ら・・・(^・ω・^).....ンニュニュ? あれ?

150112-01.jpg

家に戻らずにどんどん歩くじゃないですか!

150112-02.jpg

どこまで行く気だろう?と空の好きなように歩かせて行ったら
空がまだ1才だった頃によく歩いたお散歩コースでした。

そしてとある場所で歩を止めた空。
その場からしばらく動かず、ジーッとあるものを観察し始めました。

150112-03.jpg

うさぎさんです。

150112-04.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪ まだいたんだね、ここのうさぎさん。
空は8年近く経っても覚えてたんだね。
ジーッと顔を近づけてガン見です。
キリがないので、引っ張って強制退去です。
名残惜しそうな空でした(^▽^;)

150112-05.jpg

さらに歩いて、神社でお参り。

150112-06.jpg

1時間以上歩いて家に帰りました。
ここ1週間、母との昼間のお散歩でも1時間以上歩くそうです。
母とのお散歩も、こんなに歩くのは何年ぶり?らしいです。
それを一昨日、動物病院で先生に話したら
「空ちゃん、歩き過ぎ注意だよ。」って言われちゃいました(^▽^;)

150112-07.jpg

朝のお散歩を終えて帰ると、空はずーっとお昼寝。
日向ぼっこしながら、気持ち良さそうによく寝ていました。

そして夕方は公園にお散歩に。

150112-08.jpg

お散歩していた他のワンちゃんと遊んだりしながら
のんびり、ゆっくり1時間お散歩しました。

150112-09.jpg

今日も富士山がキレイだったね~♪

150112-10.jpg

空、最近、よく歩くね。
寒くなると本当に調子良いのかな?
でもゆっくりゆっくりでいいからね。

関連記事
[2015.01.12(Mon) 19:56] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃん、よく歩いたんだね~(≧∇≦)
改めて家の周りをゆっくりお散歩するといろんな発見があるんだよね…そんなゆったりした時間もまた楽しいね♪

…でH氏ね( ̄○ ̄;)うんうん!ちょいとピンチよ!ってな訳で今週はちょいと横浜まで街頭の応援行って来まぁ~す。
マジで…(笑)

メルロゼママ by hare
オオーw(*゜o゜*)w 横浜まで遠征ですかっ?!
悔いのないよう、精一杯黄色い声援を飛ばしてきてください。
隣で万歳できることを祈っております~(m..)m

空ね~、ホント、最近、良く歩くんだよね~。
アスファルトの上やコンクリートの上は足に負担がかかるからね~、ほどほどが良いんだけれど(^▽^;)
でも、久しぶりに少し離れたご近所を歩いて、「あ、こんな素敵なお家が建ったのね~」とか、「ここのおじさんが空を可愛がってくれてた」とか、発見と思い出の連続でした~。

コメントを閉じる▲

 ← 特訓! | TOP | 連チャン♪朝霧

COMMENT

空ちゃん、よく歩いたんだね~(≧∇≦)
改めて家の周りをゆっくりお散歩するといろんな発見があるんだよね…そんなゆったりした時間もまた楽しいね♪

…でH氏ね( ̄○ ̄;)うんうん!ちょいとピンチよ!ってな訳で今週はちょいと横浜まで街頭の応援行って来まぁ~す。
マジで…(笑)
[ 2015.01.12(Mon) 21:49] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

オオーw(*゜o゜*)w 横浜まで遠征ですかっ?!
悔いのないよう、精一杯黄色い声援を飛ばしてきてください。
隣で万歳できることを祈っております~(m..)m

空ね~、ホント、最近、良く歩くんだよね~。
アスファルトの上やコンクリートの上は足に負担がかかるからね~、ほどほどが良いんだけれど(^▽^;)
でも、久しぶりに少し離れたご近所を歩いて、「あ、こんな素敵なお家が建ったのね~」とか、「ここのおじさんが空を可愛がってくれてた」とか、発見と思い出の連続でした~。
[ 2015.01.13(Tue) 20:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 特訓! | TOP | 連チャン♪朝霧

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2