TOP > 特訓!
 ← どうした空 ?! ( ̄▽ ̄;)!! | TOP | 歩き過ぎ・・・?

リストマーク 特訓! 

2015年01月17日 ()
今日は少し暖かい朝でした。
そして今日も朝霧へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

150117-01.jpg

ランに行くと、ハナちゃんが遊んで(日向ぼっこして)いましlた。

150117-02.jpg

空は今日はサッカーの特訓です。
ヨルダン戦に向けてね・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

150117-03.jpg

元気にボールを追いかけては止め、満足顔で戻ってきます。
ボールは持って帰ってきませんが(^▽^;)

150117-04.jpg

満面の笑みで私の元へ帰ってくる空の異変にすぐに気付きました。
笑っている口元が・・・あれ?なんか変じゃない?
妙に赤いんです。あれ?あーーーっ!! ( ̄▽ ̄;)!!
流血してるんじゃん! 足に血が垂れてついていました。

150117-05.jpg

ボールがね、ボロボロで逆剥けてるからね、口の中を切りました・・・
Uー'`ー;U ムムッ また虐待って言われちゃう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、出血はすぐに止まりました。
空も全然平気で、『早くボール蹴ってよ!』とアピールしてきます。
なので特訓再開です。

150117-06.jpg

私も空に付き合って、ドリブルしたり、遠くにパスを飛ばしたり
良い運動になりましたv( ̄ー ̄)v

150117-07.jpg
『これで、ヨルダン戦も勝利でござるわんよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪』
そう願いたいもんだ・・……(-。-) ボソッ

150117-08.jpg

そこへ、今週もごまちゃんが遊びにきました。
ハナちゃんと空にご挨拶に来てくれましたが、
空はもうエネルギー切れ・・・(;^_^A アセアセ・・・

150117-09.jpg

ごまちゃんが空に体当たりして遊びに誘ってくれるんだけど
空のスイッチはもう入りません。

150117-10.jpg
『もう今日は疲労困憊でござるわんよ。』

私もかなり頑張って空と一緒にボールを転がしていて
足がブルブルし始めてきたので、早めにカフェへ撤収しました(^▽^;)
運動不足だわねぇ・・・若い頃はこんなじゃなかったのになぁ~。。。

150117-11.jpg

ランチには少し早かったので、今日はチョコレート・パンケーキ♪
パンケーキがリニューアルしてから、コレは初めてだったんだけど
ナッツがごろごろ入っていて美味しいじゃん♪

150117-12.jpg
『ボクには~?』

今日は意外に暖かくて、空もベロだして遊んでいたので
ドッグアイスをオーダーしました(^^)

150117-13.jpg
※スプーンはワンコ用です。

うまうま~♪と、あっという間に平らげました~ヽ(^◇^*)/

150117-14.jpg

カフェでは数年ぶりの懐かしい人にも会えて、月日の流れを感じたり、
何より数年ぶりなのに以前と変わらない笑顔で声を掛けてもらって
空共々嬉しかったです。

今日の空、年が明けてから一番のとびっきりの笑顔でした。
夕方のお散歩も1時間しっかり歩きました。絶好調です。



今日で阪神淡路大震災から20年。
Yahoo!のトップも震災の画面でしたね。

150117-15.jpg

阪神淡路大震災も東北の震災も、少しの影響を受けたとしても
私は「震災を経験」をしたわけではありません。
「怖かった」「つらかった」と言っても、
実際に被災された方の何万分の1の苦労もツライ思いもしていません。
実際にその場に足を踏み入れていないし、
想像と映像でしか知っていないので、
震災のことを「大変だった」と簡単に口にすることは気がひけるような気がします。
でも、今日1月17日と3月11日のことは決して忘れずにいようと思います。

関連記事
[2015.01.17(Sat) 21:14] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どうした空 ?! ( ̄▽ ̄;)!! | TOP | 歩き過ぎ・・・?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どうした空 ?! ( ̄▽ ̄;)!! | TOP | 歩き過ぎ・・・?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2