TOP > どうした空 ?! ( ̄▽ ̄;)!!
 ← お出掛け前に朝霧へ♪ | TOP | 特訓!

リストマーク どうした空 ?! ( ̄▽ ̄;)!! 

2015年01月18日 ()
今日も朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
昨日、サッカーの特訓に励んだ空。
今日は疲れていて遊ばないだろうけれどね~。

朝霧は冷たい風が吹いていました。

150118-01.jpg

いつものメンバーが来ていました。
空はランに入るなり、一茶くんとラケルと追いかけっこ。

150118-02.jpg

ダダダーーーっ!って走って行ったと思ったら・・・

150118-03.jpg

あれぇ? ラケルが脱落してるじゃん・・・

150118-04.jpg
『ちゃんとついてくるでござるわんよっ!』
『ラケル先輩、頼んますよ~!』


と、空と一茶くんが言ってたかどうかは謎ですが。。。
ラケちゃん、迫力負けか!

150118-05.jpg

そんな様子を見ているだけのりんちゃん。
「あれ?りんちゃん、今日はもう終わった?」って聞いたら
「いや、そもそも始まってないし。」ってりんちゃんママ (^w^) ぶぶぶ・・・

今日の空は、昨日の疲れをものともせずに
一茶くんとの激しい遊びを繰り広げていました。
あまりの動きの速さに、まともな写真が撮れていませんでした。。。(^▽^;)

150118-06.jpg

一茶くんと空が遊んでいるのを、こむちゃんが静観しています~。

150118-07.jpg

こむちゃんはあぁちゃんと女相撲をしていたし、
瑠依くんはあぁちゃんを追いかけてハイテンションでした。

150118-08.jpg

「無理してない?」って言いたくなるくらいに
空は激しく遊んでいました。
昨日の疲れは本当にないの~?
どうしちゃったの~?

150118-09.jpg
『楽しいからでござるわんよ~♪』

あれ~?ラケルが全然写真に写ってないし~。
りんちゃんは?

150118-10.jpg
『あたしは無になってるの~。』

今日のランはこんな感じでした~(^^)

150118-11.jpg

お昼から用があったので早めにカフェでランチ。
貸切サイトで遊んでいたロゼルと合流して
少しお喋りしてから帰ってきました。

空はランでよく遊んだだけじゃなくて
夕方のお散歩もいつも以上に歩きました。
ねぇ空、痴呆症が始まったわけじゃないよね?
歩いたこと忘れちゃってるとか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
っていうくらい歩きました。
ねぇちゃんは疲れたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

さぁ、また1週間、頑張ってお仕事しよう!


関連記事
[2015.01.18(Sun) 19:47] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
休日はしゃべくりハーフタイムありがとね~!

H氏残念だったけど雲の上の遠~~い人にならなかったって事で…私ポジティブだからさっ(^_^)v
これからも追っかけるわよー!!(笑)

ってなわけで、空ちゃんまたロッチと遊んでね~(≧∇≦)
来週気をつけて楽しんで来てね(≧∇≦)

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日もFDGさんでお会いできてうれしかったですよぉ~。
今回もメルロゼママさんと共にいろいろとお話出来ましたし、時間は短かったけど充実した時間でしたよ。
あっ!ねぇさん良い子になったかな?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

そうそう!
富士宮のBikkeさん。
なかなか良かったよ~。
やきそパスタは興味津々!
今度は是非一緒に。
そこで・・・しゃべくり・・・7?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
恐ろしい。
プププッ (*^m^)o==3

来週末はお互いいつもとは違う週末ですね。
そちらも気を付けて行って来てください。
ブログ楽しみにしてます。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
しゃべくりハーフタイムというか・・・
私にとってはクオータータイムだったけどね~(^^)
昨日もありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

H氏、逆転負けで残念でした。
メルロゼママの落胆ぶりが・・・ヤケ酒呑んでたらど~しよ~って
夕方のニュース速報見て心配してました(^▽^;)
でもま、遠すぎない存在であるからいいのかな?ってね~。

今度の週末は会えないけど、また会えたらしゃべくりタイムよろしく~♪

のりダー by hare
昨日は少しのしゃべくりタイムだったけど、
ありがとうございました~(o ̄ー ̄o) ムフフ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 良い子になって来ましたよ~♪
おリボン着けてブログUP~♪ んな訳ないじゃん~(^w^) ぶぶぶ・・・
茶髪を落ち着いた色にしてもらって、大人の雰囲気になったので
今度の週末は楽しんできたいと思います~。
セレブのフリをしてこなくっちゃぁね~( v ̄▽ ̄)♪

あ!抜け駆けしてBikkeさんに行ってきたんだ~!
じゃ、今度はそこでしゃべくり・・・3くらいにしておきますか。
出禁になると困るからね~( ̄m ̄〃)

じゃ、今度の週末、気を付けて楽しんで来て下さいね。
コース外に出たらダメだよ。遭難が相次いでるからね~。
常識的にたのんますよ~!
いいなぁ~、私もまたかっ飛びたいな~。
道路でも雪の上でも暴走大好きだも~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

じゃ、またお土産話楽しみにしていま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
お誕生日おめでとうございます。
私、本当に嬉しくて。
あんな大変な病気と何年も闘っているのに
12才というお誕生日を迎えて、その頑張りようと
ご家族の愛情が「すごい!」って感動しています。
もし、空が・・・って考える時、
私にはできるだろうか、無理じゃないだろうかって思います。
きっと、その時になったら私も頑張れるかもしれないけれど、
でも・・・私には鍵コメさんと同じことができる自信がありません(;^_^)
だから我がワンコに対する飼い主としてのお手本というか目標というか、
励みだったりポジティブさだったり元気をもらっています。
うん!13才、14才のお誕生日も迎えてくださいね!
毎日毎日、応援は欠かしませんよ~!

今日は午後から母と空を連れてお泊りに行ってきます。
年に一度は母に親孝行をしようと思って(^▽^;)
毎日ついつい母に「モラハラ」発言をしちゃってるので
今日は口にチャックして余計なことは言わないようにしようと思っています(笑)

コメントを閉じる▲

 ← お出掛け前に朝霧へ♪ | TOP | 特訓!

COMMENT

休日はしゃべくりハーフタイムありがとね~!

H氏残念だったけど雲の上の遠~~い人にならなかったって事で…私ポジティブだからさっ(^_^)v
これからも追っかけるわよー!!(笑)

ってなわけで、空ちゃんまたロッチと遊んでね~(≧∇≦)
来週気をつけて楽しんで来てね(≧∇≦)
[ 2015.01.18(Sun) 21:11] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日もFDGさんでお会いできてうれしかったですよぉ~。
今回もメルロゼママさんと共にいろいろとお話出来ましたし、時間は短かったけど充実した時間でしたよ。
あっ!ねぇさん良い子になったかな?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

そうそう!
富士宮のBikkeさん。
なかなか良かったよ~。
やきそパスタは興味津々!
今度は是非一緒に。
そこで・・・しゃべくり・・・7?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
恐ろしい。
プププッ (*^m^)o==3

来週末はお互いいつもとは違う週末ですね。
そちらも気を付けて行って来てください。
ブログ楽しみにしてます。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.01.18(Sun) 21:39] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

しゃべくりハーフタイムというか・・・
私にとってはクオータータイムだったけどね~(^^)
昨日もありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

H氏、逆転負けで残念でした。
メルロゼママの落胆ぶりが・・・ヤケ酒呑んでたらど~しよ~って
夕方のニュース速報見て心配してました(^▽^;)
でもま、遠すぎない存在であるからいいのかな?ってね~。

今度の週末は会えないけど、また会えたらしゃべくりタイムよろしく~♪
[ 2015.01.19(Mon) 20:33] URL | hare #- | EDIT |

昨日は少しのしゃべくりタイムだったけど、
ありがとうございました~(o ̄ー ̄o) ムフフ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 良い子になって来ましたよ~♪
おリボン着けてブログUP~♪ んな訳ないじゃん~(^w^) ぶぶぶ・・・
茶髪を落ち着いた色にしてもらって、大人の雰囲気になったので
今度の週末は楽しんできたいと思います~。
セレブのフリをしてこなくっちゃぁね~( v ̄▽ ̄)♪

あ!抜け駆けしてBikkeさんに行ってきたんだ~!
じゃ、今度はそこでしゃべくり・・・3くらいにしておきますか。
出禁になると困るからね~( ̄m ̄〃)

じゃ、今度の週末、気を付けて楽しんで来て下さいね。
コース外に出たらダメだよ。遭難が相次いでるからね~。
常識的にたのんますよ~!
いいなぁ~、私もまたかっ飛びたいな~。
道路でも雪の上でも暴走大好きだも~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

じゃ、またお土産話楽しみにしていま~す。
[ 2015.01.19(Mon) 20:40] URL | hare #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015.01.24(Sat) 01:02] URL | # | EDIT |

お誕生日おめでとうございます。
私、本当に嬉しくて。
あんな大変な病気と何年も闘っているのに
12才というお誕生日を迎えて、その頑張りようと
ご家族の愛情が「すごい!」って感動しています。
もし、空が・・・って考える時、
私にはできるだろうか、無理じゃないだろうかって思います。
きっと、その時になったら私も頑張れるかもしれないけれど、
でも・・・私には鍵コメさんと同じことができる自信がありません(;^_^)
だから我がワンコに対する飼い主としてのお手本というか目標というか、
励みだったりポジティブさだったり元気をもらっています。
うん!13才、14才のお誕生日も迎えてくださいね!
毎日毎日、応援は欠かしませんよ~!

今日は午後から母と空を連れてお泊りに行ってきます。
年に一度は母に親孝行をしようと思って(^▽^;)
毎日ついつい母に「モラハラ」発言をしちゃってるので
今日は口にチャックして余計なことは言わないようにしようと思っています(笑)
[ 2015.01.24(Sat) 08:31] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お出掛け前に朝霧へ♪ | TOP | 特訓!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2