TOP > お出掛け前に朝霧へ♪
 ← 足湯♪ | TOP | どうした空 ?! ( ̄▽ ̄;)!!

リストマーク お出掛け前に朝霧へ♪ 

2015年01月24日 ()
今日は天気予報で晴れるって言ってたのに
何だかすっきりしない曇り空。

朝霧FDGさんにつくと、まだ誰もきていませんでした。

150124-01.jpg

とりあえず、空には軽くウォーミングアップをしてもらいました。

150124-02.jpg

そして誰も遊び相手がいない時お決まりの・・・

150124-03.jpg
『早く蹴るでござるわんよ~。』

はいはい・・・昨日のUAE戦、PK戦で敗れて敗退・・・Uー'`ー;U
空ちゃん、練習足りないんじゃないの~?
張り切って頼みますよ~。

150124-04.jpg

練習中にオーシーさんがやってきたけど
空は脇目も振らずにサッカーに勤しんでいました~。

しばらくするとロゼルがやって来た(≧∇≦)

150124-05.jpg

まっしぐらに駆け寄ってきてくれるロゼルは可愛いね~(*^-^)

が・・・空のボールを横取り。

150124-06.jpg

必死でボールを噛むロゼルに、空はなすすべもなく・・・

150124-07.jpg

呆然としたあと、苦笑いするしかありませんでした~。

お出掛け前に空のシャンプーをお願いしてあったのでカフェに移動。
一足先にロゼルがシャンプーに行っていて、
いつもはトリミングルームに入るのを拒否する空ですが
今日は「ほら、ロッチがいるよ。」って言ったら
素直にトリミングルームに入っていきました(^^)

空を待っている間、メルロゼママとおしゃべりしながらカフェタイム♪
ランチには早いし、朝ごはんもガッツリ食べてきたので
今日はホットケーキをいただきました~。
時々、恋しくなるホットケーキ♪ なぜだろうね~(^^)

150124-08.jpg

ロゼルがシャンプーから戻ってきて帰っていったあとは
読書をして空が戻ってくるのを待ちました。
そしてふわっふわのサラッサラになった空が戻ってきました。

150124-09.jpg

さぁ、これから母と空とお泊りに行ってきます。
近くなので特に見て歩く場所もないし、
今回はお宿を楽しんで籠るのが目的なので
ゆっくりこれから出掛けます。

いって来ま~す (〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

関連記事
[2015.01.24(Sat) 13:14] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はお出かけ前に遊べ…しゃべくりできて良かったわーん!サンキュー!

で、相変わらずのボール馬鹿ロッチ、空ちゃんのボール奪ってごめんね~(汗)

ご旅行気をつけて楽しんで来てねっ(≧∇≦)
あっ喧嘩しないように…プププ(爆)

メルロゼママ by hare
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 喧嘩まではいかなかったけれど
やっぱり「なんでよ~!まったくもぉっ!」が多々・・・(^▽^;)
でも口に出すのは我慢して、ひたすら耐えてました~(笑)

お出掛け前に朝霧に行ったので、空もお宿でおとなしくしてたよ~。
近場でのんびりは究極の贅沢だったよ。

コメントを閉じる▲

 ← 足湯♪ | TOP | どうした空 ?! ( ̄▽ ̄;)!!

COMMENT

今日はお出かけ前に遊べ…しゃべくりできて良かったわーん!サンキュー!

で、相変わらずのボール馬鹿ロッチ、空ちゃんのボール奪ってごめんね~(汗)

ご旅行気をつけて楽しんで来てねっ(≧∇≦)
あっ喧嘩しないように…プププ(爆)
[ 2015.01.24(Sat) 21:34] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 喧嘩まではいかなかったけれど
やっぱり「なんでよ~!まったくもぉっ!」が多々・・・(^▽^;)
でも口に出すのは我慢して、ひたすら耐えてました~(笑)

お出掛け前に朝霧に行ったので、空もお宿でおとなしくしてたよ~。
近場でのんびりは究極の贅沢だったよ。
[ 2015.01.25(Sun) 19:32] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 足湯♪ | TOP | どうした空 ?! ( ̄▽ ̄;)!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2