TOP > レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.1
 ← レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.2 | TOP | 満喫してます(^-^)

リストマーク レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.1 

2015年01月25日 ()
この週末、お泊りに行ったのは
レジーナリゾート箱根 雲外荘さんです。

今回は母へのプレゼントのお泊り。
できるだけ母に寛いでもらうのが目的です。
「箱根は何度も行ってるし、寒いから歩き回るのはイヤ。」というので
ただただお宿を楽しむだけのお出掛けです。

14時少し前に家を出て、15時JUSTにチェックイン。

150124-10.jpg
※チェックイン時の画像ではありません。

駐車場でスタッフの方がお出迎えして下さり、
荷物をお部屋に運んでくださいます。
そしてチェックインはお部屋で。

お部屋は空のために一番広いプライベートドッグラン付のお部屋にしました。
お部屋に案内していただいて気付きました。
あれ?このお部屋、れおちゃんと一緒だわって。

150124-11.jpg

リビングダイニングとベッドムール。そして露天風呂にドッグラン。
・・・想像より狭かった~(^▽^;)
でも大人二人とわんこ1頭では十分な広さです。

150124-12.jpg

プライベートドッグランとリビングダイニングに面したテラスの露天風呂。
洗面脱衣スペースの隣がシャワーブースになっていて
その奥が露天風呂です。
アメニティはミキモト♪ シャンプー、コンディショナー、ボディソープもミキモト♪
リッチ気分が盛り上がります~(^^)

150124-13.jpg
『どうでもいいからさぁ、お散歩に行こうでござるわんよっ!』

もう少し待ってね。お茶をいただいてからね。

150124-14.jpg

スタッフさんが淹れて下さったお茶とお菓子をいただいてから
母と空とお散歩に出掛けました。

150124-15.jpg

ラン友のこむぎ家に教えてもらった
二の平温泉 箱根の森足湯さんまでお散歩です。
雲外荘さんからは片道1キロちょっと15分ほどでした。

人間もワンコも200円。
ワンコのタオルは持参ですが、人間はタオルが無料で貸していただけます。
ワンコ用のドライヤーも置いてあります。
人間にはお茶のサービスまであります。
なんてオトクなんでしょう=O(≧▽≦)O

150124-16.jpg

最初は飛び出ちゃった空ですが、その後はじーっと浸かっていました。
10分以上浸かってたかな?
私も足湯をしたかったので、空の足を乾かして足湯に入りました。

150124-17.jpg

母は緑茶を、私は紅茶をいただいて1時間以上まったり。
じんわり汗が出てくるくらい温まりました。

150124-18.jpg

空は途中でお昼寝タイム♪

5時頃、雪がパラついてきたのでお宿に戻ることにしました。
「傘、お貸ししますよ。」って言って下さったのですが
雨じゃなかったし、濡れることもなさそうなので雪が舞う中帰りました。
お宿に近づいたら止んだしね(^^)

さ、夕食までお部屋で少し寛ぎましょうか。

つづく。


関連記事
[2015.01.25(Sun) 20:03] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.2 | TOP | 満喫してます(^-^)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.2 | TOP | 満喫してます(^-^)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2