TOP > レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.2
 ← レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.3 | TOP | レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.1

リストマーク レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.2 

2015年01月25日 ()
つづきです。

二の平温泉 箱根の森足湯さんから戻って
お部屋の露天風呂に母と交代で入りました。

150124-19.jpg

空はずっとソファの上で寛いでいました。
※ソファには、空が乗ってしまうので持参したカバーを掛けています。

150124-20.jpg

そしてとっても楽しみにしていたお夕食です。
お夕食はお部屋でいただきます。
お部屋食というのが気兼ねなくてラクちん♪
スタッフさんがセッティングして下さって
テーブルの上に所狭しと並んだ並んだ♪

150124-21.jpg

ビールとワインも並んだ並んだ♪O(≧▽≦)O

150124-22.jpg

ゆっくり食事をいただきたいので、先に空にゴハンを食べてもらいました。

150124-23.jpg

空にはあしたか牛ハツ炙りMサイズ。
うまうま~♪とあっという間に完食でした。

そして人間のお献立。

150124-24.jpg

1回目のセッティングが終わると
「45分後にまた次のお料理をお持ちします」と。
ゆ~っくりといただけます。

150124-25.jpg

↑ 帆立貝焼霜 胡麻醤油、すごく好きなお味。

150124-26.jpg

茶ぶりナマコ 山掛けもコリコリして美味しかったし、
カニとイクラが大好きな私には嬉しい前菜でした。

150124-27.jpg

お刺身も新鮮だし、平目の歯ごたえがすごかった!

150124-28.jpg

あしたか牛陶板焼きは3種類のお味で。
やわらかい~(≧∇≦)

150124-29.jpg

ふと視線を感じると、空がジーッと見ていました~(*^.^*)

150124-30.jpg

二度目のお料理が運ばれてくるころ、
鯛飯がちょうど炊き上がります。

150124-31.jpg

我慢ができなくなった空が催促にきますが無視!
食べて呑む呑む~♪

150124-32.jpg

ピントが合っていなくて残念だったけど
焼物、合肴、香物、止椀が運ばれてきました。
「最後にデザートを30分後にお持ちします。」と。
うん、3回くらいに分けて運んできてもらえるのが
ゆっくり食事が楽しめて良いな~と思いました。

150124-33.jpg

空は完全にふて寝です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

150124-34.jpg

最後のデザートです。

150124-35.jpg

イチゴは空にもお裾分け♪

多いかな?と思ったけれど、私も母もしっかり完食しました~(^^)
そしてしっかり呑み干しました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夕食後、再び母と交代で露天風呂でマッタリ。

150124-36.jpg

空はソファがとっても気に入ったらしく、
ずっとソファの上にいました。

150124-37.jpg

お庭で空のおトイレを済ませて就寝です。

150124-38.jpg

就寝中、ワンコはお部屋に備えられたクレートの中で寝なければなりません。
空がクレートの中で寝ていたかどうかは、
ご想像にお任せします~(^w^) ぶぶぶ・・・

つづく。






関連記事
[2015.01.25(Sun) 20:41] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.3 | TOP | レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.3 | TOP | レジーナリゾート箱根 雲外荘 Vol.1

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2