TOP > 今シーズンはまだなんです
 ← 今シーズン初の雪遊び&ラン♪ | TOP | 今日はひとり呑みの日

リストマーク 今シーズンはまだなんです 

2015年01月30日 ()
天気予報では雪になるかもって言ってたから
期待していたんだよね。。。

夜中、目が覚めて気になって外を見たら雨。
起きる頃には雪に変わってるかも♪
そう期待してたんだけど。。。

5時。雨でした。
霙すら混じっていない正真正銘の雨でした。

雪の中の朝のお散歩ができるかもって
スノーシューズまで出しておいたのにね。

空ちゃん、今シーズン、まだ雪を見てないね。
早く雪遊びしたいね。

でもさ、空ちゃん。
箱根へのお出掛けが先週で良かったよね。
雪の箱根もオツだけど、雪道は運転したくないもん。

150130-01.jpg
『ぼくは~早く~雪遊びがしたいでござるわんよ~』

うん、ねぇちゃんも早く雪遊びしたいけど
雪道の運転はできればしたくないですぅ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
年々、雪道の運転が恐怖に感じるようになりましたぁ。
怖い物知らずだった頃が懐かしい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




関連記事
[2015.01.30(Fri) 22:56] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今シーズン初の雪遊び&ラン♪ | TOP | 今日はひとり呑みの日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今シーズン初の雪遊び&ラン♪ | TOP | 今日はひとり呑みの日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2