TOP > 今シーズン初の雪遊び&ラン♪
 ← 熱い朝霧 | TOP | 今シーズンはまだなんです

リストマーク 今シーズン初の雪遊び&ラン♪ 

2015年01月31日 ()
今日は空に雪遊びをさせてあげよう!

いつものFDGさんのランにも雪が少しだけ残っていましたが
空がワンワンと吠えるのを「あ~と~でっ!」と制し、
富士山を横目に眺めながら県境を越えました。

150131-01.jpg

本栖湖です。
着いた時、駐車場があまり除雪されていなくて駐車する場所がない(ーー;)
別の駐車場に行ってみたけど、そっちも除雪されておらず・・・
大丈夫か!? 入っても・・・ハマるかな・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも1台ジムニーがとまってるし・・・ってジムニー、私の車より車高あるし。
えぇいっ!入っちゃえ!多分、大丈夫!・・・だと思う。。。

思ったよりも余裕で平気でした~C=(^◇^ ; ホッ!

150131-02.jpg
『ねぇちゃん、雪が硬いでござるわんよ~。』

昨日、午後から雨だったのかな?
ベシャベシャになった雪が今朝の寒さで凍ってるって感じ~。
でね、歩くとズボッ!って埋もれるの。
足を引き抜きながら歩くのが大変!
湖畔まで辿り着く前に、大腿部と臀部が筋肉痛だよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
どんだけ運動不足なんだか・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

150131-03.jpg

空は楽しそうに歩いてました。

150131-04.jpg

雪を投げてあげるとジャ~ンプ&キャッチ!

150131-05.jpg

しばらく湖畔で遊んでから林の中へ。

150131-06.jpg

林の中も湖畔と同じで歩きにくかった・・・(^▽^;)

150131-07.jpg

湖畔と林の中を1時間半くらいお散歩して車に戻りました。
ねぇちゃん、もうこれ以上、雪の中を歩くのは無理です。


さぁ、空ちゃん、FDGさんに行きましょう♪

150131-08.jpg

朝、通り過ぎた時よりも雪が溶けていました。
マロネッテちゃんが来ていました。
空はネっちゃんに遊んでもらいました(^^)

150131-09.jpg

追いかけっこをして、ヒートアップした空はなんてことでしょう!
ネっちゃんに初歯茎ビームをした・・・
ネっちゃん、ビックリして引き気味でした~(⌒▽⌒)アハハ!

150131-10.jpg

空は国道を走る車を追いかけてダッシュもしてました。

150131-11.jpg

落ちていたテニスボールでも遊んでいました。

150131-12.jpg

そのうち、サードくんも遊びに来たし、
川上犬のじんくんも遊びに来て、みんなで遊びました♪

150131-13.jpg

そしてカフェでランチ♪

150131-14.jpg

最初に空にドッグステーキを食べてもらいました。
ねぇちゃん、ゆっくり食事したいからね( ̄▽ ̄) ニヤ
だって今日はひとり鍋なんですもの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
先週から始まった、あったかフェアのトマト鍋にしてみました~。
一人前からオーダー可能♪ 嬉しいです~(≧∇≦)

150131-15.jpg

お野菜たっぷり、ソーセージやおうどんも入ってるし、ボリューム満点!
最後はごはんを入れてリゾットにしていただきます。
苦しい~と言いながらも平らげました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

空は今シーズンお初の雪遊びと
ランでお友達とたくさん遊んだので
相当疲れたらしく途中から爆睡してました~。

150131-16.jpg

空、楽しかったね♪
今度はフカフカの雪の中で遊びたいね♪






関連記事
[2015.01.31(Sat) 18:28] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねーちゃん こんばんわ。
やはり、雪遊びでけましたか。
仕事じゃなければ・・・
ラケルも、大好きなじんくんもいたんですね。
今週の月曜日に、出かけましたが、なべメニューありましね。
月曜は、最初から最期まで貸切でしたが、平日はトラック多いので
楽しそうに追いかけてました。
去年みたいな、ふかふか雪は、なかなかみられませんね。
空ちゃん、また一緒にトラック追いかけてください。

ラケルパパ by hare
ラケちゃん、今日は一緒に遊べて嬉しかったです。

昨日はやっと今シーズン初の雪遊びをしてきました。
でも、雪が硬くて・・・
ふっかふかのさらっさらの雪で遊べたらいいのに。
2月中に一度でいいから朝霧でも積もるといいですね。
去年ほどじゃなくていいから(^^)

トラックとの追いかけっこ、空、最近反応が遅くてつまらないです。
ラケちゃんは本当によく走るよね~。
空ももっと真剣にトラック追いかけてくれたら
遊び相手がいない時に私が一緒に走らなくてもいいのにな~(^▽^;)
また遊んでくださいね~。

コメントを閉じる▲

 ← 熱い朝霧 | TOP | 今シーズンはまだなんです

COMMENT

空ちゃん。空ねーちゃん こんばんわ。
やはり、雪遊びでけましたか。
仕事じゃなければ・・・
ラケルも、大好きなじんくんもいたんですね。
今週の月曜日に、出かけましたが、なべメニューありましね。
月曜は、最初から最期まで貸切でしたが、平日はトラック多いので
楽しそうに追いかけてました。
去年みたいな、ふかふか雪は、なかなかみられませんね。
空ちゃん、また一緒にトラック追いかけてください。
[ 2015.02.01(Sun) 00:04] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケちゃん、今日は一緒に遊べて嬉しかったです。

昨日はやっと今シーズン初の雪遊びをしてきました。
でも、雪が硬くて・・・
ふっかふかのさらっさらの雪で遊べたらいいのに。
2月中に一度でいいから朝霧でも積もるといいですね。
去年ほどじゃなくていいから(^^)

トラックとの追いかけっこ、空、最近反応が遅くてつまらないです。
ラケちゃんは本当によく走るよね~。
空ももっと真剣にトラック追いかけてくれたら
遊び相手がいない時に私が一緒に走らなくてもいいのにな~(^▽^;)
また遊んでくださいね~。
[ 2015.02.01(Sun) 21:42] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 熱い朝霧 | TOP | 今シーズンはまだなんです

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2