TOP > 熱い朝霧
 ← FDGで雪遊び♪ | TOP | 今シーズン初の雪遊び&ラン♪

リストマーク 熱い朝霧 

2015年02月01日 ()
夜中からすごい風でした。
何度、風の音で目が覚めたことか・・・
朝、この強風の中、朝霧に行くのツライなぁ~と思いつつ、
お散歩もイヤだし、まだ朝霧の方がカフェに逃げられる・・・
というわけで今日もFDGさ~ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ラケちゃん一番乗り。空が二番、一茶くん三番。
殆ど僅差で到着でした~♪

150201-01.jpg

一茶くんはランに入ってくるなり空に向かってまっしぐら。
ラケちゃんは危険を感じたのかそ~っと離れて行きました。

150201-02.jpg
『逃げるが勝ちのような気がするよ。。。』

150201-03.jpg

すぐに空と一茶くんの第一ラウンドが始まりました~ヽ(^◇^*)/
おりゃ~!とぉ~っ!と激しい当たりを繰り返しているところに
おや?りんちゃん?

150201-04.jpg

りんちゃん、巻き添えくらっちゃうよ。逃げたほうが・・・
と思ったら、今日のりんちゃんはいつもと違ってた!
血が騒いだらしい。

150201-05.jpg

空と一茶くんを追いかけてくっ付いてくるりんちゃん!
どうしたっ?! びっくりなんですけど!!

でもびっくりしたのは私だけじゃなくて
当のりんちゃんもびっくりする事態に。。。

150201-06.jpg

りんちゃん、勢い余って空のお尻に激突!

150201-07.jpg

あまりの衝撃にびっくりして目が落ちそうだったりんちゃんでしたぁ(爆)

150201-08.jpg

弾丸娘のぷくにゃんもやってきました♪

150201-09.jpg

あぁちゃんも物凄い勢いでやってきました♪
どんなに寒くても、わんこ達は元気です(o^∇^o)

空は一茶くんとバトルをしては休んで、
またバトルをして・・・を繰り返していました。

150201-10.jpg

8才違いの一茶くんに、空は容赦をしません。
オトナ気がないとは思いますが・・・(^▽^;)

150201-11.jpg

空・・・顔怖いよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

一茶くん、今日も熱い戦いをありがとう。
歯茎むき出しのお二人さんですが、とっても仲良しですよ(*≧m≦*)

熱い二人とはうらはらに、今日の朝霧は冷たい北風で
11時前に耐えきれずにカフェに避難しました~。

泥んこになった空は、貸切サイトで遊んでいたロゼルと共に
足回りのシャンプーをしてもらいにトリミングルームへ。

その間に、りんちゃん家とメルロゼママと一緒にランチ。
オナカを抱えて笑いながら爆笑トークを繰り広げていたら
空がアンヨを綺麗にしてもらって戻ってきました。

150201-12.jpg
『シャンプーなんて聞いてなかったでござるわんけど~』

うん、ねぇちゃんも予想外だったけどねぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ロッチと一緒だったから楽しかったでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

でね、この後、3頭一緒の写真を撮ろうとオヤツで釣っていたら
なんということでしょう。。。空がりんちゃんとロゼルに歯茎を剥いた・・・

150201-13.jpg

というわけで、何となくりんちゃんとロッチがキョドってる写真になりました~。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメンよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
空は食べ物が絡むと狂暴になります。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

150201-14.jpg

今日も延々と続くお喋りに付き合いきれなかった空は
爆睡に入っておりました~。

今日もたくさん遊んだ空ですが、夕方もしっかりお散歩をしました。
1時間以上歩かされて、ねぇちゃんはヘトヘトです。。。

150201-15.jpg

空、今日もランでお友達と楽しくたくさん遊んで、
公園でもたくさんのお友達とあいさつしながらお散歩できて楽しかったね。

さぁ、これでまた1週間仕事が頑張れそうな気がします♪









関連記事
[2015.02.01(Sun) 22:21] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もどうも~!

空ちゃんの歯茎ビーム…可愛いお顔が~(^_^;)
でもでも歯茎ビームの空ちゃんも妖艶でww可愛いよっプププ

今日もしゃべって笑って明日からの一週間も頑張れそうだわー!

しゃべくりながら、どっさり食べたから(笑)着物の合わせが…( ̄○ ̄;)

by ぷく母
「朝霧の雪は大丈夫かな?」
「空ちゃんちで確認してみよう」
が、週末の会話です。
いつもお世話になってます、ありがとうございます。

空クンと一茶君の『歯茎ビーム戦!』迫力満点ですね。
ワンコらしくて素敵です。

メルロゼママ by hare
昨日も(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
やっぱり週末のお喋りタイムは必要だわぁ~。
オナカがよじれるくらい笑ったね。
ね~、着物の合わせが~!帯足りてる?みたいな~(*≧m≦*)ププッ
私も妖艶な魅力で・・・( ‥) ン? まだまだ青いって?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
じゃ、私はアノ日に備えてトレーニング開始しますんで、
オレンジ色のユニフォーム揃えておいてね~。

ぷく母さま by hare
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 朝霧の雪情報発信中!
私は仕事中に、色んな所のライブカメラ見てチェックしてま~す。
どうぞどうぞご参考に~♪

空の歯茎ビーム、美しいでしょぉ~。
決して喧嘩してる訳じゃないから安心して見てるけど、
一茶くんは若いだけあって、空もかなりタジタジです。
取っ組み合いで遊べるお友達がいると楽しいです。
でも、空はぷくちゃんとあぁちゃんの女相撲の行司さんもしたかったみたい。
ぷくちゃん、今度は空をもっとヤル気にさせてね~♪
もうすぐ10才、頑張るオヤジだよっ☆

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

昨日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
いやぁ~昨日はりんも元気に・・・って瞬間だっけど、空くん、一茶君の遊びに混ぜてもらって(^人^)感謝♪ですよ。
りんも・・・やればできる子?
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あまりの寒さにクラブハウスへ逃げた後は・・・いつものしゃべくりで爆笑!
もう悶絶、酸欠・・・死にそうなぐらい笑っちゃいましたね。
やっぱさぁ~週に一度はないと・・・だめだね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あっ!
チーム○○で参加するんだよね。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
そちらも楽しみ。
最後の運動会!皆で頑張りましょう!
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
日曜日はどうもありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

久しぶりにヤル気元気なりんちゃんが見れてビックリでした。
やればできるじゃん!りんちゃんも!
でも・・・空のお尻にぶつかっていたとは・・・
写真チェックしていて爆笑しちゃいました。
のりダーも瞬間の写真撮ってたね~。
カフェでは、空が歯茎むき出しにして(-人-)ごめんよおぉ

それにしてもいつもながら、オナカがよじれそう・・・
いや、よじれたね~(*≧m≦*)
次から次へ流行語大賞候補が生まれる生まれる!
合わせが~、最低限~、_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
じゃ、運動会、頑張りましょう!
当日、転ばないようにトレーニングに励みたいと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

コメントを閉じる▲

 ← FDGで雪遊び♪ | TOP | 今シーズン初の雪遊び&ラン♪

COMMENT

今日もどうも~!

空ちゃんの歯茎ビーム…可愛いお顔が~(^_^;)
でもでも歯茎ビームの空ちゃんも妖艶でww可愛いよっプププ

今日もしゃべって笑って明日からの一週間も頑張れそうだわー!

しゃべくりながら、どっさり食べたから(笑)着物の合わせが…( ̄○ ̄;)
[ 2015.02.01(Sun) 23:06] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

「朝霧の雪は大丈夫かな?」
「空ちゃんちで確認してみよう」
が、週末の会話です。
いつもお世話になってます、ありがとうございます。

空クンと一茶君の『歯茎ビーム戦!』迫力満点ですね。
ワンコらしくて素敵です。
[ 2015.02.02(Mon) 16:13] URL | ぷく母 #- | EDIT |

昨日も(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
やっぱり週末のお喋りタイムは必要だわぁ~。
オナカがよじれるくらい笑ったね。
ね~、着物の合わせが~!帯足りてる?みたいな~(*≧m≦*)ププッ
私も妖艶な魅力で・・・( ‥) ン? まだまだ青いって?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
じゃ、私はアノ日に備えてトレーニング開始しますんで、
オレンジ色のユニフォーム揃えておいてね~。
[ 2015.02.02(Mon) 20:29] URL | hare #- | EDIT |

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 朝霧の雪情報発信中!
私は仕事中に、色んな所のライブカメラ見てチェックしてま~す。
どうぞどうぞご参考に~♪

空の歯茎ビーム、美しいでしょぉ~。
決して喧嘩してる訳じゃないから安心して見てるけど、
一茶くんは若いだけあって、空もかなりタジタジです。
取っ組み合いで遊べるお友達がいると楽しいです。
でも、空はぷくちゃんとあぁちゃんの女相撲の行司さんもしたかったみたい。
ぷくちゃん、今度は空をもっとヤル気にさせてね~♪
もうすぐ10才、頑張るオヤジだよっ☆
[ 2015.02.02(Mon) 20:32] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

昨日も(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
いやぁ~昨日はりんも元気に・・・って瞬間だっけど、空くん、一茶君の遊びに混ぜてもらって(^人^)感謝♪ですよ。
りんも・・・やればできる子?
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あまりの寒さにクラブハウスへ逃げた後は・・・いつものしゃべくりで爆笑!
もう悶絶、酸欠・・・死にそうなぐらい笑っちゃいましたね。
やっぱさぁ~週に一度はないと・・・だめだね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あっ!
チーム○○で参加するんだよね。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
そちらも楽しみ。
最後の運動会!皆で頑張りましょう!
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.02.02(Mon) 21:11] URL | のりダー #- | EDIT |

日曜日はどうもありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

久しぶりにヤル気元気なりんちゃんが見れてビックリでした。
やればできるじゃん!りんちゃんも!
でも・・・空のお尻にぶつかっていたとは・・・
写真チェックしていて爆笑しちゃいました。
のりダーも瞬間の写真撮ってたね~。
カフェでは、空が歯茎むき出しにして(-人-)ごめんよおぉ

それにしてもいつもながら、オナカがよじれそう・・・
いや、よじれたね~(*≧m≦*)
次から次へ流行語大賞候補が生まれる生まれる!
合わせが~、最低限~、_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
じゃ、運動会、頑張りましょう!
当日、転ばないようにトレーニングに励みたいと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
[ 2015.02.03(Tue) 22:31] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← FDGで雪遊び♪ | TOP | 今シーズン初の雪遊び&ラン♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2