TOP > FDGで雪遊び♪
 ← 濡らす訳にいかないので・・・ | TOP | 熱い朝霧

リストマーク FDGで雪遊び♪ 

2015年02月07日 ()
今日も週末恒例の朝霧へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

今週は仕事が忙しくて、少々お疲れ気味のσ(^_^)アタシ
本当は雪遊びしに少し遠出してあげたかったんだけど・・・
でもね~朝霧にも雪が少し残ってたの~♪

150207-01.jpg

日陰にね、少しだけどね(^^)

空が一番乗りだったから、残っていた雪で思う存分遊びました。

150207-02.jpg

すぐに楽しそうに雪の中を走って遊び始めた空。

150207-03.jpg

意外にサラサラの雪で、歩くとキュッって鳴ってたね。

150207-04.jpg

本当に楽しそうだね、空。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150207-05.jpg

雪をどんどん踏み荒らして遊びました♪

そこへ、こむぎがやって来たーーーっ!

150207-06.jpg

空に向かって突進してきたこむちゃん。
今シーズン初の雪遊びなんだって。
ごろ~んって雪の感触を全身で楽しんでました(o^∇^o)

150207-07.jpg

空と少しだけ追いかけっこもしてくれたよ(^^)

150207-08.jpg

こむままが雪を投げると上手にキャッチ!

150207-09.jpg
『とぉーーーっ!でふよ。』

空だって負けていませんよ~。
こむままが投げてくれた雪にジャンプ~!

150207-10.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お見事!

150207-11.jpg

しっかりお口でキャッチして着地しました~。

150207-12.jpg

その後も、空は楽しそうに雪の中を走ります。

150207-13.jpg

でも、こむちゃんは終了~!
もうすでにカフェモードに入っていました。

150207-14.jpg

空はまだまだ雪遊びモード!今日はよく走るねぇ~(⌒~⌒)

150207-15.jpg

こむちゃんは完全に終わってます・・・(^▽^;)

150207-16.jpg
『ねぇちゃん、こむちゃんは終わってるし、雪も解けてきちゃったし、
ボクもそろそろ終わってもいいでござるわんけど~』


150207-17.jpg

うん・・・だいぶ雪がなくなってきちゃったね。
じゃ、ちょっと早いけどランチしに行こうか♪

んで、こむままと一緒にカフェに行きました。

150207-18.jpg

空はドッグステーキのハーフね(*^-^)

150207-19.jpg

私は「冬のあったかフェア」からパングラタンをチョイス!
グラタンに入っているベーコンとくるみがアクセントになっていて
美味しかったです!しかもボリュームあるし!
今日もおなかいっぱい食べちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

150207-20.jpg

たくさん遊んで家に帰って、1時間ほどお昼寝した空。
それから動物病院へ行きました。
お友達のムークくんに会って、診察室でもお隣同士。
普段は衝立で仕切られてるんだけど、
院長先生が「いらないね。」ってどかしてくれました~。
おしゃべりもして楽しい病院でした。
13.15キロまで増えていた体重、今日は13キロジャストでした。
病院帰りに寄った公園で、た~っぷりお散歩してから帰ってきました。
空、今日はヤル気モード炸裂だったね(⌒^⌒)b



関連記事
[2015.02.07(Sat) 20:17] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃんこんばんわ。
昨日、急遽お休みが取れて、箱根へ雪遊びに行ってきました。
木曜のFDGのブログに、ダブルフルドッグガードの入荷の記事が
あったので、箱根の前に朝霧に出没しましたが、残念ながらサイズなしでしたが、ふかふかの雪を独り占めしちゃいました。
今年は、昨年のような雪は降らないのかな?
やはり、遠出しかないかな。
パングラタン、今日はありましたね。ボリュームありますよね。
また、雪遊びしたいですね。
空ちゃんも、本当に雪たのしそうですね。


ラケルパパ by hare
こんばんは~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 金曜日は朝霧経由の箱根でしたか!
金曜日はまだ雪もたくさん残っていたのかな?
土曜日も、朝一はランの東側は満足できる感じで残ってました。
空はとっても嬉しそうでしたよ♪
ラケちゃんも雪遊び楽しめて良かったね。

パングラタン、けっこうボリュームありでした。
白ワインが欲しくなります。ヤバイ~!!
毎週末、朝霧でおなかいっぱい食べてるので体重が上昇中!
そんな状況を空は分かっているのか、
今日は朝も夕方もた~っぷり歩かされました~(^▽^;)
ラケちゃん、また遊んでね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

コメントを閉じる▲

 ← 濡らす訳にいかないので・・・ | TOP | 熱い朝霧

COMMENT

空ちゃん。空ねえちゃんこんばんわ。
昨日、急遽お休みが取れて、箱根へ雪遊びに行ってきました。
木曜のFDGのブログに、ダブルフルドッグガードの入荷の記事が
あったので、箱根の前に朝霧に出没しましたが、残念ながらサイズなしでしたが、ふかふかの雪を独り占めしちゃいました。
今年は、昨年のような雪は降らないのかな?
やはり、遠出しかないかな。
パングラタン、今日はありましたね。ボリュームありますよね。
また、雪遊びしたいですね。
空ちゃんも、本当に雪たのしそうですね。

[ 2015.02.07(Sat) 21:47] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

こんばんは~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 金曜日は朝霧経由の箱根でしたか!
金曜日はまだ雪もたくさん残っていたのかな?
土曜日も、朝一はランの東側は満足できる感じで残ってました。
空はとっても嬉しそうでしたよ♪
ラケちゃんも雪遊び楽しめて良かったね。

パングラタン、けっこうボリュームありでした。
白ワインが欲しくなります。ヤバイ~!!
毎週末、朝霧でおなかいっぱい食べてるので体重が上昇中!
そんな状況を空は分かっているのか、
今日は朝も夕方もた~っぷり歩かされました~(^▽^;)
ラケちゃん、また遊んでね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
[ 2015.02.08(Sun) 19:09] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 濡らす訳にいかないので・・・ | TOP | 熱い朝霧

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2