TOP > 濡らす訳にいかないので・・・
 ← 今日も楽しい朝霧♪ | TOP | FDGで雪遊び♪

リストマーク 濡らす訳にいかないので・・・ 

2015年02月08日 ()
ここ最近、迷惑メールが激増していて特に昨夜は酷かった。。。
昨夜は30分おきに着信・・・眠れない・・・
電源OFFにしたりマナーモードにしておけばいいんだけどさ、
何か緊急事態があった時に困るから。。。

で、朝、しっかり寝不足で(┐・・┌)ゲッソリ…して起床。
雨が降り出す前に空のお散歩を済ませておかなくちゃ!

150208-01.jpg

今にも雨が降り出しそうな空。
空の顔も冴えないね~。

150208-02.jpg

ほら、降り出す前にしっかり歩いておこうね。

150208-03.jpg

他にだ~れもワンコさんはいませんでした。

150208-04.jpg

空はせっせと歩いてお仕事も済ませました。

150208-05.jpg

公園を3周目に入ったところで雨がポツポツしてきました。
空、本降りになる前に撤収 "\( ̄^ ̄)゛!!
車に乗り込んで走り始めたら本降りに。良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

150208-06.jpg

家に帰ってからはコーヒー飲みながらまったりネット。
ねぇ空、朝霧は雪になってるよ。
国道のライブカメラでチェック!
内野の交差点は雨だけど、根原は雪だもん。
FDGさんも雪かもね~。

朝霧に行きたいね~。
でも、今日は訳あって空を濡らすことができないんです。
残念だな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

空はとりあえず朝のお散歩でしっかり歩いたので
気持ち良さそうにお昼寝してました。

150208-07.jpg

私は、スマホの迷惑メール対策を。
URL付メールは拒否してるはずなのに、なぜか受信してるんだよね~。
なんでなん?

『暇なんだけど』 残念ながら私は暇ではありません。
『改札出たら恋が始まる』 始まりません!
『ご連絡遅くなり申し訳ありません』 連絡なんか待ってません。
『もう!メール見てないの?』 見てないけど文句ある?
『注文完了!』 何にも注文してないしぃ~。
『無視は損』 迷惑メールは無視しなくてどうする!
すべて開かずそのままゴミ箱行きで削除!

もぉ~、引っかかる人の顔が見てみたいです。
引っかかる人がいるから、いつまでたってもこういうメールが来るんだよね。

受信できなくなると不都合なアドレスだけ受信設定して、
あとはPCからのメールは受信拒否ることにしました。
(^ー^* )フフ♪ そしたら一気に迷惑メールが来なくなった!
もっと早くそうしてれば良かったじゃん?って思うでしょ。
だって今までほとんど迷惑メールなかったんだもん。

これで今夜は眠ることができるかしら~♪

なんて、そうこうしているうちに雨が止んでいました。

夕方のお散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

150208-08.jpg

青空になって、公園ではたくさんのワンコさんがお散歩していました。
空は公園を2周してから公園の外にお散歩に行きました。
1時間半た~っぷり歩かされて疲れちゃったよ・・……(-。-)
でも、空が楽しそうにスタスタ歩いていたから(≧ω≦)b OK!!


関連記事
[2015.02.08(Sun) 19:34] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ど~も~!
迷惑コメントっす…って違うかっ(笑)
迷惑メールほんっと嫌よね!

今日は雨でもランチ的な感じで朝霧行ったら思いがけずの雪でロッチは大喜びだったよ~(≧∇≦)

ノリダーさんちは駐車場まで来たらしく、ちょびっとニアミスでしたぁ(^_^;)

また会えたら遊んでしゃべってよろしくね~!

メルロゼママ by hare
きたな!迷惑コメント(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
なんちゃって~(爆)

昨日は、お散歩後にランチに行こうと思ってたんだけどネットで見たら朝霧が雪になっていて、
行ったら行ったで、私も空も雪の中で遊びたくなっちゃうだろうな~って。。。
土曜日にフロントラインつけたばかりで、2日間は濡らす訳にいかなくてね(^▽^;)
ゆえに、ランチも我慢で朝霧に行かずでした~。
のりダー、あの天気でR2はないよね~。フツー、フォレでしょぉ~。まだまだ青いな(*≧m≦*)ププッ

ロッチ、雪遊びできて楽しかっただろうね。
また一緒に遊んで喋くってください~♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日も楽しい朝霧♪ | TOP | FDGで雪遊び♪

COMMENT

ど~も~!
迷惑コメントっす…って違うかっ(笑)
迷惑メールほんっと嫌よね!

今日は雨でもランチ的な感じで朝霧行ったら思いがけずの雪でロッチは大喜びだったよ~(≧∇≦)

ノリダーさんちは駐車場まで来たらしく、ちょびっとニアミスでしたぁ(^_^;)

また会えたら遊んでしゃべってよろしくね~!
[ 2015.02.08(Sun) 21:00] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

きたな!迷惑コメント(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
なんちゃって~(爆)

昨日は、お散歩後にランチに行こうと思ってたんだけどネットで見たら朝霧が雪になっていて、
行ったら行ったで、私も空も雪の中で遊びたくなっちゃうだろうな~って。。。
土曜日にフロントラインつけたばかりで、2日間は濡らす訳にいかなくてね(^▽^;)
ゆえに、ランチも我慢で朝霧に行かずでした~。
のりダー、あの天気でR2はないよね~。フツー、フォレでしょぉ~。まだまだ青いな(*≧m≦*)ププッ

ロッチ、雪遊びできて楽しかっただろうね。
また一緒に遊んで喋くってください~♪
[ 2015.02.09(Mon) 20:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も楽しい朝霧♪ | TOP | FDGで雪遊び♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2